2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳美女と一緒に働きながらエッチまでしちゃう夢の職場!「おしごと天国」

メンズヤングに掲載されたほんだありま作品集「おしごと天国」の感想です。
おしごと天国1
8年余りに亘り準成年誌でちょこちょこ読み切りを描き続けた作者の短編集となっています。
テーマは働く女の子という事でメイドから声優まで様々な職種に勤める美女達のエッチな姿がいっぱい収録されてますよ♪
感想は続きからどうぞ。


おしごと天国2
とあるアパートで暮らしている予備校生の青年が夜な夜な聞こえてくる隣りの部屋からのエッチな声に悶々としてしまい、いい加減迷惑なので苦情を言いに行ったところ実は住人は声優で演技の練習をしていただけと分かります。
桃囲菜々と名乗るその娘は18禁ゲームのキャラを任される事になったものの、エッチシーンがどうしても上手く演じられず困っていた模様。
それというのも菜々は処女で男性経験ゼロだったからです。
そこで菜々はこれも何かの縁と予備校生にエッチして欲しいとお願いし、身体を張って喘ぎ声の練習をするから勉強熱心過ぎますよ
駆け出しとはいえエロゲ声優とセックル出来るなんてなんとも羨まし過ぎますね(*´∀`*)
彼のお陰でエッチシーンも自然に演じる事が出来た菜々ですが、まだまだ練習が必要とその後も毎日エッチのお願いをしてくるから勉強が手に付かなくなる予備校生でしたw
おしごと天国3
仕事に疲れたサラリーマンが栄養ドリンクの試飲をお願いされて応じた所、身体が火照って苦しくなってしまいます。
それを見た販売員のお姉さんは自らの身体を使って男の熱くなった肉棒を鎮めようとするからエロいですよ
エッチで精液と共に身体の熱を放出させようとするお約束な展開が分かり易くて良いですね。
おしごと天国4
同窓会で再会したクラス委員長の叶に誘われて新商品のモニターをする事になった極普通の男・平通。
なんでも普通の男性の普通の意見が聞きたいそうですが、その商品というのが色々なジャンルの新作AVだったから平は困ります(^^;
仕方なく引き受けるものの当然の如く勃起してしまい、そのまま叶とエッチする流れになってしまいますよ
自分とは違い個性の塊だった叶に憧れていた平は彼女とエッチ出来るとは夢にも思わず感激してました。
一方で平の普通な所を気に入っていた叶ですが、彼のチン○のサイズが規格外だとは知らず予想外にイかされまくって何度も激しく絶頂してましたよ♪
終わった後平がAVの感想を極普通に書いて提出すると、叶の読み通りそれがメーカーには非常に参考になったようで売り上げも好評だった模様。
それを受けて平は正式に社員として叶に雇われる事になります。
おしごと天国5
次に平は国民的RPG制作会社の企画会議に出席する事に。
今度新作恋愛ゲームを開発するそうですが、その中でどういうジャンルにするか意見が三つに分かれます。
オーソドックスなエロゲーか、既存のゲームの人気キャラとの恋愛モノか、奇を衒ってBL系かで議論となり平は普通の意見を求められるものの、慣れない仕事に緊張して上手く喋れずお払い箱となってしまいますよ。
失敗して落ち込む平を励ます為に叶はもう一度ちゃんと考えてどれが一番良いか意見を提出しようと言います。
そこでそれぞれのヒロインを演じて平を誘惑し、どれが一番反応良いか試すからサービス精神旺盛ですよ(^^;
その結果、平は極普通の女子高生タイプのヒロインに一番興奮したという事でオーソドックスなエロゲーの開発を勧める事に決めます。
その後は当然エロゲーのヒロインに成り切ってエッチする叶の淫らな姿が拝めるというお約束イベントです
平の普通の意見のお陰で新作ゲームも売り上げ好調となったようで、さらには平と叶をモデルに追加キャラまで作成されたりしてました。
おしごと天国6
その後も平の普通の意見が好評となり、依頼先の業績を次々と伸ばしていき叶の会社も大きくなっていきます。
そんな時、平はふと叶が何故そこまで普通の意見に拘るのか気になり思い切って訊ねてみる事に。
そこで叶が話してくれたのは昔自分の親が経営していた会社が、祖父の独断と偏見で売り出す事になった商品が全く売れず、結果会社倒産するまで追い詰められてしまったという悲惨な出来事でした。
その経験から叶は市場流通に大切なのは一般的な意見だと悟ったようで、もう自分ちのような不幸な会社を生み出さない為にリサーチ会社を設立したそうです。
叶の理念を理解した平はこれからも彼女の力になろうと決意し、仕事にもエッチにも励んで彼女を悦ばせてました♪
普通の意見ってのはどんな事においても重要だと思いますが、エッチだけは普通よりも少しくらい激しい方が相手には喜ばれるんでしょうね(*´∀`*)

おしごと天国7
新婚ホヤホヤの夫婦の話では新妻がバレンタインに自分にチョコをデコレーションして旦那様にプレゼント♪
チョコで作ったブラジャーとパンツを身に付けて愛する旦那様に色んな意味で食べて貰おうとするからラブラブですね~。
最後はチョコが溶けるくらい熱く愛し合い、おま○こにホワイトチョコを注入して絶頂してましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
おしごと天国8
「運んでニャンコ!」に登場した万城目美々がメインの読み切りも収録されています。
ネコネコ引っ越しセンターのライバル会社の女社長である美々はレースクイーンのスタイルで運送屋を営んでいるものの中々上手く行ってない模様。
疲れた身体を癒すのに美少年エステティシャンの彰を雇っているようで、マッサージだけでなくエッチな御奉仕までさせてると分かります♪
でも彰が意外に嫉妬深いと判明し、ネコネコの勇二に手を出そうとしてたのがバレてお仕置きエッチされてしまう美々でしたw
おしごと天国9
セクシーな女医が五月病の患者にエッチなカンフル剤を注入する話がまたエロくて良いですね♪
治療と称して強引にエッチして五月病特有の気怠さを吹き飛ばすとか女医ならではのシチュエーションが興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
こんな病院があったら病気じゃなくても毎日通ってしまいそうですねw
おしごと天国10
海の家を営んでいたりかは新商売を思いついて従業員の涼太と共に船を出します。
それはセクシー水着姿で釣り客にちょっとエッチなサービスを行うという風俗紛いのものでした(^^;
エロいだけあって好評となりますが、りかが自分以外の男に色目を使うのを見て涼太は思わず嫉妬してしまいます。
それを知ったりかは涼太にエッチな意地悪して御奉仕させるからイヤらしい女の子ですよ
確かにこんなエロ可愛い彼女がセクシーな格好で他の男にギリギリのサービスしていたらヤキモチも焼いてしまいますよね~。
おしごと天国11
微熱な御主人様に汗を掻かせようとエッチな御奉仕をするメイドさん♪
4ページと短いながらも分かり易い設定でオーソドックスな展開が良いですね。
この話が一番古い(2005年)作品ですがこれだけ当時雑誌で読んだ事ありましたw
おしごと天国12
最後は天然な若女将が潰れかけの銭湯を切り盛りするお話。
幼馴染みの青年に言われるがままにエッチなサービスをする事になり、ほとんど裸の格好で男性客の身体を洗ってあげる破目になります(^^;
一応ギリギリのサービスという事で最後の一線だけは守ってるようですが、ここまで来るともう風俗と変わりありませんよね~。
仕事の後は幼馴染みとエッチして火照った身体を覚ますお約束でした


様々な仕事で働く女の子達が恋にエッチに励む姿が美しかったです。
巨乳の娘ばかりなのでエッチシーンで迫力あるおっぱいが見れて凄く興奮しました♪
大人だからこそ仕事も恋愛もエッチも精一杯楽しもうとする姿が魅力的に感じるんでしょうね。
こんなエロ可愛い美女達と一緒に働けたらまさに天国と言えますよ。
働く事の楽しさと恋愛の楽しさを両方いっぺんに味わえる見所満載の作品集でした。
おしごと天国おしごと天国
(2013/01/04)
ほんだ ありま

商品詳細を見る

もりあげ7 (1)もりあげ7 (1)
(2013/01/04)
ほんだ ありま

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日