2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン屋に行ったら裸エプロン姉妹にザーメン出させられたwwwww「絶品!らーめん娘」第1巻

ラーメン屋なのに手コキや生乳揉まされる!
ヤングマガジン連載中の友木一良「絶品!らーめん娘」第1巻の感想です。
絶品!らーめん娘1巻1
帯に「ラーメン好きは絶対に読まないでください。」と書かれてるとかどんなラーメン漫画なんだと(^^;
まぁ要するにラーメン漫画の皮を被ったエロコメ漫画という事ですね♪
三姉妹が経営するラーメン屋に入った男がとんでもないサービスを受けるお話です。
どれだけ美味しい思いをしても決してラーメンは食べれないという不条理ギャグとなっておりますw
感想は続きからどうぞ。


絶品!らーめん娘1巻2
らーめん娘の裸エプロンサービス
何よりもラーメン好きな男が旅の途中で見つけた田舎のラーメン屋「珍竹」に入った所から物語は始まります。
ラーメン屋なのにいきなり女性店員が裸エプロンで出迎えてくれるから男は驚愕しますよ(^^;
食欲を満たす為にお店に入ったのにまん丸な桃尻を見せられて性欲の方が増してしまう男の気持ちも分からなくはないですねw
どうやらこのラーメン屋は姉妹三人で切り盛りしてるようで、三女のひかりに続いて次女のあかりが料理を運んで来ます。
絶品!らーめん娘1巻3

らーめん娘のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
あかりはおっぱいが大きい為エプロンから今にも胸が零れそうな勢いです。
丁度その日は彼女の22歳の誕生日だそうで、男がおめでとうと言うと大はしゃぎして生乳首が露わになりますよ
ラーメン屋で女の子のお尻やおっぱいが見られるとは思ってなかった男は股間を膨張させて大興奮します。
絶品!らーめん娘1巻4
らーめん姉妹の手コキプレイ
そんな状況で裸エプロン娘達に手コキされるから男はもう暴発寸前ですwww
あかりが料理を零してお約束で股間を拭いてあげますが、成人してるにも拘らず二人は全く性知識が無いようで、男が火傷して股間を腫らしてると思い優しく撫でてましたよ。
そのまま呆気なくザーメンを出してしまい気持ち良い思いをする男ですが、結局ラーメンは食べられず仕舞いでした(^^;

絶品!らーめん娘1巻5
らーめん娘のおっぱい揉み揉み
再び「ラーメン珍竹」を訪れる男ですが、今度はなんと三女のひかりが一人でおっぱいを揉んでいたから驚きます(^^;
相変わらず男以外は客ゼロのようで、何故かお客が来ないのは自分のおっぱいが小さいせいからだとひかりは悩みますよ。
しかもおっぱい大きくする為に男に揉んで欲しいとお願いして来るから堪りません。
こんなのお願いされちゃあ男は逆らえずひかりのおっぱいを揉んであげますよ♪
絶品!らーめん娘1巻6
らーめん娘が乳首捏ねられてま○こ濡れ濡れ
性知識は無いながらもやっぱりおっぱい揉まれると気持ち良いようでひかりは徐々に感じ始めます。
男が乳首を弄り始めると声を出して喘ぎ始め、さらにおま○こが濡れ初めて何事かと不思議がってました♪
愛液というものを知らない為濡れた股間を拭こうとするひかりですが、そのせいでおま○こ擦れてしまい余計気持ち良くなって喘ぎまくってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
このまま襲っちゃおうか性欲と葛藤する男ですが、必死に我慢して堪えようとするから紳士的で好感が持てます。
ひかりに手コキさせてでザーメン出させてるけどw
絶品!らーめん娘1巻7
らーめん娘をお尻スパンキング
次女のあかりはドジッ娘のようでよく料理を零します。
それを妹にバカにされて意地悪するとか心の狭いお姉ちゃんですね(^^;
わざとひかりを転ばせてラーメンを零させるものだから長女のゆかりに怒られてお尻ペンペンされてましたよwww
赤く腫れたあかりのお尻をさする男が役得で羨ましい♪
絶品!らーめん娘1巻8
らーめん姉妹の顔面パイズリ&手コキプレイ
ドジッ娘の汚名返上すべく接客で男にサービスするあかりですが、全裸になって顔におっぱいを当てるからエロ過ぎて仕方ありませんwww
男がおっぱいで癒されるのは知ってるものの何故かは分かってない所がバカっぽくて愛おしいですね(^^;
負けじとひかりも男の勃起したチン○をマッサージして癒そうとするからトンデモ姉妹です♪
そして今日もラーメン屋でザーメンを発射する男でした。
絶品!らーめん娘1巻9
料理を運ばずにふざけ合ってる二人に怒ったゆかりはお仕置きとしてあかりとひかりのお尻をペンペンしますよwww
姉妹でスパンキングプレイとはマニアック過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
真っ赤に腫らした二人のお尻を優しく撫でてあげ美味しい思いをする男ですが今日もやっぱりラーメンは食べられません。

絶品!らーめん娘1巻10
ある日珍竹に行ったらひかりが一人で留守番しており、夜一人で過ごすのが寂しくて男に泊って行って欲しいとお願いします。
20歳なのに性知識無くて留守番も出来ないとかどんだけ子供っぽいんだよ(^^;
見た目は中学生くらいなだけに男も妹のように感じており、彼女のお願いを聞き入れ一晩泊っていく事になります。
男に懐いてるひかりは夜布団に潜り込んで来たりと凄く可愛く、無防備に密着して来るもんだから男はついつい股間を膨らませてしまいます。
今にもひかりを襲ってしまいそうな勢いでしたがなんとか我慢して朝まで眠るものの、目が覚めると朝立ちチン○をひかりに手コキされてて結局ザーメン噴出してしまいますよwww
絶品!らーめん娘1巻11
らーめん娘が姉のおっぱいをチューチュー
別の日に珍竹に行くと何故かあかりが赤ちゃんプレイをしています(^^;
ゆかりを本気で怒らせてしまい、幼児退行して難を逃れようと思ったようです。
作戦が功を奏して母性本能が芽生えたゆかりはあかりに優しくし、おっぱいを吸わせてあやしますよ♪
まぁすぐに怒りを思い出してあかりを追い掛け回してましたけどね。
ってか客来てるんだから仕事しろよw
絶品!らーめん娘1巻12
またある日男が珍竹に行くと今度はゆかりが裸エプロンしてました(^^;
初おっぱいに続いて初お尻を披露してくれるゆかりお姉ちゃんに男も興奮気味です。
ってか結局三姉妹全員性知識皆無なのかよw
ゆかりの代わりにシェフ服を着ていたひかりですが、折角なので自分がラーメン作ると言い出します。
絶品!らーめん娘1巻13
それを聞いてあかりは自分もラーメン作ると言い出します。
二人で一つのシェフ服を着、おっぱい丸出しなあかりとおま○こ丸出しなひかりが異様過ぎる格好ですねwww
ちなみにひかりは料理上手ですが、おバカなあかりは案の定全く料理出来ませんでした。
ひかりの作ったラーメンを食べられると思いきやゆかりが全部平らげてしまい、結局今日も男はラーメンを食べられません。
絶品!らーめん娘1巻14
らーめん娘を緊縛プレイ
姉のように美味しいラーメンを作れるようになれる為練習をするひかりですが、あかりに騙されて身体を縛られてチャーシューの気持ちを理解しようとします(^^;
縄がおま○こに喰い込んで感じてしまうひかりがエロい娘ですね♪
しかも男に自分を味見して欲しいと言い出すから思わず心配してしまいます。
絶品!らーめん娘1巻15
男に身体を洗って貰ったあと、全裸になってモチモチスベスベの肌を食べて貰うひかりです。
どうせならこのままエロい意味でも食べてしまいたいですね(*´д`*)=3ハァハァ
お礼にいつものように男の勃起チン○を手コキしてザーメン射精させてあげてるひかりでした。
これだけ据え膳用意しておかれながら最後まで行かない男があり得ないくらい紳士的だな〜。

絶品!らーめん娘1巻16
今日こそラーメン食べようと男が意気込んで行くと、あかりがいきなりおちんこ食べたいと言い出します(^^;
しかもひかりが「おちんこって何?」とか言い出すもんだからあかりはおちんこ先生になって妹におちんこを教えようとしますよwww
おちんこおちんこ連呼する二人が卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
絶品!らーめん娘1巻17
らーめん娘に強制疑似フェラプレイ
案の定あかりは「おしんこ」をおちんこと勘違いしていたようですが、間違いを認めようとせず野菜をひかりの口に突っ込んで誤魔化そうとするから酷いです。
お陰でひかりはおちんこフェラさせられてるように口内凌辱されてしまいますよ♪
それを見て男がチン○勃起させるもんだからおちんことおしんこがごっちゃになってしまう二人ですwww
その日はおしんこを食べる事が出来た男ですがやっぱりラーメンは食べられませんでした。
絶品!らーめん娘1巻18
ブルマ美少女がおま○こ弄ってオナニー
あかりが出前を始めようと言い出した為、自転車に乗れないひかりは泣きながら練習をする破目になります。
自転車に乗れないのはどうやらおま○こがサドルで擦れて気持ち良くなってしまいバランスが取れないからのようです(^^;
サドルの刺激に慣れようとおま○こを触って特訓するひかりですが、触れば触るほど気持ち良くなってしまい余計敏感になってしまうようですね♪
オナニーの「オ」の字も知らずに無意識で自慰してしまうひかりがエロい娘過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
見るに見兼ねた男は自転車に乗る練習を手伝ってあげます。
絶品!らーめん娘1巻19
ブルマ美少女がチン○サドルで素股プレイ
サドルが外れて代わりに男のチン○をサドルにするとか、よくこんな展開思い付くな作者wwwww
サドルよりもゴツゴツした男のチン○にひかりも気持ち良さそうに喘いでましたよ。
男もひかりの太腿に挟まれ素股されたままザーメン発射してました。
絶品!らーめん娘1巻20
男の家に出前したいとひかりが言い出した為、珍竹を離れて男の住んでいるマンションまで連れて行く事になります。
電車で2時間じゃ着くまでにラーメン伸びちゃってるだろう(^^;
あと毎回2時間掛けてまで珍竹に行く男が凄いわ。
部屋に付いた途端いつものように裸エプロンになろうとするひかりですが、さすがに男の目の前で裸になるのは恥ずかしいのかパンツを脱ぐのを躊躇います。
まぁパンツを見せるのは全然平気なようですけどねw
絶品!らーめん娘1巻21
らーめん娘のおま○こ丸見え
初めは恥ずかしがっていたひかりですが段々と裸を見られたい願望が出て来始め、ついにはパンツを脱いで男の前でおま○こ丸出しにしてしまいます♪
恥ずかしさと気持ち良さが入り混じって身悶えるひかりはドMの才能ありますね(*´д`*)=3ハァハァ
自分ちで丸裸になるひかりを見て男も邪な欲望を抱きますが、手を出す前にゆかりが迎えに来てお預けを喰らってました。
そして結局その日もラーメンは食べられないとw


絶品!らーめん娘1巻22
次巻予告も意味不明にエロいwwwwwwwwwwwwwww
もう最初から最後までエロバカ満載で爆笑しまくりましたよ(^^;
ラーメンではなく女性店員の方に着目を置いた話なのが面白いですね。
男の前でおっぱいもお尻もおま○こも丸出しにして接客する三姉妹がエロかったです♪
性知識が皆無な為男が勃起してる理由も分からず手コキしてザーメン射精させるとかエロ過ぎるシチュエーション満載でしたよwww
特におま○こを触って気持ち良くなってしまい無意識の内にオナニーしてしまうひかりがエロい事このうえなかったです(*´д`*)=3ハァハァ
こんなラーメン屋があったら電車で2時間掛かろうと毎日通ってしまいますよね〜。
ラーメンよりもエロ可愛いらーめん娘が食べたくなる漫画でした。
絶品!らーめん娘 (1)絶品!らーめん娘 (1)
(2012/01/06)
友木 一良

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日