2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女と男の娘がア○ルSEXでヨガリまくり♪「ツンツンしちゃうお年頃」

ロリッ娘もショタっ子もギシギシアンアン
華陵学園初等部に掲載されたネムネム「ツンツンしちゃうお年頃」の感想です。
ツンツンしちゃうお年頃1
ネムネムのコミックス2冊目はロリショタモノとなりました。
よくオトコの娘関連の仕事をしてるネムネムですが、ロリ幼女も可愛くてエッチぃんですよね?♪
さらにショタとの絡みだからマニア垂涎必至ですよ(^^;
女装少年も出て来るので前作を持ってる人にもオススメです。(おねショタもあります)
ツンツンしちゃうお年頃13
ちなみに帯を外すとあおいのパンツがズレてパイパンが見えます
さらにカバー下表紙では完全にパンツ消滅して筋マン丸見えになってますよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下、18禁です!


ツンツンしちゃうお年頃2
双子ロリショタが精液まみれ
エロい!これは激しくエロい!
ザー汁塗れで白スクから乳首が透けてるうえ、オトコの娘の方は股間からおっ勃つチン○が卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ

ツンツンしちゃうお年頃3s
本作は華陵学園初等部の演劇部が舞台です。
次の演目「桃太郎」で役に選ばれた亮太とななみですが、部長にダメだしされて二人きりで放課後特訓する事になります。
ななみが好きでついついイジメてしまう亮太は、謎の部員・ユイから受け取った秘密道具を使ってななみとの個人練習に挑みますよ。
それはなんとア○ルビーズ付きの尻尾で、犬役のななみに犬っぽさを身に付けさせる為お尻に挿入する亮太です。
ア○ル責めして気持ち良く喘ぐななみを見て亮太も興奮してしまい、両想いと分かってそのまま初体験をすませちゃいました
やっぱりロリショタは初々しいカップルが一番ですね(*´∀`*)
ツンツンしちゃうお年頃4
演劇部部長の東あおいは典型的なツンデレツインテール。
副部長の谷川いおりが好きですが、良い雰囲気になっても思ってる事と真逆のセリフを吐いてしまう怒りっぽい女の子です。
それをユイがフォローし、官能小説を渡して二人を後押ししてあげます。
ところがその小説はア○ルSEXもので、初めてなのにお尻で体験してしまういおりでした
本作は特にア○ルセックルが多く、オ××コじゃなくてお尻で感じちゃうロリッ娘のヨガリ顔がたくさん見れます♪
ツンツンしちゃうお年頃5s
大道具係の芹沢まいは二人の男子・かずまとまさひろから好意を寄せられて困惑します。
自分を巡って喧嘩が絶えない二人にどっちが好きか訊ねられるも選べず、ならばどっちが彼女を気持ち良く出来るかで強引にエッチさせられますよ
スク水幼女が3Pとか堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
前から後ろから抜き挿しされて激しく乱れるまいがエッチ過ぎます。
オ××コもア○ルもたっぷり中出しされるも結局選ぶ事は出来ず、そのまま3Pを楽しむまいが淫乱ですね。
ツンツンしちゃうお年頃6
いおりとア○ルセックルしたもののまだちゃんと告白出来てないあおい。
今度こそ好きだと言ってオ××コでセックルして貰おうとするも、またもや思っても居ない事を言ってしまいツンデレしてしまいます。
幼女がお尻エッチをおねだりとか最高に興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
エッチの後に告白しようとするも、いおりの方は既に恋人同士と思っておりまたもや素直になれないあおい部長です。
ツンツンしちゃうお年頃7
特訓のお陰で劇が上手く行きあおいに褒められたななみは亮太にお礼を言います。
しかも劇が終わっても亮太の犬で居たいとおねだりし、全裸で首輪を付けて貰いますよ。
幼女フェラとア○ルSEXが堪らなくエロいうえラブラブで羨ましい限りですね
S学生の頃からこんな彼女が居たら人生勝ち組だろう(^^;
ツンツンしちゃうお年頃8s
あおいの方も最後の最後でちゃんと処女を捧げる事が出来た模様
でも結局好きとは言えずツンデレを守り切ってましたけどねw
それでも恋人同士として皆に内緒でラブラブしてました。

ツンツンしちゃうお年頃9
その他にもロリショタが激しくセックルするエピソード満載です
双子が近親相姦する話もあり、妹が兄に女装させて責めたり責められたりとエロエロ過ぎる展開が見られます。
そしてやっぱりア○ルセックルがあり、口やオ××コだけでなくお尻にもたっぷり射精するオトコの娘が堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
ツンツンしちゃうお年頃10
幼馴染みの図書委員と一緒にエロ本を読み、ムラムラしてそのままエッチするなんて話も♪
そこでもやっぱりア○ルに挿入し、たっぷり中出しするから徹底してますね。
現実ではありえないからこそ、女子S学生が初めてなのにア○ルで感じまくってる様子がこの上なくエロいです。
ツンツンしちゃうお年頃11
今巻は男女のカップル限定なのでオトコの娘同士のエッチはありませんが、オトコの娘が女の子にペニバンで激しく突かれるシーンもあります
ドSな幼女にア○ル開発されて感じちゃう女装少年がエロ可愛過ぎて最高ですよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかも普通のエッチよりハマってしまい、すっかり新たな世界に目覚めてしまってました。
ツンツンしちゃうお年頃12s
最後はおねショタモノ。
個人的にはロリショタよりこっちの方が大好物なので凄く興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
淫乱お姉さんに筆降ろしされてエッチに夢中になってしまうショタっ子が堪りませんね


ネムネムの漫画はいつもオトコの娘ばかり見てるのでロリショタは新鮮でした。
エッチに乱れる幼女も実に良いですね(*´∀`*)
もちろんオトコの娘も堪らなくエロくて可愛かったです♪
個人的にはおねショタが凄くツボだったので是非そういう漫画もいっぱい描いて欲しいですね。
演劇部シリーズではツンデレなあおいが好きかな。
思いのほかア○ルセックルが多くて驚きましたよw
オトコの娘同士のエッチとはまた違ったエロさがあって最高でした。
関連記事:
女の子より可愛いオトコの娘達がエッチに乱れる♪「おとこのこちっく」
ツンツンしちゃうお年頃ツンツンしちゃうお年頃
(2011/01/25)
ネムネム

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日