2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才美少女と巨乳人造人間のおっぱい三昧♪「桃色兵姫スピン」第2巻

モバMANで連載中の十神真「桃色兵姫スピン」第2巻の感想です。
桃色兵姫スピン2巻1
今更ながら兵器じゃなくて“兵姫”だと気付いたし(^^;
今巻も美少女人造人間のスピン、幼馴染みのマッドサイエンティスト・陽世、生徒会長の菜子が勝を巡ってドタバタエロコメディを繰り広げます。
さらにスピンと陽世を巡ってCIAから刺客が送られたりと新たな展開もあります。
感想は続きからどうぞ。


文化祭の喫茶店で売り上げ対決中のスピン&菜子と陽世&バリア。
スピン達が盛り返す中、陽世達はとんでもない作戦に出ます。
真面目に勝負するのは止めて他の店舗を全部自分達傘下のメイド喫茶にする腹積もりです。
その結果、茶道部もボランティア部も軽音部も皆メイド喫茶させられてしまう破目に。
それを見たスピンと菜子は自分達もとまだ傘下に下ってない店舗を侵略し始めます。
斯くして文化祭はメイド喫茶だらけの全面戦争へと突入するのでした。
こうなれば後はもうどちらがより多くの店舗を広げられるかの勝負です。
スピンとバリアは武器を使ってお互いの店舗を襲撃し始めますよ(^^;
桃色兵姫スピン2巻2
女子高生のおっぱい文化祭
二人の勝負の巻き添えを食って服が破ける女子生徒達がエロいですね?♪
最後はバリアがミサイルを使って学校が壊れてしまいましたw

陽世に彼氏疑惑が浮上して落ち込む勝。
それをチャンスと思ったスピンと菜子はここぞとばかりに勝を襲いますよ。
桃色兵姫スピン2巻3
保健室で巨乳美少女二人のおっぱいに挟まれて窒息しそうになる勝です
でもやっぱり陽世の方が大切のようで勝は二人から逃げ出します。
逃げた先で陽世がケーキを作ってた事を知り、自分の誕生日の為にパティシエの息子である先輩から教わっていた事を勝は知ります。
いつもはツンツンしながらもこういう風にちゃんと幼馴染みの気持ちを考えて顔を赤らめる陽世が可愛いですね?。

ある日バリアの羽根飾りを何気なく外してみた勝。
すると途端にバリアが恥ずかしがり屋になり、いつもは無表情な彼女とは違う魅力に勝も虜になります。
そんなバリアにエロい事させてみようとスピンが作ったマッサージチェアに乗せてみます。
桃色兵姫スピン2巻4
どんなマッサージチェアだよwwwwwwwwww
無数の手に身体中を揉まれて喘ぎ声を上げるバリアがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
恥じらうバリアにさすがの勝も欲情を抑えられず、さらにパワーを上げて彼女を辱めようとしますよ。
すると今度はバイブまで登場し、オ××コを振動されたバリアは激しくイッてしまうのでした
そして次はスピンに試してみようと彼女の羽根飾りを取ってみる勝です。
桃色兵姫スピン2巻5
すると案の定恥ずかしがり屋になるスピンですが、そこを菜子に見つかって緊縛プレイさせられてしまいます♪
無抵抗なスピンにいつものお返しとばかりに身体を責めまくる菜子ですが、突然スピンが暴走して勝達を襲い出しますよ。
どうやらスピンとバリアの羽根飾りは冷却装置になってたようです。
勝の貞操が奪われる寸前に陽世が助けてくれたお陰でスピン達は無事元に戻ります。
積極的に迫って来る女の子よりも恥ずかしがる女の子を攻略する方が男子にとって興奮するという勝の気持ちが如何にも思春期っぽくて分かり易いですね。

漫研のデッサンモデルのバイトをする事になったスピン。
桃色兵姫スピン2巻7
モデルと言えばヌードモデルと思わずエロい妄想する勝ですが、普通に水着を着てデッサンするようです。
しかしその為に持って行ったスク水が陽世の父が作った物で、それを着ると全ての機能が向上する危険な物だったから大変です。
パワーと共に性欲まで倍増したスピンは漫研部員達を次々と襲うのでした。
桃色兵姫スピン2巻8
いつもは勝しか興味無いスピンもこの時ばかりは我慢が出来ず、漫研一の美少年を誘惑してエッチしようとしますよ
でも生憎とその美少年は性欲を漫画にぶつけるタイプのようでスピンには全く手を出そうとしません。
悶々とするスピンの前に勝がやって来、スピンが勝に気を取られた隙に陽世が拘束に成功します。
こんな美味しい状況でも手を出せないなんて幾らイケメンでもさすがに嫌だな?(^^;

勝とスピンがオンラインゲームで遊んでる事を知った菜子は陽世を誘って自分もやろうとします。
桃色兵姫スピン2巻6
そのゲームというのがかなり自由度が高いようで、ゲーム内でエッチする事も可能のようですw
菜子はスピンの企みを阻止する為&自分が勝とエッチする為に陽世を利用したようですね。
スピン達を見つけて戦いを挑む菜子ですが、死んでばかりの陽世に飽きられて結局逃げられてしまいます。
するとそこに謎の少女が現れ、一緒にパーティを組んであげると誘われます。
彼女のお陰でスピン達を見つけ拘束出来た菜子ですが、いきなり攻撃して来たその子に呆気無く倒されてしまいますよ。
どうやら彼女はCIAが操作してるようで、スピンはデータをハッキングされて大ピンチに陥ります。
するとそこにゲームをハッキングした陽世が巨大化して現れ、ゲームの世界をぶっ壊してしまいなんとか助かるスピンです。
桃色兵姫スピン2巻9
菜子の親戚である長崎先生の別荘に遊びに来た勝達。
海水浴で楽しむ中、菜子は勝と二人きりになってエッチしようと早くもエロ妄想してます
しかしそこにまたもやCIAが現れたからバカンスは波乱含みで幕を開けますよ。
新たに登場した局長のグレッチェン・マホーンは弱冠16歳ながら陽世に勝るとも劣らない天才少女のようで、スピンをアメリカに連れて行くべく勝達に忍び寄ります。
しかしこのグレッチェン、天才の為かどうやら常識に欠けてるようで人前で平気で服を脱いだりするおバカ娘のようです(^^;
桃色兵姫スピン2巻10
水着に着替えようとしてる所を勝に見つかってしまうグレッチェン。
さらに勝のチン○を見てしまった彼女は思わず犯される妄想してました
するとそこにCIAを捕まえたバリアが現れたからグレッチェンは追い詰められます。
CIAに脅されて協力してただけと苦しい言い訳をするグレッチェンですが、勝がそれをあっさり信じてしまった為なんとかピンチを逃れますよ。
勝に信用されたグレッチェンはこれをチャンスと思い、学校に転校生として現れ潜入捜査を開始します。
桃色兵姫スピン2巻11
陽世とグレッチェンの百合プレイ
次のターゲットを陽世に見定めたグレッチェンは彼女を屋上に呼び出し、身体の自由を奪って調査を開始します。
保健室で気が付いた陽世は特に変化の無い自分の身体を見て安心しますが、やっぱり何かされたようでグレッチェンが妖しく笑ってました。


今巻も変わらずエロくて面白かったです。
勝とエッチしようとあの手この手で企みを立てるスピンと菜子が面白いですね。
そんな二人に負けじと陽世とバリアもエロい事になってるのがまた良いです。
陽世のツンデレは今巻も健在でした。
個人的には幼馴染みの陽世とむっつりなバリアが好きです♪
CIA局長のグレッチェンはまた変なキャラのようで今後どんなトラブルを巻き起こすか楽しみですよ。
関連記事:
美少女人造人間がHを迫って来てもう堪らん!「桃色兵姫スピン」第1巻
桃色兵姫スピン (2)桃色兵姫スピン (2)
(2010/08/30)
十神 真

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日