2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子中学生が正義のヒロインに変身しておっぱいとおま○こをキュンキュンさせちゃう♪「ヒーローの秘密」最終巻

中2男子がご当地ヒロインになってオナニー中毒!
チェンジH及び月刊ヤングキングで連載された今村陽子「ヒーローの秘密」最終第2巻の感想です。
ヒーローの秘密第2巻1
ご当地ヒーローに憧れていた男子中学生が何故かヒロイン役を演じる事になり女の子の生活を送る破目になるエロコメディ完結巻です(^^;
一番星ピンクに選ばれたせいで敵怪人にエロい目に遭うわレッドを好きになってしまうわと、段々と心まで女性化してしまい戸惑いと混乱に振り回される少年の葛藤が面白いです。
一方で女なのに男体化して一番星レッドを演じてる少女も男の性欲に振り回されてピンクに劣情を抱いてしまい自己嫌悪に陥るという似たような悩みを抱えてるからウケますよ。
さらに今巻は幼馴染みの少年まで女体化してしまい、レッドを巡ってピンクとブラックで三角関係に発展しそうになるからとんでもないですwww
感想は続きからどうぞ。


ヒーローの秘密第2巻2
ヒーローの秘密第2巻3
ブラックが乳首かじられておま○こキュンキュン
ひょんな事から女体化して一番星ブラックになってしまったかなめの親友・隼人ですが、敵幹部の操り人形となり敵側に付く事となってしまいます。
もっとも思ったより割りの良いバイトなので隼人も気に入ってるようですけどね(^^;
ただ意地悪な三幹部からいつもセクハラに遭っており、おっぱい吸われたり乳首弄られたりと様々な辱めを受けさせられてるから苦労してると分かります。
まぁ乳首かじられて余りの気持ち良さに喘ぎまくった挙句おま○こ濡らしてるんだから全然辛そうに見えませんがwww
さらには女物のパンツを無理矢理穿かされて男としての尊厳を傷付けられてしまう悲惨な隼人です♪
ヒーローの秘密第2巻4
一方でかなめはというと変身バングルを奪われてしまった事により事務のお姉さんに怒られてお尻ペンペンされてました(^^;
お尻を真っ赤に腫らして痛がるかなめですが、それを見たレッドは思わずエロ妄想してしまうから困ったヒーローですwww
自分も本当は女なのに女の子のお尻に性的興奮を覚えてしまうとかレッドも段々ヤバくなって来ましたね~。
まぁそれはかなめも同じで本当は男なのに最近はレッドに対する恋心が破裂しそうなくらい膨らんでしまってましたよ。
ヒーローの秘密第2巻5
そんな時に性転換した姿で再会するかなめと隼人ですが、その時一陣の風が吹き、二人のスカートが捲れてあられもない姿が露わになってしまいます。
隼人は穴開きパンツを穿いており、かなめに至ってはノーパンだったからとんでもないご当地ヒロインですねwww

ヒーローの秘密第2巻6
ヒーローの秘密第2巻7
ヒーローの秘密第2巻8
ピンクがおま○こ弄ってオナニー中毒
身体だけでなく心まで女の子っぽくなって来たかなめはレッドの事を想ってついついおま○こに手を伸ばしてしまいます♪
自分の想像以上に奥まで指が入る事に驚き、もしここにレッドのチン○を挿入されたらと想像しながら激しくオナニーしてしまうかなめがとても中2男子とは思えないエロさですね(*´д`*)=3ハァハァ
やっぱり女の子の身体になってしまうと自然と精神も女になってしまうのかな?
一方でレッドの方は思春期特有の悩みに突入し、あらゆるものが女性の裸に見えてしまうから苦労してる様子でしたw
ヒーローの秘密第2巻9
ヒーローの秘密第2巻10

ホワイトと妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
性の悩みをブルーとイエローに相談していたレッドですが、好きな子ほどオカズには出来ないと言われてショックを受けます。
そのせいで自分がピンクに劣情を抱いてるのは性欲の捌け口にしか考えてないからだと思ってしまい、ならばホワイトならオカズに出来るかと想像するもやっぱり同じで女の子なら誰でも良いんだと自己嫌悪に陥ってしまいますよ。
別に好きな子をオカズにするのは女の子ならば普通なんですけどね~(^^;
最早自分が女である事すら忘れてしまってるレッドは自分に失望して街を駆け回って青春の汗を流してました。
それにしても妄想内のホワイトがドエロ過ぎて敵わん(*´д`*)=3ハァハァ
ヒーローの秘密第2巻11
一人で居る所をブラックに見つかってしまったレッドは変身する間もなく襲われてしまいます。
しかも性的に(^^;
幹部に操られたブラックはレッドに色仕掛けを強いられ、おっぱいを晒して彼のチン○を扱く破目になりますよ
もっとも隼人も満更ではない様子で、レッドが身悶えて今にもイキそうな顔をするのが楽しくて堪らなかったようです。
挙句の果てには自分のおま○こに射精させてあげるとまで言い出すもんだからとても元中2男子に見えませんね(*´д`*)=3ハァハァ
しかしレッドはそれを聞いて逆に冷静になり、そういう事はやっぱり好きな子としたいとキッパリ断ります。
もちろんその相手とはピンクの事ですが、最早ホントに自分が元女である事を忘れてしまってるレッドでしたw
男らしい態度を取ってブラックの誘惑を振り払うレッドですが、よりにもよってそこをかなめに見られてしまうから案の定誤解されてしまいます。
ヒーローの秘密第2巻12
レッドとブラックの関係が気になって仕方ないピンクは戦闘中にボーっとしてしまい危険な目に遭います。
そのせいでレッドが身代わりとなって骨折してしまい、しばらく入院する事になってお詫びに看護をする事になるかなめです。
怪我してる時でも看護師と聞いてエロ妄想してしまうレッドがホント思春期の男子そのものですね(^^;
病院にオバケが出ると聞いてかなめと一緒にベッドの中で待っていた際には良い雰囲気になってキスしそうになってましたよ♪
ヒーローの秘密第2巻13
一方でブラックこと隼人はレッドを性的に辱めていた中で女としての欲望に駆られていた模様。
憧れていたレッドのチン○を扱いて喘がせる事に異様な興奮を覚えたようでおま○こキュンキュン言わせてた事が判明します
しかも中出しさせてあげようとまでしてた訳だから元男子としてはショックでしょうね(^^;
隼人もブラックになってから心まで女の子になり始めており、自分が本当は男なのか女なのか分からなくなって泣き出してしまいます。
するとそこをよりにもよってレッドに見られてしまい、ハンカチを差し出されて優しくされるから隼人の心はキュンとなってしまいますよ。
自分をあくまで味方として受け入れようとしてくれてるレッドの男らしさに惚れてしまい、益々女の子としての恋心が募ってしまってましたw
かなめも既にレッド好き好き光線出しまくりで完全に女の子になってますし、二人とも女体化したせいですっかり女の幸せに目覚めてしまったようですね~。
そんな時、ピンクになってレッドを敵の攻撃から庇おうとしたかなめは変身バングルを壊されてしまい、女体化が解けなくなって男に戻れなくなってしまうから大変です。

ヒーローの秘密第2巻14
ずっと女体化したままになってしまったかなめはその身体のまま学校に通う破目になり、お陰でクラスの男子から性的な目で見られるようになります(^^;
挙句の果てに押し倒されておっぱいやおま○こを触られまくってしまうから悲惨ですねwww
隼人に助けて貰ってレイプされずに済みますが問題解決とはならず、もう一生女の子のままなのかと落ち込んでしまうかなめです。
そこを仲間達に心配されますが実は男だなんて言える筈もなく、かなめは一人悩みを抱え込んでしまい余計に元気をなくしてしまいます。
するとそれを女の子の姿のレッドに心配され、こんな優しい子に自分は嘘をついてると反省し、勇気を出して自分の正体を告白しようと決めてました。
ヒーローの秘密第2巻15
ヒーローの秘密第2巻16

ホワイト姉さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
でもそこに仲間達がやって来、ホワイトの前で男だとバラしたら殺されるのではと思い不安になるかなめです。
そりゃあ最初散々裸見まくってましたからね(^^;
直前で勇気が尻すぼみしてしまったかなめは口籠ってしまいますが、それを見てレッドがなんと皆に本当は女である事を告白してしまいますよ。
かなめに勇気を与える為に自分の秘密を打ち明けてみせるとか実に男らしいですね~。(女だけどw)
それに釣られてかなめも自分が男である事を告白し、無事皆から受け入れて貰えてホッとして大泣きしてました。
まぁホワイトは笑顔で怒っていましたがwww
ヒーローの秘密第2巻17
皆の協力のお陰で変身バングルも修理出来、男に戻る事が出来たかなめは改めてレッドに本当の姿を見せます。
しかしやっぱり女の子の姿の方が良いと、女の子として男のレッドが好きだという事を改めて認識してました。
レッドも同じ気持ちで男として女の子のかなめが好きだと告白し、両想いを分かってキスをしようとする二人です♪
ヒーローの秘密第2巻18
まぁそこで敵が現れて結局お預け喰らってましたけどね(^^;
最後はブルト星人とブラックのおっぱいサービスで締め括られます
ちなみにクラウン星の王子であるレッドの兄は敵の戦闘員としてバイトしていたようですw
ヒーローの秘密第2巻19
描き下ろしオマケ漫画ではピンクとホワイトが攻撃を受けて服が破れあられもない姿になってしまってました
仲間の裸を見て思わず勃起してしまい前屈みになるレッドとイエローが情けないですね(^^;
ちなみにかなめ達はエッチする時はやっぱり性転換したままでしてるようです♪
最早百合なんだかBLなんだか分からんなw


今巻もご当地ヒロインのおっぱい満載で激しくエロかったです♪
性転換して女体化したせいで心まで女の子のようになってしまい、男のレッドを好きになってしまうピンクとブラックが面白かったですよ。
レッドもピンクやホワイトを性的な目で見てしまい、心と身体の性が一致せず葛藤してる様子が笑えました。
結局は三人とも性転換後の性別で今後過ごしていくんでしょうね。
レッドに挿入して欲しい余りおま○こキュンキュン鳴らせるピンクやブラックがエロ過ぎて堪りませんでしたよ(*´д`*)=3
こんな可愛い女の子なら元男子と分かっていてもセックルしたくなっちゃうものでしょう。
レッドやクラスの男子がかなめに劣情を抱いてしまうのも無理ないと思いました(^^;
しかしこれでもしレッドとピンクがセックル中にかなめが男に戻ったらどうなるのだろうかwww
とにもかくにもご当地ヒロインの裸がいっぱいでサービス満点でしたよ。
関連記事:
性転換ヒーロー&ヒロインが怪人にエッチな攻撃されてエロピンチ!「ヒーローの秘密」第1巻
ヒーローの秘密 (2) (完)ヒーローの秘密 (2) (完)
(2012/12/19)
今村陽子

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日