2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4組の姉妹が女の子同士でイチャラブしまくる変態的百合関係!「しまいずむ」最終巻

つぼみで連載された吉富昭仁「しまいずむ」最終第3巻の感想です。
しまいずむ第3巻1
お互いの妹を好きな遥と芳子の日常系変態百合コメディも今巻で見納めです。
自分達が想い人と中々ラブラブ出来ない中で新キャラの百合ッ娘達が順調に好きな女の子と進展するから憐れですよ(^^;
でもまぁ遥も芳子も一番に想ってるのはいつも傍に居る幼馴染みな訳で、それに気付いてない所がまたもどかしくも魅力的ではあります。
感想は続きからどうぞ。


しまいずむ第3巻2
遥が部屋の片付けをしていたので芳子も手伝うと、押し入れの中から次から次へと二人の思い出の品が出て来ます。
遥は舞と一緒に砂場で遊んだ時に使ったバケツを見て懐かしみ、芳子は桜と一緒に魔法少女ごっこしてた時に使った魔法スティックを見て感慨深そうにしてました。
大好きな人との大切な思い出を振り返ってお互いの妹への愛情を再確認する遥と芳子ですが、それぞれの話を聞いてる内にどこか食い違っている事に気付きます。
そう、実は遥が砂場で一緒に遊んだのは美子で、芳子が一緒に魔法少女ごっこをした相手は遥だったのです(^^;
ラクガキ帳には二人の仲良さそうなイラストが描かれてあり、小さい頃からラブラブだった様子が伺えますよ。
もっとも遥も芳子も自分の本当の気持ちに気付いてはいませんでしたけどね。
しまいずむ第3巻3
遥達は前巻で知り合ったあきらとマリと一緒に歩いていた所、あきらの姉・ひろみとマリの姉・サキが仲良さそうに歩いてるのを目撃します。
見た目は姉妹で結構似てる所がありますが性格は違うようで、ひろみはヤンキーっぽくサキは天然かつ小悪魔系のようです。
自分達の姉が知り合いだった事にも驚くあきらとマリですが、しかも二人が女の子同士で付き合ってるというからさらに衝撃を受けます。
それを聞いて参考にしようと馴れ初めを聞こうとする遥達がウケますね(^^;
どこまで進んでるのか訊ねると身体の繋がりはまだながらも早く18禁の関係になりたいとサキが大胆発言するから皆圧倒されてました♪
さすがに大学生百合カップルともなるとキスだけじゃ物足りないんでしょうね~。
しまいずむ第3巻4
雛祭りに舞と桜は新聞紙で十二単を作ってお雛様ごっこをします。
ここで桜が舞に「このまま結婚しちゃおう」と大胆告白するも冗談だと取られてヤキモキするシーンが凄く良いですね♪
その後トイレットペーパーでウエディングドレスを作り、自分達の花嫁姿を想像してみる事に。
二人で辞書を引いて“愛”の意味を調べたり、お互いを可愛がって“愛”を確かめ合ったりとなんとも初々しい百合行為をしてました。
まだハッキリとは分からないものの友情とは違う感情をお互い抱いてる様子の舞と桜がとても微笑ましかったです。
そんな二人を余所に半裸姿でトイレットペーパー塗れになってる妹達を見て身悶えまくる遥達がウケましたw
しまいずむ第3巻5
あきらの家に遊びに行った遥達は予想していたのとは違いかなりの豪邸に住んでると知って驚きます。
どちらかというとマリ&サキの方がお嬢様っぽいイメージしてしまいますが実は逆だったようですね。
あきらの部屋は極普通の間取りでしたが、机にマリの写真を飾っているようで本人に見つかりそうになって慌てて隠してましたw
でもそれをサキに見られてしまい、気持ちを知られて恥ずかしい思いをするあきらです。
しまいずむ第3巻6
後日今度はマリ&サキの家にあきらが遊びに行きます。
二人の格好とは違い純和風の一般住宅ですが、それ以上にイメージと異なっていたのがマリの部屋です。
マリは想像以上のオタクなようで部屋中フィギュアやプラモだらけ箱だらけでした(^^;
足の踏み場もないうえ空箱が山積みになってるのでちょっとぶつかっただけで崩れて来、二人とも埋もれては片付けする破目になります。
でもそのお陰であきらはマリと密着したり、服が捲れて裸が見えたりと美味しい思いしてましたけどね♪
しまいずむ第3巻7
二人で催眠術の真似事をして遊んでいた遥達。
パンツを脱がされたお返しに芳子のパンツを脱がそうとする遥ですが、変な気分になってしまいお互いドキドキしてしまってました♪
その後舞達が帰って来てすぐにパンツを穿くものの、間違えてお互いのパンツを穿いてしまうから余計変な気分になってしまう遥達です。
しまいずむ第3巻8
ひろみと18禁な関係になりたいサキは二人きりになった際、積極的にアプローチして誘惑します。
下着姿を見せたりシャワーを浴びたいと期待させるサキですが、如何せんひろみが見た目とは裏腹にヘタレだから困り者です。
一見ヤンキーに見えるひろみですが実は凄く乙女で純情だと分かりますよ。
業を煮やしたサキは自分からひろみにキスをして押し倒そうするものの、虫が飛んで来て邪魔されてしまいまたもやお預け喰らってました。
しまいずむ第3巻9
夏の暑さを凌ぐ為業務用の特大氷を買って来た芳子はそれを削って舞や桜の彫刻を作るから物凄い技術です(^^;
溶ける前に食べてしまおうという事で、遥は桜の氷のフィギュアを、芳子は舞の氷のフィギュアをペロペロと舐めるからなんとも変態的ですよwww
水着越しとはいえ堂々とおま○こを舐めるとかこの二人おかしいんじゃないかと思わずドン引きしてしまいました。
しまいずむ第3巻10
しまいずむ第3巻11
あきらの家で皆でお風呂に入る事になり遥達ははしゃぎます。
好きな人とのお風呂という事でドギマギしまくるあきらがまるで思春期男子のようで初々しいですね。
興奮とお風呂の熱で逆上せそうになるあきらですが、そのせいで判断力を失ってしまい思わず自分の気持ちをポロっとマリに喋ってしまいます。
マリが好きな事がバレてあきらはパニクるものの、彼女も同じ気持ちだと分かり余計混乱してついには気絶してしまってました(^^;
まぁその後はマリと両想いになれた嬉しさでいっぱいになってましたけどね、遥達の存在を忘れるくらいw
しまいずむ第3巻12
おままごとするような年でもなくなったという事で、舞と桜は最後のおままごとをしようという事になります。
桜に夜のお勤めについて教えられて顔を赤くして恥ずかしがる舞が可愛いですね♪
いずれ自分達も大人になって結婚するのかなと舞が言うと、桜が不意打ちのキスをするから百合百合過ぎて堪りませんでした
おままごとじゃなく本気で舞と結婚したいと思ってる桜がもう立派な百合ッ娘ですね。
しまいずむ第3巻13
付き合うようになって人目も憚らずイチャつく妹達を見てサキが意地悪します。
女の子同士のエッチの仕方について教えてやると考えますが、なんと妹達は既に自分達よりずっと進んでいると分かるからショックを受けるサキです(^^;
さすがに妹に先を越されてしまったのは姉として悔しかったんでしょうね。
するとサキはひとみを連れ出して自分の部屋へ向かい、今日こそはと初体験をおねだりしてました
小学生百合ップルや中学生百合ップルとは違い、高校生百合ップルと大学生百合ップルはエロエロでなりませんね(*´д`*)=3ハァハァ
しまいずむ第3巻14
妹達が年末の大掃除をする中でズボラな姉達は水着に着替えて夏気分に成り切ろうと言い出します。
勝ったらお互いの妹とお風呂に入る権利を貰えると決め、遥と芳子で雪の降る中スイカ割りやらかき氷を食べたりおバカな勝負を繰り広げるのが笑えますよw
結局は引き分けでどっちもお風呂に入れず仕舞いでしたけどね(^^;
しまいずむ第3巻15
描き下ろし漫画はバレンタインネタです。
舞や桜に手作りチョコを作ろうとするものの、ふざけたせいで身体にチョコが掛かってお風呂に入る事に。
そこで芳子が自分と遥にチョコをぶっかけて舐めっこしようと言うから変態的な百合エロ行為になってました♪
こりゃこの二人が百合セックルしちゃうのもそう遠くはなさそうですね(*´∀`*)


遥と芳子は最後まで変態的な百合ップルでしたが、舞と桜は初々しい百合ップルになりそうでとても微笑ましかったです。
あきらとマリ、ひとみとサキは年上なだけあって女の子同士でエッチまでするようなくらい進展するからエロいですね♪
遥と芳子も頻繁にお互いの裸を舐めっこしたりしてますし、いずれ幼馴染みの本当の魅力に気付く日も近いかもしれません。
おバカで変態でイチャイチャラブラブしまくりな百合ップル達が堪らなく可愛くてニヤニヤしまくってましたよ(^^;
濃厚で魅力的な百合漫画も良いですが、こういう変態的で笑える百合コメディも好きなのでこれからも是非描いて欲しいです。
関連記事:
女の子同士でキスや腋舐めする変態百合な日常♪「しまいずむ」第2巻
変態姉二人がお互いの妹に恋する百合コメディ「しまいずむ」第1巻
女の子同士で四角関係ガチセックル♪「ふたりとふたり」
セーラー服とスク水のノスタルジック百合コメ♪吉富昭仁「熱帯少女」
親友の元少年が女の子に性転換しておっぱいやおま○こを披露♪「バランスポリシー」第1巻
しまいずむ (3) (完)しまいずむ (3) (完)
(2013/02/12)
吉富 昭仁

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日