2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子同士で四角関係ガチセックル♪「ふたりとふたり」

コミック百合姫Sで連載された吉富昭仁「ふたりとふたり」の感想です。
ふたりとふたり1
「熱帯少女から二年」って書かれてるけど一年だよね?
最近は百合モノもちょくちょく描いてる吉富先生ですが、これまでのラブコメとは違い今回は割りとシリアスもの。
好きな女の子とは別の恋人を持つ少女達がお互い百合OKだと気付き、内緒で肉体関係を持ってしまいます。
四角関係の果てに待つ結末や如何に?
感想は続きからどうぞ。


亜由美と小夜子は鳳谷学園第二女子僚で同室の女子高生。
性格が全く違う二人ですが、実は二人とも女の子が好きで年上の恋人と付き合ってます。
ふたりとふたり2
亜由美はバイト先の店長・麻美と関係を持っており、度々彼女の部屋を訪れてはエッチしてるようです
基本的に亜由美がタチ、麻美がネコで濃厚に絡み合ってますよ。
だらしなくて不器用ながらも元気で明るい年下の亜由美と大人で包容力のある年上の麻美という対照的なカップルですね。
ふたりとふたり3
小夜子の方はウェブデザイナーの恵子と付き合っており、一種の主従関係を気付いてる模様。
こちらは年下の小夜子がネコ、年上の恵子がタチのようです。
頭脳明晰でしっかりしている小夜子はちょっとS気味で、年上なのにだらしない恵子にエッチなお仕置きしてました
その日亜由美は麻美の友達と、小夜子は恵子の友達と会う事になりますが、それがお互いのカップル同士だったから四人は衝撃を受けます。
そりゃあ、ルームメイトが百合だと知れば驚きもしますよね?。
ふたりとふたり4
さらになんと小夜子は本当は亜由美が好きで、想いが通じる訳が無いと思い込んで他の女性と付き合ってたようです。
その為亜由美も同性愛者だと知って涙を流すほど嬉しかった模様。
小夜子に告白される亜由美ですが、これまで特に意識してなかったというかむしろ苦手意識を持っていただけに戸惑いを隠せません。
それでも小夜子は溢れ出した想いを止められず、人が変わったように亜由美に優しく接します。
これまでは想いが通じないなら嫌われた方がマシという考えから冷たくしていたようですね。
ふたりとふたり5
僚の規則で亜由美と小夜子はいつも一緒にお風呂に入ってる模様。
亜由美の提案で身体を洗ってあげる小夜子ですが、途中から徐々に妖しい空気になります。
亜由美の足を舐めて洗おうとする小夜子がエロいですね♪
優しくされて我慢出来なくなった小夜子はそのまま彼女を押し倒し、濃厚なキスをして身体を重ねます。
ふたりとふたり6
あくまで麻美に気を使う亜由美ですが、小夜子を拒絶出来ずされるがままに受け入れてしまいますよ。
何度も誘惑してくる彼女についには亜由美が我慢出来なくなり、浮気という罪悪感に苛まれながら抱いてあげます。
いやはや、それにしても今巻はwildrose並にエロいな?(^^;
前半までで亜由美×麻美、小夜子×恵子、亜由美×小夜子と女の子同士のエッチシーンがいっぱいありますよ

肉体関係を持ってしまった亜由美達にやがて麻美達も感付きます。
本来なら大人の自分達が別れてあげるべきと理解してるものの、やっぱり好きなのでそれは出来ないと二人とも考えてるようです。
そこで麻美達は亜由美達を呼び出して直接問い質しますよ。
ふたりとふたり7
麻美に小夜子との関係を咎められた亜由美は自分から手を出したと思わず彼女を庇います。
それを聞いて小夜子も亜由美を庇いますが、麻美はお仕置きする手を緩めずに彼女を辱め続けますよ。
仕舞いには亜由美が泣き出してしまい、毎晩小夜子とエッチしてた事を告白させられます。
このまま泥沼になるかと思いきや、逆に麻美と恵子は自分達の時とは攻守が違う二人の関係に萌えてました(^^;
二人の秘密を教えて貰った麻美と恵子は自分達の関係も正直に打ち明けます。
ふたりとふたり8
どうやら麻美達も一度だけエッチした事がある模様。
その時もお互い年下の恋人が居ましたが、やはりいつもとは攻守が逆転したようです。
普段はネコの麻美がタチになり、普段はタチの恵子がネコになったようですね
でもそれが切っ掛けで失恋したと二人は話します。
そういう経緯がある為、麻美達は亜由美達の関係を許す事が出来たのです。
既に二人が惹かれ合ってる事を理解しつつも別れたくない麻美達は彼女らに提案をします。
ふたりとふたり9
その提案とは四人で付き合うという事でした。
普通のカップルなら別れる所を逆に皆で仲良くしようという考えのようです
まぁ、愛の形は人それぞれですから本人達がそれで良ければ良いんでしょうね。
普通の男女カップルならまず成立しないだろうが(^^;
麻美達は中古の一戸建てを買い、高校卒業後は亜由美達もそこに住む事になります。
ふたりとふたり10
亜由美達は麻美達の気遣いに感謝し、お詫びを込めていつもとは違う立場でエッチしますよ
亜由美がネコになって麻美を攻め、小夜子がタチになって恵子に攻められます。
浮気とか世間体とか倫理観とか、亜由美と小夜子は難しく考えるの止めて素直に二人の恋人達と甘い関係を築く事に決めたようです。
ふたりとふたり11
描き下ろしで後日談。
夏休みを新居で過ごす亜由美達ですが、麻美達が仕事に行ってる間案の定エッチ三昧です
そこに麻美が突然帰って来、二人に混ざって3Pしますよ(*´д`*)=3
仕事中の恵子は電話でその事を教えられて羨ましがってましたw
夜は当然4Pですね♪


もっとシリアス展開になるかと思いましたがあっさりと解決しましたね。
当人達にとっては相当悩んだでしょうけど。
これも愛の形という事ですが、個人的にはハッピーエンドの方が好きなのでこの四人の場合はこれで良かったんだと思いますよ。
もちろん全てがこれで上手く行く訳ではないでしょうが、彼女達ならなんか大丈夫な気がします。
そんな事より今巻の特筆すべきはエッチシーンの多さですね。
数ある百合姫コミックスの中でもトップクラスのエロさだったと思います
最後は3Pまでありましたからね(*´д`*)=3
百合っ娘達の様々なカップリングのエッチが見れて最高でした。
やっぱり吉富先生の描く百合はエロさが違うと改めて実感しましたよ。
関連記事:
変態姉二人がお互いの妹に恋する百合コメディ「しまいずむ」第1巻
セーラー服とスク水のノスタルジック百合コメ♪吉富昭仁「熱帯少女」
ふたりとふたりふたりとふたり
(2010/09/18)
吉富 昭仁

商品詳細を見る
ほぼ同時発売のこちらも是非どうぞ↓
地球の放課後 (2)地球の放課後 (2)
(2010/09/17)
吉富 昭仁

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日