2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌になってエロさが格段に増した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク」

水兵ききの新刊同人誌「みかにみかハラ・リメイク〜みかに犬のせかい〜」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク1
コメントでの情報提供ありがとうございます。
前巻は2010年ですからもうあれから2年経ったんですね。
初出は2005年なので最早知ってる人の方が少ない気がします(^^;
コミックスは一般向けなので比較的健全ですがこちらは「15歳以上推奨」という事で過激な描写が多めです♪
同人誌で再び辱めを受ける破目になったみかの痴態をご覧下さいw
感想は続きからどうぞ。


みかにみかハラ・リメイク2
毎度毎度姉・羽月の変な発明のせいでセクハラ被害に遭う北川みかですが、今回は犬猫に知能を与えたという事でペットのジョンが言葉を話せるようになります。
ところがジョンはいきなり羽月を気絶させて人質に取り、学校に立て籠もって人間に対しクーデターを起こすから大変です。
挙句の果てに逆らえば皆の個人情報をバラすと言ってみか達女子生徒に首輪を付けて犬扱いするから酷いですね(^^;
男子生徒をご主人様に絶対服従を強いられる女の子達中でみかだけは必死に逆らい続けますが、段々と周りの女子が服従する悦びに慣れ始めるから困りますよ。
みかにみかハラ・リメイク3
なんとか羽月を助けてジョンをおとなしくさせようと、龍彦の提案でみかはジョンに服従したフリをする事になります。
セクシーなコスプレして全校生徒の前で仰向けになり、服従のポーズを取るみかをジョンも評価して自分専用のペットにしようとしますよ。
ここまでは計画通りでしたが、なんとジョンが進化して如何にも強そうな身体付きになるから予定が狂ってしまうみかです。
第三の進化を遂げたジョンが言葉を発するとみかは逆らえずどんな事でも従うようになってしまいます。
みかにみかハラ・リメイク4

みかのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジョンの命令に抗う事が出来ず全校生徒の前で全裸になってしまうみか
生まれたままの姿を大勢の男子に晒す破目になって羞恥心を強く刺激されます。
おっぱいもおま○こも隠す事なく見せつけるみかがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにイヌミミと尻尾まで付けられて完全に犬扱いされてしまい、みかは恥ずかしさと気持ち良さで混乱していきます。
そこをジョンに優しくされたせいですっかり心は愛玩用ペットになってしまい、もう完全に自分を犬と思い込んでしまうからどうしようもありません。
みかにみかハラ・リメイク5
メガネッ娘女子高生の公開放尿プレイ
すっかり犬になってしまったみかはジョンに命じられ、犬用のトイレ砂におしっこするよう言われるから大変な事になりますwww
女子も男子も見てる目の前で我慢出来ずお漏らししてしまうみかがヤバいくらいエロエロですよ(*´д`*)=3ハァハァ
元々はガンガンに掲載された作品だけに同人誌でここまでエロくなるとは当時は思いもしなかったな〜。
みかにみかハラ・リメイク6
服も脱いで用の足し方も教わったとなれば後はやはり散歩です。
今度は女子生徒の皆が裸のまま外へ連れて行かれそうになるから困った事に(^^;
何故なら学校の外には既に野次馬やマスコミが大勢集まっており、立て籠もりの様子をTVで生中継されていたからですw
そのせいで女の子達は全国に向けておっぱいからおま○こまで余す所なく晒してしまいますよ♪
みかにみかハラ・リメイク7
みかは撮影を止めさせようと一人TVカメラの前に立ちますが、そのせいで自分の裸を全国放送で流す破目になってしまいますwww
日本中の人におっぱいもおま○こも見られてると実感して恥ずかしさと気持ち良さでみかはもう絶頂寸前に達してましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにオチはジョンの第三進化から夢だったという呆気ない展開。
あっさりジョンを倒して羽月を助け出して問題解決してました(^^;


昔の一般向け作品が大人向けになって再び描かれるというのは良いですね。
今回も半端なくエロくて最高でした♪
裸に乳首が追加されただけでも嬉しいのにおしっこ放尿まで見れるとは驚きましたよ(^^;
やっぱりチャンピオンREDいちごとかそっち方面に向いてるんだろうな〜。
同人誌も良いけど一般誌でもこういうエロい漫画をどんどん描いて欲しいです。
メロンブックス通販とらのあな通販で購入出来ますので興味ある方はどうぞ。
関連記事:
10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」
天使だからおっぱい見られても恥ずかしくないもん!「天使のKATTE」
みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る

天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
水兵 きき

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日