2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなりからおねショタまでムッチリ美女との汁だくエッチ♪井ノ本リカ子「ちぇりー・ぱい 新装版」

井ノ本リカ子「ちぇりー♥ぱい 新装版」の感想です。
ちぇりー・ぱい1
2006年に司書房から刊行された同タイトルの新装版となっております。
かなり古い作品も収録されており、エピソードによって若干作画にバラツキがありますがその辺は御愛嬌という事で(^^;
近親相姦からファンタジーまで様々なシチュエーションが楽しめます。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


ちぇりー・ぱい2
ちぇりー・ぱい3
ちぇりー・ぱい4
ドジなメガネッ娘くノ一が忍術で大人化する「忍者じゃじゃ子ちゃん」。
変化の術で大人になった彼女を見て興奮した少年忍者がおっぱいやオ××コを触って女の身体の仕組みを覚えます。
性に目覚めたばかりの少年にチン○挿入され呆気なく快楽に落ちてしまうくノ一眼鏡っ娘がエロ可愛いですね
ちぇりー・ぱい5
ちぇりー・ぱい6
ちぇりー・ぱい7
ちぇりー・ぱい8
世話焼きで口煩い二人の姉が突然ロリ化してしまう「お願い★シスター」。
不思議なペンダントの力で幼女になってしまった姉達を見てロリコンな弟は儲けものと言わんばかりにエロい事します♪
弟に言われるがままに3Pエッチで近親相姦してしまうロリ姉二人が蠱惑的でした。
でも小さくなっても口煩いのは変わらずその後も姉弟の立場は変わらないようでしたけどね。
ちぇりー・ぱい9
ちぇりー・ぱい10
病院でナース達が性の看護もしてくれる「♥病院天国♥」。
健康チェックと称してフェラしてくれたり、患者が快適に入院生活を送れるよういつでも好きな時にセックルさせてくれるとか最高の病院ですね(*´д`*)=3ハァハァ
まぁもちろんちゃんと高い料金取られるようですがwww
ちぇりー・ぱい11
ちぇりー・ぱい12
カフェの巨乳ウェイトレスにエロい悪戯する「ぷにぷに」。
挑発的な服装に我慢出来なくなって彼女を無理矢理襲ってしまう男性客二人の欲望塗れの暴走が見れます。
まぁ実は妄想なんですがね(^^;
しかし帰り際に実際にそういうサービスもしてると知って驚いてましたよ。

ちぇりー・ぱい13
ちぇりー・ぱい14
ちぇりー・ぱい15
美人だけと厳しい母親にエッチなおねだりする「MAMA, I LOVE YOU」。
一緒にお風呂に入ってくんずほぐれつ母子姦セックルに耽るママと息子が卑猥過ぎますね♪
セックルの時だけは厳しい母も顔を蕩けさせて気持ち良さそうに善がり狂うようです。
しかし一人になった時、亡き夫を想って悲しい顔をする所がまたギャップがあって大人の女性の魅力が漂ってました。
ちぇりー・ぱい16
ちぇりー・ぱい17
彼女と王様ゲームしてエッチな命令をする「馬鹿ップル王様ゲーム」。
ゲームで負けて渋々命令に従うものの、徐々に気持ち良くなってしまって最後は彼女の方からエッチしてと命令してしまいます。
その後も負け続けてSMプレイとかされるもゲームを止めるという考えが及ばないおバカな彼女が可愛いです。
ちぇりー・ぱい18
ちぇりー・ぱい19
召使いがご主人様の想い人の代わりにセックルする「御主人さまと私」。
ストーカーなご主人様に幸せになって貰う為、想い人と結ばれる日まで自分が代わりに性の捌け口となるヒロインが健気ですね。
と思いきや本当はご主人様の想い人の婚約者と自分が結ばれる為だったという強かな女の子でした(^^;
ちぇりー・ぱい20
ちぇりー・ぱい21
幼い頃から仕えてる姫が嫁ぐと聞いて葛藤する「花」。
彼女の傍を離れるのが嫌でいっその事自分の物にしてしまおうと、ふたなりな身体を活かして無理矢理犯してしまうくノ一です。
話も聞いて貰えず幼馴染みの股間に生えた巨根に口もオ××コも凌辱されて精液塗れになってしまう姫様がエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん最後は両想いと分かりハッピーエンドで終わるので安心して読めます。

ちぇりー・ぱい22
ちぇりー・ぱい23
弟が優しいお姉ちゃんとラブラブエッチする「なつやすみ」。
お姉ちゃんが可愛い服を着てデートすると聞いてヤキモチ焼いてしまい、姉弟の一線を越えて姉のオ××コに甘えまくる弟くんが初々しいです。
おねショタ感が強く大きなおっぱいで弟のチン○を優しく包むお姉ちゃんが最高にエロ可愛いですね
こんなお姉ちゃんが私も欲しかったなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ちぇりー・ぱい24
夏祭りで浴衣少女と青姦エッチする「カップルの法則」。
鈍感で奥手な男の子を浴衣少女がエッチな誘惑するという展開が良いですね。
林の中で浴衣を肌蹴させてセックルに耽るも、着付けする事が出来ず友達にエッチしたとバレてしまう初々しいカップルでした。
ちぇりー・ぱい25
幼馴染みに告白されてカップルになった少女の葛藤を描く「Toys room」。
恋人同士になっても彼女は浮かない顔をしており、彼氏が自分を好きだというのは幼馴染みの延長でしかないと思い込んでる模様。
そのせいでエッチしたのを切っ掛けに自分は恋人になんかなりたくないと別れてしまいます。
しかし友達にそれは自分の方が幼馴染みという関係に依存していたと指摘され、大人になってしまうのを恐れているだけと言われてしまう彼女です。
もう恋人にも幼馴染みにも戻れず、取り返しのつかない事をしてしまったと最後に涙を流してました。
ちぇりー・ぱい26
ちぇりー・ぱい27
母親に言われるままに部屋の中で待ち続ける青年が不思議な少女と出逢う「WHITE TRUE LIE」。
何年も部屋の中で母の帰りを待ち続けて暇を持て余していたものの、そこで見つけた言葉も喋れない女の子に夢中になり一般常識からエッチまで様々な知識を教えます。
閉鎖的な空間でひたすらセックルに溺れるという境遇は羨ましくもありますが恐ろしくもありますね。
本作はラブラブを中心にインモラルな話やちょっと切ない話なんかもあって一味違った作風となっております。
古い作品でもシチュエーションが豊富なうえ従来の肉質たっぷりムチムチボディは健在なので十分実用的ですよ。
関連記事:
ムチムチボディの女の子にラブラブ膣出し♪井ノ本リカ子「あ・そこ」
初フェラ、初コスプレ、初ハメ撮り♪そして初めての・・・?「30歳の保健体育」最終巻
30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻
ちぇりー・ぱい 新装版ちぇりー・ぱい 新装版
(2011/12/21)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

おちゃつ

年末年始企画のご案内
0時さんどうもこんばんは−。
さきほど年末年始企画を開催しましたので、ぜひまたご参加ください。
ではでは、失礼します〜
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日