2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ2期に先駆けて薫とのイチャラブを堪能♪エロは他の漫画で補完wヤングアニマルあいらんど第17号

ヤングアニマルあいらんど第17号の感想です。
あいらんど第17号1
前号感想書いてないのは親に捨てられたからです・・・orz
雑誌処分したって言って部屋にあるの勝手に捨てるんだから酷いよなぁ。
お陰で特典のアマガミCD-ROMも全部無くなってしまいましたよ。
今回の表紙はワカメこと棚町薫の水着サービスです♪
筋肉質ながらもスレンダーで骨格美の整った身体が魅力的ですね。
あいらんど第17号2
特典付録その1はアマガミピンナップポスターです。
薫のアニメ絵と漫画絵の特大イラストが迫力あります。
アニメの方は徹底的にヘソ推しなんだな〜(^^;
東雲版は薫の全裸が非常にエロいです
あいらんど第17号5
特典付録その2は同時発売の「アマガミ-precious diary-」第4巻の着せ替えカバー。
前号がバスタオルだったので今号は丸裸となっております
あいらんど第17号6
あいらんど第17号7
特典付録その3はお馴染みのアマガミお宝CD-ROMです。
今回は一挙二話収録で15号の紗江の話と16号の裡沙の話がフルカラーで読めるのでお得です。
アニメ2期は1クールだからスト子の出番は無いかも・・・。
まぁまた未放送話としてBDに収録されると思いますけどね。
あいらんど第17号3
あいらんど第17号4
今号のイラストギャラリーは「露天風呂」がテーマという事で、美少女の入浴イラストが満載となっております。
当然中には真っ裸で乳首を惜し気もなくさらしてる女の子も居る為エロ度はかなり高いですよ
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
以下、抜粋してレビューを。


<東雲太郎「アマガミ-precious diary-」>
あいらんど第17号8
薫と恋人になった後の話で北海道への修学旅行での一コマとなっております。
食べ過ぎでホテルで寝込む破目になるとか薫らしいですね(^^;
純一と一緒にお風呂に入りイチャイチャラブラブする薫がエロ可愛かったです♪
アニメでも是非こういうシーンをいっぱい描いて欲しいですよ。

<ひろやまひろし「いもかみさま」>
あいらんど第17号9

女子中学生のお漏らし!お漏らし!( ゚∀゚)o彡゚
あいらんど第17号10

どう見てもクンニです!本当にありが(ry

連載2話からブッ飛ばしてるなぁwww
妹が神様になって八百万の神々と神通力バトルするのかと思いきやこれもやっぱりエロコ展開になるようです(^^;
幼馴染みのおしっこに水神が憑依してまるでお漏らししたみたいに水が溢れ出て来るとかおバカ過ぎて笑いましたよ。
さらに水神を捕まえようとする様子が完全にオ××コ愛撫してる描写になってましたね♪
敏感な部分を触られて喘ぎまくる可耶がエロいかったです(*´д`*)=3ハァハァ

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
あいらんど第17号16
あいらんど第17号17
女子レス部も人数が増えて賑やかになって来ましたが、今回は副部長を決める為ちひろ達四人で勝負する事になります。
しかし案の定今回も部長の罠が仕掛けられており、体育館の室温が上昇して水に入るには裸にならなければならないというお約束でした(^^;
初めこそ我慢していたものの暑さに負けてもう恥ずかしがってられないと、素っ裸になって男子の前で乳首もオ××コも全部晒して涼んでましたよ
今回もちひろ達のエロサービスのお陰で大盛況の大儲けだったようですね。
コミックス第1巻も同時発売なのでオススメです。

<武田すん「ハルとナツ」>
あいらんど第17号11
あいらんど第17号12
誠に古いPCを提供した春菜はネットを繋いででいつでも話が出来るようにします。
カメラで相手の顔が見れるのでエロサイト閲覧してないか監視も出来る所がポイントです(^^;
四六時中春菜に見張られてるようでウンザリする誠ですが、ネットなら普段言えないような事も言えるという事でエッチなポーズを取って欲しいとおねだりします。
ディスプレイ越しな為か春菜もいつもより大胆になり、ついつい言う事聞いてパンツを見せたりおっぱい晒したりしてました
春菜のあられもない姿を堪能して満足する誠ですが、お返しにより恥ずかしいポーズを取らされる破目になったようです。

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
あいらんど第17号13
あいらんど第17号14
あいらんど第17号15

メガネっ娘に白濁液を顔面ぶっかけ
今回もそらは格が違いました(^^;
亮子が目悪くなってメガネを掛けたと思いきやいきなり将太に告白し、そしたらそらが亮子を疑って真のメガネっ娘かどうか確かめようとするという予想の付かない展開が次から次へと起こります。
真のメガネっ娘ならば驚くとメガネをパリーンと破るくらい目を飛び出させる筈と、セグ=T先生のチン○を見せて亮子を驚かせるそらが酷いですwww
どうでも良いけどセグ=T先生の作品に瀬口たかひろの漫画そのまま出して良いのかよ(^^;
亮子が偽メガネっ娘とバレると白濁液をぶっかけて凌辱するそらが最高ですね
ついでに天花と地花も一緒にメガネぶっかけされてました♪

<井上和郎「あねコミ」>
あいらんど第17号18
あいらんど第17号19

女子高生に緊縛くすぐりプレイ
今回は姉ちゃんがスランプに陥って漫画家描けなくなり、なんとかやる気を取り戻させようと涼太と和佳子が奮闘します。
いつもとは趣向を変えて和佳子がエロモデルをやり、身体を縄で縛って緊縛プレイして見せますよ。
それでも姉が中々興味を示さないのでくすぐりプレイを追加すると、笑ったせいで縄が余計キツく喰い込んでしまい性感帯を刺激されて絶頂してしまう和佳子です。
さらには和佳子のおっぱいを揉もうとする涼太ですが、さすがにそれは恥ずかしいようで和佳子に思いっきり跳び膝蹴り喰らってしまいます(^^;
でもその蹴りのお陰で姉がスランプ脱出出来たので結果オーライと言った所でしょう。

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
あいらんど第17号20
好例の時間外手当編です。
今回は栖佑と大桑の親友で大桑の浮気相手である猪狩の話。
猪狩は本のデザイナーの仕事をしてるようで、ある漫画家の男と取材旅行に温泉旅館で一泊する事になります。
男の方は猪狩の事が好きなんですが猪狩の方はあくまで仕事相手としか思って無かったようで、普段は女としてのスイッチを切っていたそうな。
女性にとって男性と仕事する場合恋愛感情をオフにしないとやって行けませんからね。
にも拘らず男の方は公私混同お構いなしに迫って来るからウンザリしている様子が分かりますよ。
押し倒されてセックルされそうになるも一喝して退ける猪狩が男前でした(^^;

<筧秀隆「てっぱん!」>
あいらんど第17号21
あいらんど第17号22
あいらんど第17号23
陸斗とさつきの誕生日は10日違いという事でお互いの誕生日プレゼントを買いにデートする事に。
10日間だけさつきと同い年になると気付いた陸斗はその間だけは弟扱いしないで欲しいとさつきに頼みます。
それなら恋人同士のように振る舞おうとさつきが提案し、本当のカップルのようにデートして楽しむ二人です。
ランジェリーショップでさつきの着る下着を一緒に選んだ際は謝って彼女の裸を見てしまい陸斗は顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ
さらにその後二人は鴨川に行きますが、そこで名物の等間隔カップルに混ざってイチャつく事になります。
これは従姉弟同士から本当のカップルになる日もそう遠くなさそうですね。


今回もラブコメとエロコメが充実した作品満載でした。
アマガミはいつものように甘々ラブラブで、アニメ2期ではこれまであいらんどに掲載された話のようにイチャラブたっぷりのストーリーが期待出来そうです。
新連載の「いもかみさま」もエロい方向に突き進みそうなので今後が楽しみですよ(^^;
豪デレは相変わらずエロバカがぶっとんでて笑えましたwww
これも是非ともアニメ化して欲しいな〜。
関連記事:
美少女が挿入や中出しを希望♪ヤングアニマルあいらんど第15号
寒さに負けず舞い踊るおっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第14号
変態紳士と変態淑女が大活躍!ヤングアニマルあいらんど第13号
エロだけじゃない!ギャグも秀逸のヤングアニマルあいらんど第12号
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマルあいらんど 2012年 2/5号ヤングアニマルあいらんど 2012年 2/5号
(2011/12/28)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日