2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子同士のちょっぴりエッチな恋愛譚♪百合アンソロ「Girls Love」

新創刊された「Girls Love-放課後、えっちな予習復習-」の感想です。
Girls Love 1_1
エッチありの百合アンソロジー「百合姫Wildrose」改め「Girls Love」が発売されました。
「Girls Love」とはBLの対義語、いわゆる女の子同士の恋愛を指します。
サブタイトルに「えっちな予習復習」とあるとおり女の子同士のちょっとエッチな描写が満載ですよ♪
基本的にはコンセプトは同じで、作家陣もWildroseから引き続き参加してる人も多くて変わらない面白さが楽しめます。
感想は続きからどうぞ。


Girls Love 1_2
女の子同士でおっぱいくっ付けっこ
ロクロイチ先生のカラーイラストがまたエロくて良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいとおっぱいを押し付け合ってて凄くイヤらしいです♪

<ロクロイチ「恋のバランス・リー!」>
Girls Love 1_3
バイト仲間の月夜に告白されたハコちゃん。
余りにも突然の事に自分が勘違いしてるだけかもと疑ってしまいます。
不意打ちでキスされても友達同士のキスかもと疑心暗鬼になって悩む所が青春溢れてて良いですね。
不安になって泣いてしまいますが、月夜が優しく抱いてくれてようやく彼女の気持ちが本気だと理解してましたよ
同性ゆえに「好き」って言葉が本物かどうか疑ってしまうのは仕方のない事なのでしょう。
自分が本気で相手を想っているなら尚更ですよね。

<朝槻忍「純情プレイガール」>
Girls Love 1_4
文芸部の先輩・誉は色んな女の子に手を出すプレイガール。
そんな彼女を好きなしおりはいつか自分も手を出して貰いたいとイケナイ事を考えてしまいます。
すると本当に誉に迫られエッチする事に
でも誉が本当はするよりされる方が好きと分かり、他の子に手を出さないならエッチしてあげると主導権を握るしおりです。
モテモテの先輩を独り占めする後輩という下剋上シチュエーションが良いですね。
リードされて顔を真っ赤にして恥ずかしがる誉が可愛かったです。

<三国ハヂメ「ヒミツだけどね」>
Girls Love 1_5
幼馴染みの美優を密かに想っている真由(真由子?)。
いつか男の物になるならいっその事・・・と思い、好きと告白してしまいます。
一回だけ身体を触らせてくれたら傍を離れると言って裸の美優を愛撫しますが、やっぱり別れたくないと泣いてしまいますよ。
その言葉を聞いて美優は安心し、自分も同じ気持ちだと告げて両想いな事を明かします。
結局二人ともエッチしたいと思っており、わだかまりが無くなって思う存分ラブラブしてました♪
三国先生の百合百合エッチは相変わらず良い味出してますね?。

<森島明子「思い出結び」>
Girls Love 1_6
卒業式の早朝、恋人のユキ先輩と誰も居ない学校で思い出を振り返る留美。
二人で作った色んな思い出が頭を過ぎり、初めてエッチした時の事を思い出しながら部室で最後のエッチをします
しかしこれからはユキの居ない学生生活を送らなければならないと改めて悟り、寂しさの余り泣きじゃくってしまう留美です。
いつもは泣き虫なユキを自分が慰める役なのに、最後の最後で甘えてしまう留美の切なさが伝わって来て胸を締め付けられますね。
もう戻る事の出来ない青春の1ページを垣間見ました。

<コダマナオコ「ヘビロテ★ランジェリー」>
Girls Love 1_7
近頃友達の紫苑の事が気になって仕方なく、百合っ娘になってしまいそうで早く彼氏を見つけなきゃと焦っている未有。
なのに何故か紫苑と勝負下着を買いに行く破目になり、彼女の下着姿に思わず見惚れてしまいます。
しかも買った下着をお披露目する筈が何故かエッチする事になってしまってタジタジ
結局紫苑も未有の事が気になってたと分かり、我慢するのを止めていっぱいイチャラブしてました。
勝負する為の勝負下着を汚したくなくて脱がして欲しいとおねだりする未有がエッチかったです♪

<天野しゅにんた「夢見る夜明け」>
Girls Love 1_8
職場仲間と女子会をして酔い潰れて寝てしまったチカ。
目が覚めると目の前にはなんと同僚・まりやが胸を肌蹴て寝ており、寝惚けておっぱいを揉んでしまいます♪
その柔らかさに魅了され、何度も乳首弄ってるとまりやが可愛い反応をして益々ハマってしまいますよ。
おっぱい触ってる内に自分も興奮してしまい、彼女とエッチしたいと思ってパンツを濡らすチカがエロくて良いですね(*´∀`*)
そんな事をしてたら当然バレてしまい、「責任とって」と布団の中で本当にまりやとエッチする事に
後で怒られるかと思いきや、最初からまりやの仕組んだ事のようで完全にしてやられたと思うチカでした。

<再田ニカ「あまいなみだ」>
Girls Love 1_9
和菓子屋でバイトするみちかは優しくて可愛い先輩のるりに夢中の様子。
しかしるりが受験勉強でバイトを休み、思わず寂しいと感じてしまいます。
長い間会えなかった分、半月後に再会した時に大喜びするみちかですが、なんとるりが告白して来て両想いと分かり嬉しさの余り泣いてしまいますよ。
袴を着崩しての着エロが実に素晴らしい
いつもとは逆にるりに甘えられて胸キュンするみちかが幸せそうでした。

<ピエール山本「ヒトヒラの花びら」>
Girls Love 1_10
他人と上手く付き合えない桜はお気楽で能天気な奏が苦手な模様。
でもお菓子を上げると幸せそうな笑顔を見せる事からついつい構ってしまいます。
そんなある日、寝込みを襲われて奏にエッチな事されてしまう破目に
誰にでもこんな事してるんだろうと思いきや、自分にだけと告白されて思わず身体を許してしまう桜です。
正反対なキャラに魅力を感じて徐々に心惹かれていく桜が良いですね。


新創刊になっても変わらず百合ん百合んしてて非常に面白かったです。
そんなにハードでは無い女の子同士のエッチも魅力的で見所ありました♪
敢えて言うなら独立した事で新たに出来る企画やシリーズなんかもやって欲しいと思います。
刊毎に一つのシチュエーションに絞ってテーマを揃えるとか色々出来そうかと。
あとWildroseと併せてそろそろコミックスを出して欲しいですね。
アンソロも良いですがコミックスで纏めて読むとさらに面白くなると思います。
長く続けるにはとにかく刊行ペースを上げる事でしょう。
せめて既刊くらいにはなって欲しいです。
関連記事:
ラブラブでエッチな女の子同士の恋バナ満載♪「百合姫Wildrose」Vol.6
女同士の甘?いエッチも切ないエッチもまとめ読み♪「百合姫Wildrose」Vol.5
女の子同士でエッチに乱れるアンソロジー♪「百合姫Wildrose」Vol.4
心だけじゃイヤ!身体も繋がりたい♪ガールズラブアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.3
全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2
Girls LoveGirls Love
(2011/02/18)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日