2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友の元少年が女の子に性転換しておっぱいやおま○こを披露♪「バランスポリシー」第1巻

チェンジH及び月刊ヤングキング連載中の吉富昭仁「バランスポリシー」第1巻の感想です。
バランスポリシー第1巻1
出生率が著しく低下した近未来において特に女性の出生率が極端に下がってしまい、適性のある男子が女子に性転換させられる対策が取られるようになった世界でのお話です。
女の子になってしまった親友に戸惑いを隠せず、どうしても異性として見てしまい以前のように接する事が出来なくなってしまった少年の葛藤が垣間見えます。
また女の子になってしまった元少年も自分の心と身体の性別の違いに中々慣れず、自分を女の子扱いする親友に不満を抱く様子も描かれているので双方の視点で物語を楽しめます。
感想は続きからどうぞ。


バランスポリシー第1巻2
一年ぶりに親友の健二と再会した中学生の真臣ですが、なんと彼は女の子に性転換していたから驚きです!
どうやら健二は男女均衡対策の適正者に選ばれたようで、将来は女性として子供を産む事を余儀なくされたと判明します。
当然真臣は戸惑いますが健二の方が依然と同じように接して来るのでどう扱って良いか困ります。
男として扱うのは無理があるし、だからと言って女として扱おうとすると健二が怒るからどうしようもありません。
でもそれは健二も同じようで、本当は女の子の身体になってしまった自分に困惑していると分かります。
バランスポリシー第1巻3
川に行ったら急に健二が水の中に飛び込んでビックリし、さらに服が濡れて乳首が透けて見えて真臣は二度ビックリします♪
元男子とはいえ今は女の子の身体ですから思春期の少年としてはやっぱり気になってしまいますよね。
でもそれを見て健二は自分を女扱いする真臣に怒ってしまいます。
怒るのは自分でも女の子みたいだと実感してるからで、胸や股間だけでなく肌の滑らかさや筋力の非力さも相俟って余計自分が女だと認識せざるを得ないのでしょう。
それでもやっぱり親友には以前のように扱って欲しいと思う健二の気持ちも理解出来ます。
バランスポリシー第1巻4
性転換女子のおっぱいとおま○こが丸見え
昔作った秘密基地で遊んでいると、健二が突然服を脱ぎ出して裸になります♪
真臣に自分の身体が女になった事を改めて認識させようとする健二ですが、中学生男子に生ま○こは刺激が強過ぎたようで真臣は鼻血を出してしまってましたw
また真臣はこのまま親友の健二が消えてしまうんじゃないかと悲しくなり泣き出してしまいます。
でも健二の笑った顔を見て以前と何も変わってないと気付き、女の子になった親友と改めて付き合っていこうと決意する真臣です。

バランスポリシー第1巻5
性転換女子がおま○こペロペロ百合レズ行為
健二は東京の病院で入院中、五郎という同じ性転換女子と友達になった模様。
五郎は女として生きる事を決意しており、子供を産む覚悟を既に決めていたそうです。
でもその練習として健二におま○こ舐めさせて欲しいとお願いしたと分かります♪
元男子の女の子が裸でクンニとか百合レズなのかBLなのか判断に困るエロシーンですね(^^;
バランスポリシー第1巻6
またその五郎は現在、親友の友和にもおま○こ見せてあげようとしていたから淫乱極まりありません
さらにはチン○を舐めさせて欲しいとお願いし、親友のチン○をフェラしてあげるからエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
恐らくは五郎は友和の子供なら産んでも良いと思ってたんでしょうね。
しかし友和に既に彼女が居ると分かり、素直に諦めて別れを告げてました。
五郎は友和以外の男には興味無いようなので当分彼氏は出来そうもないですね。
バランスポリシー第1巻7
真臣達が住んでる村はかなり田舎のようですが、そこには逆夜這いとも言える風習が残ってる模様。
女子が好きな男子の家に夜中に忍び込んで逆レイプしてしまうそうです
健二も性転換する前に誰かが押し掛けて来たようですが、生憎と窓に鍵を掛けていた為童貞喪失とはならなかったそうな(^^;
そんな事を話していたら、またもや健二に夜這いを仕掛けてくる女の子が現れます。
でもその娘がなんと幼馴染みのミーコだった驚く健二です。
ミーコは昔の健二の事が好きだったようですが、すっかり女の子になってしまった今の健二を見て涙を流して去って行きました。
そりゃあ好きな男子が女の子になってしまったら悲し過ぎますよね~。
バランスポリシー第1巻8
その後ミーコは真臣の姉のちとせに自分の服や下着を健二に渡して欲しいとお願いします。
ミーコの気持ちを代弁するちとせの話に耳を傾ける健二ですが、まだ恋愛について良く分からない為か中々理解出来ない様子でした。
試しにミーコのパンツを穿いてみるもののやっぱり分からず、一人黄昏る健二の複雑な心境が伝わって来ましたよ。


性転換ものは色々ありますがコメディではなく真剣に取り扱ったストーリーが面白かったです。
もし自分が女性になって子供を産むよう指示されたとして果たしてそれに納得出来るか考えさせられるお話でした。
ましてや親友が女の子になってしまっては戸惑うのも必然ですよね。
エロ漫画なら間違いなくそのままセックルだろうけどw
おっぱいやおま○こを見せたり舐めたりとサービスシーンも多々あって興奮しました♪
バランスポリシー (1)バランスポリシー (1)
(2012/11/19)
吉富 昭仁

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日