2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い男の娘がメイド喫茶でご主人様にエッチな接客!?「路地裏スーベニール」第1巻

男の娘メイドのオチ○チ○(*´д`*)=3ハァハァ
電撃萌王連載中のネムネム「路地裏スーベニール」第1巻の感想です。
路地裏スーベニール第1巻1
表紙に完全に騙されたああああああああああ!!!!!
男の娘を題材にした漫画やイラストでお馴染みのネムネム先生による一般誌初連載作品ですが、当然メインヒロインは男の娘となっております(^^;
良く考えれば分かる事なのに、そうでなくても帯裏に書いてあるのに普通に女の子だと思って買ってしまったよwww
まぁ結果オーライなので問題無いんですけどね~。
ガチで騙されるくらい可愛い男の娘がメイド喫茶で奮闘するお話ですが、主人公とのエッチなハプニングもあったりと定番のサービスシーンもたくさんあります♪
感想は続きからどうぞ。


路地裏スーベニール第1巻2
高校生の嬉野祐一は亡くなった祖父が営んでいた喫茶店「スーベニール」を姉・花穂と切り盛りしていましたが、いよいよ経営が厳しくなって今後の経営方針で揉めてしまいます。
昔ながらの喫茶店を続けたい祐一ですがそれでは経営難は変わらないと指摘され、全面リニューアルするという花穂の提案を納得いかないながらも受け入れようとすると、それがなんとメイド喫茶だったから困惑してました(^^;
家に帰ると可愛いメイドさんがおり思わずドキッとしてしまうものの、これでは祖父の喫茶店の面影が全然無いと怒って反発してしまう祐一です。
まぁお洒落なカフェで流行りのメイドに接客させれば人気出る筈と安直な考えの花穂に文句を言う祐一の気持ちも分かりますけどね。
路地裏スーベニール第1巻3
その子の名前は望月ゆたかと言い、花穂がどこからかスカウトして来た模様。
取り敢えず仕事を始めようとする祐一ですが、スタッフルームで着替えていたゆたかと鉢合わせしてしまうから大変です。
しかも転んで下着姿のゆたかを押し倒してしまい、今にも乳首が見えそうなくらい至近距離で密着する破目になるからラッキースケベも良い所でした
ところがここでとんでもない事実が発覚します。
なんとゆたかのパンツの中に立派な膨らみがあったのです!
そう、実はゆたかは女の子ではなく男の娘だったのでした(^^;
これは花穂も知らなかったようで改めて女装していた理由を訪ねると、どうやら女の子っぽい見た目と性格のせいでずっとイジメられていたようで、弱い自分を変えたいと思ってメイドになる事を決意したと分かります。
それを聞いて花穂はならば男の娘喫茶として売り出そうと考え、ゆたかを全面的にプロデュースしようと考えるからさらに頭を悩ませる祐一ですw
路地裏スーベニール第1巻6
メイド喫茶なうえ男の娘喫茶になってイメージががらりと変わってしまった祖父の店に納得がいかず不機嫌なままの祐一ですが、傍若無人な姉は構わずお店を開くから渋々厨房で料理を作ります。
そんな時、ゆたかがお客に水をぶっかけられて酷い言葉を浴びせられる事件が発生。
どうやら男の娘が受け入れて貰えなかったようですが、いくら客とはいえこれは余りにも酷いですよね・・・。
自分の存在価値を認めて貰えず悲しさの余り泣き出してしまうゆたかが可哀想でなりませんでした。
するとそこを花穂が優しく抱き締めて慰め、ゆたかの変わりたいと思う気持ちを尊重して一緒に前へ進もうと言ってあげます。
それを聞いてゆたかは心から感謝し、お店の為に一生懸命頑張ると約束しますよ。
花穂とゆたかの決意を知った祐一も考えを改め、三人で力を合わせてスーベニールを盛り上げようと心に決めてました。

路地裏スーベニール第1巻7
祐一がゆたか達とお店の営業に励んでいた頃、幼馴染みの那賀綾乃は祐一が見知らぬ女の子と仲良さそうに話してるのを見掛けてヤキモキしてしまいます(^^;
さらに男の娘喫茶に変貌したスーベニールを見て祐一が女装に目覚めたと勘違いし、祐一のメイド姿を想像して悲鳴を上げて混乱してましたwww
背の高い自分とは違い小柄で女の子らしいゆたかの可愛さに思わず嫉妬してしまい、祐一とお似合いだと涙目になる綾乃の切ない恋心が初々しいですね~。
ひとまず彼女が何者なのか、祐一が本当に女装に目覚めたのか確認する為にスーベニールに行ってみる事にします。
路地裏スーベニール第1巻8
ところがそこでゆたかが男子高校生に絡まれているのを見掛けるから綾乃は困惑します。
どうやらゆたかをイジメていた男子に見つかってしまったようで、再び酷い言葉をぶつけられて辛い思いをするから可哀想でなりません。
するとそこに祐一がやって来てゆたかを庇い、男でも女装して可愛くなる権利はあると格好良く言い放ちます。
しかしそれを祐一が女装するものだと勘違いされてしまい、綾乃にまでドン引きされて誤解されるから悲惨でしたよwww
路地裏スーベニール第1巻9
路地裏スーベニール第1巻10
路上でおま○こ丸出しにする花穂
お店の前で騒いでいたらなんと花穂がバスタオル一枚で出て来るから皆呆気に取られます(^^;
お風呂に入っていたようですがそれにしたってこんな破廉恥な格好で外に出るとか正気を疑ってしまいますねwww
しかも案の定バスタオルが捲れ上がっておま○こ丸見えになってしまってました♪
もっとも花穂は全く恥ずかしがってませんでしたけど(^^;
ほとんど痴女な格好の花穂が登場した事でイジメの件はうやむやになり、男子達も素直に退散してもうゆたかと関わりになろうとはしなくなったようです。
路地裏スーベニール第1巻11
路地裏スーベニール第1巻12
路地裏スーベニール第1巻13
路地裏スーベニール第1巻14
綾乃と花穂の全裸お風呂サービス
綾乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

花穂と一緒にお風呂に入って事情を聴いた綾乃はゆたかが男の娘だと知って驚きます。
花穂は綾乃が祐一に好意を寄せてるのに気付いており、応援するから是非ウチで働いて欲しいとおっぱい揉みながらお願いしてました♪
初めは戸惑う綾乃ですが、このままじゃ祐一がゆたかと禁断の関係になると想像してスーベニールで働く事を決意しますよ。
う~ん、男の娘VS幼馴染みとかこれまたマニアックなラブコメだなぁ(^^;

路地裏スーベニール第1巻16
ゆたかの全裸お風呂サービス
男の娘のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ある雨の日、ずぶ濡れになって帰宅した祐一はお風呂に入ろうとします。
しかしそこには先にゆたかが入っており、思いっきり裸を見てしまうから気まずい雰囲気になってしまいますよwww
いくら男同士とはいえこんなにエロ可愛いとそりゃあ気まずくもなりますよね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもその後さらに綾乃に裸を見られてしまい三人で気まずくなってしまってました。
路地裏スーベニール第1巻17
メイドとしてスーベニールで働く事になった綾乃はゆたかと共に接客の練習を行います。
ゆたかはメイドの心構えを完璧に理解しており可愛らしくかつ上品に接客してみせますが、綾乃はというとテンパりまくってアワアワと慌てふためくからまだまだ慣れない様子です(^^;
しかも祐一がご主人様を演じた事から新婚生活を想像して顔を真っ赤にしてしまうほど恥ずかしがってましたよ♪
次にゆたかと綾乃でパフェを作りますが、実は二人とも凄く不器用なようで思いっきり失敗してしまいます。
でもそれを見て花穂は閃き、二人がパフェ作りを練習する様子をお客に見せる事で頑張る姿をアピールしようという良いアイディアが生まれました。
路地裏スーベニール第1巻18
ゆたかが男の娘と分かっても祐一と仲良くしてるのが気が気じゃない綾乃ですが、実はゆたかの方も綾乃が祐一と仲良くしてるのにヤキモキしてる様子。
徐々に祐一への恋心を芽生えさせるゆたかに綾乃も気付いたようで、恋のライバル出現に不安を覚えてました。
妙な形の三角関係ですがまだまだどうなるか分かりませんし綾乃にだってチャンスは十分ありますよね。
ちなみにゆたかも綾乃も祐一の一つ年下で同い年だと分かります。
路地裏スーベニール第1巻19
路地裏スーベニール第1巻20
最後に登場した未来と名乗る子も恐らく女装少年なのでしょうね(^^;
花穂がもう一人男の娘を雇うと言ってましたし。
スカートが風で捲れてお尻丸出しサービスしてましたよ

路地裏スーベニール第1巻4
路地裏スーベニール第1巻5

男の娘のセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
サブエピソードでは祐一が淫夢を見てゆたかと男の娘セクロスしそうになる話もありますwww
貧乳乳首や股間の膨らみが物凄くエロくて男の娘と分かっていても興奮してしまいますね(*´д`*)=3ハァハァ
こんな可愛い男の娘ならオチ○チ○が生えていても構わずセックルしちゃいますよ
路地裏スーベニール第1巻15
もう一つの話ではゆたかが猫に異常に好かれる体質だと判明します。
猫に集団で襲われて衣服がボロボロになり、パンツに穴が開いて祐一にお尻を見られてしまうから憐れでした♪
その後ノーパンで接客したみたいだから破廉恥過ぎる男の娘ですね(*´∀`*)
路地裏スーベニール第1巻21
あと扉絵でエロいイラストが結構あり、乳首がポロリしてるゆたかのバニーコスプレや裸Yシャツなどセクシーな絵も多々ありました
襲ってくれと言わんばかりにエロ可愛いポーズで挑発するゆたかが堪らなく興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ


可愛い男の娘とのエッチなトラブルも満載でとても魅力的なお話でしたね。
ゆたかがとにかく可愛くて性別がどうでも良くなるくらい興奮してしまいました(^^;
こんなに健気で純粋な男の娘とラッキースケベ展開になったら間違いが起きても不思議じゃありませんよw
幼馴染みの綾乃もお風呂でおっぱいサービスしてくれましたが、ゆたかと対等に勝負するにはやはり祐一に対しエッチなトラブルで対抗するしかないかと思います♪
花穂は花穂で路上で堂々とおま○こ披露してるし、今後新たな男の娘も加わってラッキースケベな事はさらに増えそうな予感がしますね~。
男の娘と幼馴染に好意を寄せられてエッチな御奉仕される事間違いなしの祐一が羨ましい事この上ないですよ。
関連記事:
幼女と男の娘がア○ルSEXでヨガリまくり♪「ツンツンしちゃうお年頃」
女の子より可愛いオトコの娘達がエッチに乱れる♪「おとこのこちっく」
路地裏スーベニール (1)路地裏スーベニール (1)
(2013/02/27)
ネムネム

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日