2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとおつむがアレな幼女にエッチな悪戯三昧♪「ろりるれろ」

アホの娘ほど可愛いと思うのは男の性!
コミックLOに掲載された「ろりるれろ」の感想です。
ろりるれろ1
作者は姫野蜜柑。
これが初コミックスとなります。
LO連載陣の中でも割りと甘々なエロ話を描く漫画家、その特徴として登場する幼女がちょっとおバカという事が多いです(^^;
帯にも書いてる通りむしろそれが可愛く、性知識の無いロリがエッチな悪戯されて何が何だか分からないまま快楽に溺れて行く様子が実にエロくて面白いですよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


ろりるれろ2
普段は大人しくて居候してるお兄ちゃんとまともに話せない蘭ちゃん。
しかし甘酒で酔っぱらってしまい、急に饒舌になって絡んで来るアホな娘です(^^;
挙句の果てに目の前で服を脱ぎ出し、そのまま寝てしまったお兄ちゃんに悪戯されてしまいます。
さすがにエッチな事をされれば起きますが、すぐに寝た振りして続きをして貰おうとする所が可愛いですね。
寝てるのを良い事に小さい蘭ちゃんのこま○こに無理矢理肉棒を押し込むロリコンなお兄ちゃんが変態的でまた面白いです。
全編通してセリフ多めで、基本的に変態なお兄ちゃんが実況して幼女が喘ぐという構成になってます。
幼女は基本的にアホな娘なので会話が成立しない事もしばしばで、エッチの最中には悲鳴にも似た声を上げて嗜虐心を掻き立てますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ろりるれろ3
突然現れた腹違いの妹の彩ちゃんは、速攻でお兄ちゃんに懐いてロリコンとは何か訊ねます。
そんな事を訊かれてはロリコンのお兄ちゃんは教えない訳には行かず、実践を通して身体にロリコンの生態を教えますよ。
お兄ちゃんの言う事を全く疑わずに信じてエッチな事を受け入れる彩ちゃんがアホ可愛いです(^^;
予備知識無しでチン○突っ込まれて悲鳴を上げるも、お兄ちゃんの為に必死に我慢しようとする所が健気ですね。
どうでも良いけど最早この髪型を見るとあずにゃんにしか見えんなw
ろりるれろ4s
神社でネコと遊んでた結ちゃんは寄って来たロリコンのお兄ちゃんに無防備にお尻を見せるアホの娘。
林の中で服を脱がされてエッチな事されるも、お薬と言われて素直にチン○銜えて精液を飲み込む所がアホ可愛いですね
しかしお注射は嫌いと言う事で挿入を拒否る結ちゃん。
無理矢理入れられて悲鳴を上げるも、キスでご機嫌になった後は気持ち良さで喘いで居ましたよ。
こんな幼女がそこら辺に転がってるならロリコンにとってまさに天国ですね(*´д`*)=3ハァハァ

本作には関西弁の幼女も登場し、これまたアホの娘としてロリコンお兄ちゃんにエロい事されまくります。
ろりるれろ5s
マンションに住む燕ちゃんは隣りのお兄ちゃんとエロベーターエレベーターに閉じ込められてしまい、そこで尿意を催してしてピンチに陥ります。
持ってた亀の水槽にするより、諦めてエレベーター内でおしっこするよりも、お兄ちゃんに飲んで貰う方が恥ずかしくないと思うアホの娘なツバメちゃんが面白いですね。
飲尿だけでなくエッチな事もしてあげる変態お兄ちゃんですが、急にエレベーターが動いて社会的抹殺の大ピンチに(^^;
燕ちゃんに挿入したまま急いで自宅へ走る姿がなんとも間抜けでウケますよ。
最後にチン○が気持ち良かったから亀の頭も気持ち良い筈と試そうとするアホな娘な燕ちゃんでした。
ろりるれろ9
自宅の八百屋を留守番するしっかり者の桜ちゃん。
おバカなボケをかます近所のおっちゃんにスリッパで激しくツッコむ所が関西っ娘らしいです。
彼女は他の娘とは違い性知識もあって強引にエッチしようとするおっちゃんを拒みますが、すぐに快楽の虜になって喘いでましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
でも中出しされた後にチン○にツッコミを入れる所がやっぱり関西人だな?と感じさせてくれます。
ろりるれろ11s
従妹の鶉ちゃんから生理の事について質問されたお兄ちゃんは焦りを隠しつつ言葉を濁して教えようとします。
しかし鶉ちゃんは平然とパンツ脱いでドコから血が出て来るのか訊ねるので、ロリコンのお兄ちゃんの理性は吹っ飛んでしまいますよ。
全編通してですが、クンニだけで激しくイッてしまう幼女というのはドコか非現実的なエロさがあって興奮させられますね(*´д`*)=3ハァハァ
アホの娘の鶉ちゃんはさらに意味も分からずチン○挿入をおねだりし、痛さで痙攣しながらも激しく身体を仰け反らせて感じてました。
お菓子とアイスで幼女とセクロス出来るなら世のロリコンお兄ちゃんは幾らでも金を注ぎ込むでしょうね?。

頭が良いとアホなのは対義語にはならないようで、勉強出来るアホの娘というのも居るようです。
ろりるれろ6s
茜ちゃんに勉強を教えてる家庭教師のお兄ちゃん先生は仕事中に寝てしまう職務怠慢っぷり。
その間作って来た問題集を茜ちゃんにやらせようとしますが、彼女はエロ本を問題集と間違えて実践しようとするアホっぷりです(^^;
面白いくらいに会話が噛み合ってるようで噛み合っておらず、勘違いしたまま先生のチン○をフェ○したりオ××コに挿入しようとしますよ
起きた先生は茜ちゃんが誘って来てるとこれまた勘違いして激しくピストンすると、茜ちゃんはそれを問題出されてると思ってエロ本のセリフを言って回答。
「なかだしして?」と言われて断れる筈も無く、ロリコン先生は思う存分彼女のオ××コに射精してました。
最後まで勘違いしたままの二人が面白いですね。
ろりるれろ7
訪問販売のおじさんをホイホイと家に上げてしまう警戒心が足りなさ過ぎる桃ちゃん。
さらには商品である大人の玩具に興味を抱くくらいアホな娘です(^^;
その結果、ロリコンおじさんに緊縛&電マプレイされて大量に潮を噴いてました
ギャグホール、M字開脚ベルト、お尻にネコミミ尻尾挿入して電マ責めとか一遍にアダルトグッズ経験し過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
当然玩具じゃない本物のチン○も体験し、その後はおじさんが玩具になって桃ちゃんに遊ばれてました。
ろりるれろ8
男役は基本的にロリコンな変態お兄ちゃんばかりですが、一つだけショタが出て来ます。
双子の姉・まやちゃんは一緒にお風呂入ってるまおきゅんのオチ○チ○に興味を抱き、プラプラしてるのを見ていきなり両手で挟み叩きますよ。
これは酷いwww
さらに弾みでフェ○チオしてしまい、ソーセージだと思って銜え続けるアホな娘のまやちゃんです。
訳も分からない内に快感に襲われ射精してしまうまおきゅんがエロ可愛いですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに姉弟でエッチしてみようという事になり、本能の赴くままに激しく絡み合ってました。
予備知識無しでエッチして快楽の虜になる双子のロリショタが実にエロいです
ろりるれろ10s
ママと再婚したおじさんの大切な宝物を壊してしまった遥ちゃん。
バレる前になんとか接着剤で直そうとしますが、挙動不審にお尻を振り振りする遥ちゃんを見てロリコンパパは誘われてると勘違いしますよ。
強引に遥ちゃんに挿入するパパですが、そこになんとママがやって来たから家庭崩壊の危機です(^^;
遥ちゃんはママに助けを求めようとするも、宝物を壊した事がバレるのが怖くて言い出せずに追い返してしまいます。
それがパパをさらに勘違いさせてしまい、余計激しく身体を突かれてしまいますよ。
しかも結局バレてしまい、さらに元々壊れていたと知って散々な遥ちゃんでした。


帯文通りほぼ全員アホな娘達がエッチな悪戯をされまくってて非常に良かったです。
これならどんなロリコンお兄ちゃんでも絶対に手を出すだろうというようなシチュエーションばかりでしたからね(^^;
色んなタイプの幼女がクンニされて簡単にイッたり、性知識無いまま挿入される様子は堪らないエロさを醸し出していましたよ。
何より幼女が全員可愛くて私好みなので大満足でした♪
描き下ろしも充実していて巻末とカバー下表紙にもアホ娘達のエッチな姿が描かれていてお得です。
カラーページが無いのがちょっと残念ですが、その分安くなってるうえ中表紙で幼女がM字開脚して無修正オ××コ見せてるので十分エロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
これは作者の今後の活躍が期待出来る一冊だと思います。
ショタも描けるようなのでそっち方面での活躍も出来そうですしね。
ろりるれろろりるれろ
(2010/09/25)
姫野 蜜柑

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日