2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首どころかマンスジ描きまくり・・・だと!?「バケカノ」第1巻

一般向けで縦スジとか挑戦し過ぎwww
チャンピオンREDいちご連載中の井上行広「バケカノ」第1巻の感想です。
バケカノ1巻1
井上行広のREDコミックス二冊目ですね。
前から随分開いたな?(^^;
平凡な中学生の前に突如現れた幽霊の美少女を巡って様々なトラブルが起こります。
まぁ、要はエロトラブルが起きて乳首やら何やらが見える漫画ですねw(←身も蓋も無い)
感想は続きからどうぞ。


バケカノ1巻2
中学生の宮原浩志の部屋に突如現れた全裸の美少女。
その正体は幽霊の富士宮アリスでした。
初っ端から乳首見えててサービス良いですね
記憶を失ってるアリスは死んだ理由も成仏出来ない理由も分からず、取り敢えず自分の事が見える浩志の傍に居る事にします。
ってか普通に取り憑いてるよね(^^;
アリスはかなり霊力が高い幽霊のようで、イメージした物を現実に生み出す能力を持ってる模様。
まずは服をイメージする為浩志の妹・加奈の部屋に忍び込み、掛けてあったセーラー服を見て生み出します。
バケカノ1巻3
ちなみに何故かパンツはイメージ出来ない仕様で今後アリスは常にノーパンで居る事になりますw
しかしそんな事は大した問題ではありません。
バケカノ1巻3_2

一番の問題なのは本作にスジ描写があるという事です!
縦線一本だけですが完全に描かれてますよ(*´д`*)=3ハァハァ
↑のシーンはホンの序の口で、この後さらにハッキリとドアップで描かれてる事も多々あります
下着を漁ってた所を加奈に見られて落ち込む浩志は思わずアリスに八つ当たりしてしまいます。
迷惑と言われて出て行こうとするアリスを浩志が止めようとしますが、足元躓いてしまって転んでしまいますよ。
バケカノ1巻4

ちょwww完全にフィストファックwwwww
転んだ拍子にアリスのオ××コに腕を突っ込んでしまう浩志です
まぁ、アリスは幽霊なのですり抜けてしまいましたけどね(^^;
それよりお尻の穴とオ××コらしきものが描かれてるのがヤバ過ぎるwww

ラブコメに於いて平凡な主人公というのは全然平凡じゃない事が多く、ほとんどがヒロイン以外に可愛い幼馴染みやらヤケに突っ掛かって来る美少女と親しい事があったりします。
本作もその通りで浩志には座眉麗奈というお嬢様のクラスメイトが居るようです。
クラスメイトといっても浩志はペット扱いされており、何でも小学生の時に間違えてラブレターを渡してしまった模様。
それをネタに強請られ、彼女のワガママを聞かされる日々を送っていた事が分かります。
そこで浩志はアリスに頼んでその時のラブレターを取り返して貰おうとしますよ。
バケカノ1巻5
麗奈のオ××コ開帳
スジが隠し切れてないしwww

アリスに身体を乗っ取られた麗奈は霊体となり、生まれたままの姿を浩志に思いっ切り見られてしまいます♪
浩志の傍でだけは何故か霊体が視認出来るようですね。
さらにアリスに精気を吸い取られて麗奈はゲッソリしてましたよ。
ちなみに麗奈は典型的なツンデレお嬢様で、本当は友達が居なくて寂しさから浩志にワガママを言っていたようです。
バケカノ1巻6
次はオカルト部の橋本マーシャ。
父親が有名なゴーストバスターな彼女は悪霊を退治しようとアリスを狙います。
妖しげな眼鏡でアリスを見つけようとしたので浩志がそれを奪って掛けてみると、なんと霊体が見える本物のようでアリスもマーシャも裸で見えたようです
マーシャは中々の巨乳のようですね(*´д`*)=3ハァハァ
バケカノ1巻7
するとそこに麗奈までやって来たまたもオ××コをおっぴろげます
あくまで服を着ているので見えてるのは浩志のみですけどね。
バケカノ1巻7_2

ってか最早クリ○リス見えてるしwww
良いのかこれは(^^;
浩志に怪我の手当てをして貰ってドキドキする麗奈が見た目完全に性的興奮しててまたエロいです♪
麗奈のオ××コの中まで見た浩志ですが、後でバレてボコボコにされてましたよw
ちなみにマーシャは初めて見る幽霊に感激してアリスと友達になってました。
あとマーシャはハーフの為かスキンシップ過剰で浩志とも普通にキスしてましたよ。

その後はアリスとマーシャが原因で様々なエロトラブルが起こります。
最初は皆の裸を見て恥ずかしがってた浩志ですが、徐々に冗長してより積極的に彼女達を辱めてましたよ。
思春期の少年にとってやはり女の子の身体は興味津々のようですね(^^;
そして大概とばっちりを受けるのは麗奈だから憐れです。
バケカノ1巻8
アリスが浩志の身体にくっ付いて取れなくなった時は麗奈も巻き込んで絡まり合ってしまいます。
しかも麗奈は浩志にシックスナイン状態になり、さらに霊体の為身動き取れない状態でオ××コ見られまくってましたよ。
三人を引き離す為にマーシャはアリスのくっ付いた部分を弛緩しようと、オ××コをくすぐって喘がせてました
見た目は完全に愛撫だよな?(*´д`*)=3ハァハァ
バケカノ1巻9
皆でプールに行った時は水着の無い麗奈にアリスがイメージで作ってあげるも、途中で消えてしまいボディペイントで誤魔化します。
それに気付かないアリスは公衆の面前で堂々と裸を晒してましたよ♪
バケカノ1巻9_2

どう見ても完全にスジです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
バケカノ1巻10
さらにバックでオ××コ披露する麗奈
これには浩志も鼻血を出して気絶してました(^^;
ツンデレな麗奈は浩志の事が好きなようで、それに気付いたマーシャは応援する事にしたようです。
本作は何気にヒロインのアリスより麗奈が一番可愛く描かれており、「むしろこっちが正ヒロインだろう」と思わせるほど魅力的なキャラですよ。
バケカノ1巻13
マーシャの怪しげなアイテムでアリスとベッタリな浩志をお仕置きしようとする麗奈ですが、それは聞いていたのとは違い自分が人形化するアイテムだった模様。
それを浩志に拾われてしまい、逆にエッチな事を散々されてしまう麗奈です。
パンツチェックは基本で、さらにはお風呂に持って行って裸にして洗ってあげます♪
浩志に乳首を触られてピクンと反応するシーンがエロい(*´д`*)=3ハァハァ
ボディソープで身体の隅々、オ××コもしっかり洗われた麗奈は激しくイッてましたよ
こんな事をされても嫌いにならないんだからよっぽど好きなんですね?。

いつの間にかオカルト部の部員にされた浩志達はマーシャと共に夜の学校の悪霊退治に向かう破目になります。
アリスとマーシャがお化け怖がってちゃ本末転倒だな(^^;
そこで浩志が麻雀牌の霊に取り憑かれてしまい、四人は已む無く麻雀をする事になってしまいます。
バケカノ1巻11
麻雀と言えば脱衣麻雀ですよね?♪
マーシャのおっぱいが揺れてて非常にエッチぃです
負け続けて全裸にされるアリスとマーシャですが、麗奈が予想外の強さを見せて無傷で霊を倒しますよ。
バケカノ1巻12
次は節分に飾る柊鰯の霊にアリスが捕まってしまいます。
鰯を嫌うアリスを裸にしてエッチな攻撃を仕掛けてましたよ
最後は魚らしく猫に食べられて呆気無く終わってました(^^;
バケカノ1巻14
古い新聞からアリスの死因を見つけたマーシャはそれを本人に教えます。
するとなんとアリスが悪霊と化し、ブラックアリスとなって浩志達を襲いますよ。
髪の毛が黒くなるとあずにゃんに似てるな(^^;
炎を操って学校を爆発させるアリスですが、全てはマーシャの勘違いと分かり元に戻ります。
イメージだけで悪霊になれるほど想像力が高いアリスは今後簡単にブラック化しますよ。


縦スジ見えまくりのエロコメディでした!
おっぱいも良いけどやっぱりオ××コには敵いませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか本当に良いのかよwww
さすがチャンピオンREDいちご掲載だけあって生半可なエロさじゃありませんね(^^;
乳首とコラボするスジが最高にエロかったですよ。
一応ラブコメのようですが、ヒロインのアリスよりも麗奈の方がよっぽどラブコメしてたと思います。
彼女のツンデレは見ていて微笑ましく、マーシャが応援したくなるのも分かりますよ。
個人的にも麗奈の方が好きなので彼女にはこれからも活躍して欲しいですね。
もちろん性的な意味で♪
バケカノ (1)バケカノ (1)
(2010/09/17)
井上 行広

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日