2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘が乳首晒してお漏らししてぶっかけられる「メイのないしょ」第3巻

今、最もエロ可愛いオトコの娘!
ドラゴンエイジ連載中の日下皓「メイのないしょ make miracle」第3巻の感想です。
メイのないしょ3巻1
表紙で完全にパンツ穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ
ってかほぼ全裸じゃねえかwww
「わぁい!」編集長も推薦という事で帯にコメント書かれてますよ(^^;
魔法少女+女装少年という流行の最先端を行く本作は、主人公のメイがエッチな目に遭うというオトコの娘好きには堪らない内容ですからね♪
女の子みたいな顔立ちなのに股間にはしっかりと膨らみがあって実に興奮しますよ。
そんなメイが気になる風紀委員の風華、従妹で魔法少女のミコト、変態生徒会長のセーラのボケ&ツッコミがまた面白いです。
さらに今巻ではメイの幼馴染みが登場して・・・?
感想は続きからどうぞ。


メイのないしょ3巻18
女の子として育てられた魔女っ子のメイは相変わらず羞恥心が足りません。
セーラに超ミニスカのコスプレをさせられても平然と着こなしますよ。
和風メイド服から覗く股間の膨らみが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
今回、交換学生として男子校の生徒がやって来る事になりますが、その中の一人・秦野レオがメイの幼馴染みだった事から騒動は起こります。
小学生の頃男子にからかわれてたメイを良く助けてくれた親友のようで、久しぶりに再会してメイはすぐに打ち解けますよ。
でもレオはメイの正体を知らない訳で、オトコの娘だと知ったら混乱するから注意するよう呼び掛けます。
メイのないしょ3巻2
メイのパンツをずり下ろし
セーラがおち○ちんを見られでもしない限り大丈夫とふざけますが、タイミング良くレオが来てモロに見られてしまいました(^^;
斯くして正体がバレてしまったメイですが、レオは一度だけメイが男なんじゃないか気付いた事があったようですぐに納得します。
メイのないしょ3巻3

ちょwwwオトコの娘のおしっこシーンwww
こいつはとんだおち○ちんランドだぜ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな感じで昔メイのおち○ちんを見たレオですが、何か事情があって女装してると思い敢えて追及しなかったそうです。
幼馴染みに隠し事するのは失礼だと気付いたメイは自分が魔女っ子である事も明かします。
その日レオは寮に泊まり、折角なのでメイと一緒にお風呂入って男同士語らいますよ。
しかしその内容が傍から聞いてると凄くエロい会話で外に居た風華は妖しい妄想をしてしまうのでした(^^;
メイのないしょ3巻4

何これエロいwwwwwwwwww
風華、なんつー妄想してるんだよ(*´д`*)=3ハァハァ
あくまでセリフだけそのままで絵は想像だそうですが、こんな狙いすました言葉じゃこんなエロ妄想するのも無理はありませんよね?。
メイのないしょ3巻5
メイに白濁液ぶっかけ
風華、露骨過ぎだろwww
妄想の中でレオに顔射されるメイが物凄くエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
まぁ、当然現実ではこんな事は行われてなかったですけどね(^^;
メイがレオと親しくしてるのを見てヤキモチ焼く風華ですが、二人が部屋に鍵を掛けて妖しい会話を始めたからまたエロ妄想してしまいます。
メイのないしょ3巻6
誘い受けのメイきゅんエロカワユス(*´д`*)=3ハァハァ
ホント、風華の妄想はエロくて笑えますね?。
その度に顔中の穴という穴から血を噴き出してるからまたウケますよ。
メイのア○ル処女が奪われては堪らないと無理矢理ドアをこじ開ける風華です。
メイのないしょ3巻7
しかしそこで行われていたのは予想外の事で、なんとレオも女装していたから風華達は驚きます。
おち○ちんがパンツ越しに二つ重なってエロいね(*´д`*)=3ハァハァ
どうやらレオはメイを見て自分も女装癖がある事に気付いた模様。
ずっとそれを隠していたようですが、メイが本当の事を話してくれたのを見て正直に打ち明けたようです。
二人が怪しい関係じゃなくてホッとする風華ですが、ハプニングでメイとレオがベロチューしてしまいショックを受けてました(^^;

おち○ちんを平気で見せるメイに対して羞恥心が足りないと心配する風華。
一度本物の女の子にでもならないと治らないだろうと溜息つきますが、それを聞いてセーラがならばと良からぬ事を企てます。
メイのないしょ3巻8
セーラに言われてメイと風華が妖しい鏡の前に立つと、なんとお互いの心が入れ替わってしまう破目に!
こうしてメイは風華の身体で本物の女の子の身体を体験する事になります。
早速セーラに胸を揉みし抱かれて喘ぎ声を上げるメイがエッチィですね
メイのないしょ3巻9
そして風華は風華で男の子の身体を初体験。
案の定トイレで戸惑い、どうすべきか迷ってましたよ(^^;
女子は男子のおしっこの仕方なんて知りませんものね。
用を足すには絶対におち○ちんを掴まなくてはならない訳で、それを想像してまたエロ妄想する風華です。
メイのないしょ3巻10
オトコの娘のおち○ちんが勃起
そりゃあ男子の身体でエロい事考えれば大きくもなりますよねw
結局用を足せずにトイレから出た風華は元に戻るまでおしっこを我慢する破目になります。
可愛い服やウエディングドレスまで着て女の子の身体を堪能したメイですが肝心の羞恥心は身に付けられなかった模様。
満足して元に戻るメイですが、次の瞬間強烈な尿意が襲って来て膀胱決壊してしまいます。
メイのないしょ3巻11

オトコの娘のお漏らしキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
おしっこを我慢出来ず漏らししてまうメイきゅんがエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
さすがに人前でお漏らしは恥ずかしかったらしく、結果的に羞恥心が芽生えたメイでした。

腐女子のるみにお願いされて同人誌即売会でコスプレする事になったメイとレオ。
二人とも初体験のようで際どいアニメ服に着替えて売り子をします。
メイのないしょ3巻12
二人の女装少年の股間の膨らみがエロいな?
お尻丸見えのポーズがなんとも堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
コスプレするキャラに合わせてメイが貧乳、レオが巨乳の服装をしてますがメイは巨乳の方に興味があった模様。
パッドとは分かっていてもレオの胸を触らずには居られないメイです。
メイのないしょ3巻13
そのお返しにレオもメイの胸を触りますが、ノーブラだったようでモロに乳首を摘まんでしまいました♪
さらにその後オトコの娘同士でキャッキャウフフしてるとカメコ達が寄って来、エッチなポーズでいっぱい写真を撮られてしまうメイとレオです。
初めてながらも楽しいイベントに満足するレオですが、学校の友人に女装してる所を見られてしまった事から一気に気分が沈んでしまいます。
メイと一緒に内緒にして貰うようお願いしてなんとか事無きを得ますが、そこに今度はセーラがやって来てとんでもない事をしますよ。
メイのないしょ3巻14
衣装はセーラが作ったようで、一瞬で全裸になれるよう仕掛けが施してあったようです♪
クラスメイトの女装どころか裸を見てしまったレオの友人は新たな属性に目覚めてしまったようですね(^^;

セーラのプライベートビーチにやって来たメイ達。
メイは泳げないようで風華にみっちり特訓して貰います。
メイのないしょ3巻15
ミコトのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
パッドを大量に入れてビキニを着てたミコトですが、セーラに見抜かれて貧乳を晒されてましたよ♪
メイも最初はフリルのビキニを着ていましたが、セーラが用意したという事で案の定濡れると破ける水着でしたw
次はスク水に着替えて特訓を再開。
日暮れまで教えた結果、そこそこ泳げるようになったメイです。
するとそこに突然の大波が。
メイのないしょ3巻16
風華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ビキニのブラが波に浚われてメイが泳いで取りに行きますが、足が攣ってしまい溺れてしまったから大変です。
急いで風華が助けに行き、近くの岩場で人工呼吸をしようとしますよ。
残念ながらキスする前に目覚めてしまいましたけどね(^^;
岩場で助けが来るまで待ってると、風華が身体を冷やしてしまいメイは魔法で温めようとします。
メイのないしょ3巻17
ほぼ全裸のオトコの娘
乳首が激しくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
モコモコの羊になって温めようと思ったメイですが、如何せん魔法が下手なので失敗してこんな恰好になってましたよ。
これを見た風華は欲情してメイを押し倒し、思わずキスしそうになります♪
しかし寸前にセーラ達が助けに来た為お預けを喰らってしまいました。


オトコの娘のおち○ちんがエロ過ぎました!
今巻もブッチギリでメイきゅんがエロ可愛かったです
乳首を晒したりお漏らししたり、風華のエロ妄想で顔射されたりと最高でしたね(*´д`*)=3ハァハァ
今現在あるオトコの娘漫画で一番エロいと思いますよw
さらに今回は新たな女装少年も登場して面白さ倍増でした。
メイとレオのダブルオトコの娘もまた良いですね?。
いつも通り風華とセーラのやり取りもあって笑えました。
こういうのこそがオトコの娘漫画の醍醐味だと思いますよ。
以下、オマケのエロシーン♪
メイのないしょ3巻オマケ1 メイのないしょ3巻オマケ2 メイのないしょ3巻オマケ3

メイのないしょ3巻オマケ4 メイのないしょ3巻オマケ5 メイのないしょ3巻オマケ6

メイのないしょ3巻オマケ7 メイのないしょ3巻オマケ8 メイのないしょ3巻オマケ9

メイのないしょ3巻オマケ10 メイのないしょ3巻オマケ11 メイのないしょ3巻オマケ12

メイのないしょ3巻オマケ13余りにエロいシーンが多過ぎてどれを使うか迷ったぜ・・・。
関連記事:
オトコの娘が騎乗位したりお尻に入れられたり♪「メイのないしょ」第2巻
見た目は魔法少女。中身はオトコの娘!「メイのないしょ」第1巻
メイのないしょ make miracle (3)メイのないしょ make miracle (3)
(2010/09/09)
日下 皓

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

1年間この日を待っていましたよ♪3冊目も素晴らしかったです☆
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日