2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳宇美菜&貧乳柚須と朝まで中出しセックル三昧♪「ぶっ☆かけ」最終巻

朝まで生セックル!妊娠するまで生セックル!
ケータイまんが王国で連載されたの松山せいじ「ぶっ☆かけ」最終第11巻の感想です。
ぶっ☆かけ第11巻1
帯を外した表紙はこちら↓
ぶっ☆かけ第11巻2
約5年続いた本作も今巻でついにラストです。
携帯コミックの先駆けとも言えるこの作品でしたが、こうやってちゃんと最後まで描き切って完結してくれた事が嬉しいですよ。
初めはエロシーンにばかり注目していましたが話が進むにつれてどんな結末が待っているんだろうと気になって仕方なかったですね。
果たして勝太が最後に選ぶのは宇美菜か柚須か?
感想は続きからどうぞ。


ぶっ☆かけ第11巻3
宇美菜ママと濃厚中出しセックル
柚須に続いて宇美菜ともセックル達成した勝太は彼女を亡き母に重ねて堪りに堪った想いを吐き出します。
柚須に悪いとは思いつつも我慢出来ず、宇美菜をママと呼んで何度も何度も膣内に精液を注ぐ勝太の歪んだ愛情が背徳的ですね♪
それを喜んで受け入れる宇美菜ママがまた母性的で大人の魅力溢れていましたよ。
ぶっ☆かけ第11巻4
ついこの間まで童貞だったのにも関わらず何度も何度も宇美菜とヤリまくる勝太が精力強過ぎますね(^^;
しかもゴム無しで中出し生セックルだから絶倫過ぎますよw
おま○こだけでなく口やおっぱいでも勝太の精液を受け止めてあげる宇美菜ママがエロエロでした♪
宇美菜に母の姿を重ねた勝太は次第に現実と妄想の境が分からなくなり、最早どっちとセックルしてるのか判断突かなくなってる様子です。
それでも勝太が抱えていた十数年間の欲望は尽きる事なく宇美菜に向けられ、彼女の全身が精液でドロドロになるくらいハードコアなプレイが続けられます。
やっぱ最終巻だけあって描き文字も白濁液の量もエロさも半端ない多さだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ぶっ☆かけ第11巻5
一方で宇美菜の代わりに会社の経営を守ろうとしていた柚須ですが、さすがに体力の限界が来て家に帰って休む事になります。
しかしそこで待っていたのは勝太が自分の母親と何度も何度もセックルしてる光景でした。
自分で唆したもののやはり本音としてはショックだったようで、宇美菜達が愛し合ってる部屋を壁一枚挟んだ場所で一人涙を流して後悔の念に囚われる柚須です。
まるで恋人を寝取られたかのように目を虚ろにしてベッドに横たわり、破瓜の痛みを思い出して苦しむ柚須が痛々しくて見てられませんね~。
ぶっ☆かけ第11巻6
その後も勝太と宇美菜は睡眠も食事も忘れてセックルに没頭します。
ただひたすら母の喘ぎ声を聞かせられて柚須の精神は限界に来ており、もう勝太との三角関係を辞めたいとまで思うほど追いつめられてしまうから切ないですね。
でもそこをまりんや祖母などこれまで登場したキャラに支えられてなんとか心を保ち、勝太を信じようと最後は自分の許に戻って来てくれる事を願って再び仕事に戻る柚須です。
初めは自分一人で仕事をしていたのが勝太や皆と出逢った事により、少しずつ人間関係を広めて行ってそれが今日へと繋がっている事を柚須は改めて知り、そのお陰で勝太と付き合えるようになるまでに至れた事を再認識してました。
長い時間を掛けて勝太と絆を深めていったからこそ彼を信じ切る事が出来るんでしょうね。
ぶっ☆かけ第11巻7
宇美菜と何度も身体を重ねる内に勝太は現実と妄想の狭間に入り込みます。
そこで十数年ぶりに母親と再会し、デートをした後で改めて自分の正直な気持ちを告げる勝太です。
それを母は受け入れてくれ、義理の息子との禁断の関係を許してくれます。
叶えられなかった義母と近親相姦する夢を宇美菜の身体を借りて果たした事で勝太はすっかり満足した様子。
これにより心の奥底を縛りつけていた母の姿は消え、またトラウマを克服した事により改めて自分の本当の気持ちに気付く事が出来ます。
ぶっ☆かけ第11巻8
宇美菜との二人きりの生活の最後の日、勝太は今度は彼女を一人の女性として抱きたいと言います。
母の代わりではなくちゃんと宇美菜自身を見てあげ、自分一人気持ち良くなるのではなく彼女にも気持ち良くなって貰おうとあの手この手で攻めまくる勝太が男らしいですね~。
勝太の濃厚な愛撫とテクニックにより宇美菜も派手に絶頂し、母ではなく女の幸せを久しぶりに感じて心身ともに満たされていました♪
その後も翌朝まで飽きずにセックルしていたようですが、宇美菜のコスプレ趣味を活かしてメイドやら色んな服を着てマニアックなプレイを楽しんでいたようです(^^;

ぶっ☆かけ第11巻9
そして再び日常が戻って来、宇美菜は病気の進行具合を調べる為再検査を行います。
病院で柚須と再会した勝太は改めて自分の気持ちを伝え、母へのトラウマを克服した事を告げてました。
結局最後に選んだのは宇美菜ではなく柚須でしたね。
再検査の結果なんと宇美菜の病気は綺麗さっぱり治っており、どうやら勝太とのセックル三昧が功を奏したと分かります。
でもそれを柚須にヤキモチ焼かれてお仕置きされる破目になる勝太でしたw
ぶっ☆かけ第11巻10
柚須課長と朝まで何度も中出しセックル
宇美菜の手術が終わった後、勝太と柚須は忙しい日々の合間を縫って二人きりで旅行に出掛けます。
正式に勝太の恋人になった柚須がもうデレデレで可愛くて仕方ないですね~。
ツンツンしていた期間が長かっただけにラブラブで甘えまくる様子が微笑ましくて思わずこっちがニヤニヤしてしまいますよ(*´∀`*)
美しい料理に美味しい料理を堪能し、夜はもちろんラブラブ中出しセックルに勤しみます♪
しかもあれ程エッチな事が嫌いだった柚須が何度も何度も勝太を求めて朝までヤろうと言い出すから人間変われば変わるものですね(^^;
ぶっ☆かけ第11巻11
後日、今度は勝太の亡き母の墓前に二人で挨拶に行きます。
柚須を母に恋人と紹介した事で過去への決別を強調してるのでしょう。
そして帰った後はまたラブラブセックル三昧です♪
勝太に悦んで貰おうと愛情たっぷりフェラから精液ごっくんしたり、騎乗位で腰を振り撒くって御奉仕する柚須の健気っぷりが素晴らしいですよ
そんな事を毎日毎日ゴム無しでやってれば当然妊娠してしまいますよね(^^;
まぁ実際には初体験の時に既に受精していたようで、妊娠が分かり慌てて柚須に結婚を申し込む勝太でした。
ぶっ☆かけ第11巻12
後日談としてその後宇美菜は社長を退き、柚須も退職して主婦及び育児に専念する事になります。
勝太は課長に昇進し、他の皆もそれぞれの道を歩み始めたようです。
最後に柚須の退職祝いとしてパーティーを開きますが、そこで勝太は皆からいつどこでどんな風に柚須や宇美菜とセックルしたのかしつこく尋問されてしまいます(^^;
またもう3Pしたのかと訊かれて思わず妄想してしまい、夢の母娘丼セックルを味わう光景を思い浮かべて混乱する勝太です。
「ぶっ☆かけ」というタイトルらしく精液や母乳をぶっかけ合う様子がなんとも言えぬ卑猥さを醸し出してましたよ(*´∀`*)
オチがまた秀逸でパーティー中に柚須が破水してしまい、主人公が羊水を顔にぶっかけられるという前代未聞の幕引きとなってましたwww


最後はやっぱり柚須が選ばれて一安心しました。
作者も後書きで言ってるように最初は宇美菜EDが濃厚だったんですよね。
でも途中から柚須が凄く魅力的になって来て、ツン状態がデレに変わった後の可愛さが半端なくて凄く好きになりましたよ。
だからこそ宇美菜も柚須も幸せになれるハッピーエンドで良かったです。
女としての幸せを取り戻した宇美菜に妻&母としての幸せを掴んだ柚須と、二人とも最後は笑顔になれる結末を迎えられて感動しました。
最終巻だけあってエロサービスも一番濃厚で母と娘に何度も何度も中出ししまくる勝太が羨ましくてなりませんでしたよ♪
最後の最後で3Pも見られましたしねw
これでお終いなのが寂しいですが柚須も宇美菜も幸せな結末を迎えられて大満足なラストでした。
関連記事:
妄想じゃない!ついに柚須&宇美菜と初セックル♪「ぶっ☆かけ」第10巻
爆乳社長にパイズリ狭射&新乳社員を妄想凌辱♪「ぶっ☆かけ」第9巻
貧乳課長にフェラ顔射&妄想母子姦セックル♪「ぶっ☆かけ」第8巻
爆乳社長に口内射精&貧乳課長がAVデビュー?「ぶっ☆かけ」第7巻
童貞青年が爆乳女社長の手コキで射精させられる「ぶっ☆かけ」第6巻
爆乳ママと貧乳娘が童貞男を巡って恋のバトル「ぶっ☆かけ」第5巻
童貞青年が爆乳妹と魔乳女社長の誘惑に負けて×××しちゃう♪「ぶっ☆かけ」第4巻
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
ぶっ☆かけ (11) (完)ぶっ☆かけ (11) (完)
(2012/08/16)
松山せいじ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日