2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコミミ王女が発情して子作りを迫って来る♪「クレア嫁撃!」最終巻

許嫁のネコミミ美少女がエッチで可愛い♪
マガジンイーノで連載された森川たかし「クレア嫁撃!」最終第2巻の感想です。
クレア嫁撃2巻1
エニャルト王国の王女・クレアの婚約者になってしまった主人公の大介は、今日も子作りを迫って来る彼女の誘惑を振り切るのに必死の様子(^^;
王族だけあって平民の常識が通用せず、街中学校中の人間を奴隷にしたりとやりたい放題のクレアにタジタジですよ。
ちょっとエッチなシーンも魅力的ですが大介に健気に尽くすクレアの愛情も見所あります。
感想は続きからどうぞ。


クレアの母親が危篤との知らせが入り、大介も一緒にお見舞いに行く事になります。
エニャルト王国は日本からヘリで2時間とかなり近いようですね(^^;
いざ王宮へ行ってみると王妃・ティディはピンピンしており、お城を留守にしてる国王を連れ戻す為の嘘だった事が分かります。
クレアも日本に行ってから連絡をしてなかったようで怒られてしまいますよ。
クレア嫁撃2巻2
クレアの触手プレイがエロい
ティディ王妃の尻尾は猫又よろしく3本あり、自由自在に伸縮して動かせるようですねwww
母親にエッチに責められて身悶えるクレアがエロ可愛いですよ(*´д`*)=3
クレア嫁撃2巻3
ニャルセム王に帰って来て欲しかった理由は結婚記念日だからというまた可愛らしいものでした。
猫じゃらしに身体は夢中になりつつも心はツンデレというのが素晴らしいですね。
王妃はかなりドSなようで夜のお務めは基本的にSMプレイのようですw
クレア嫁撃2巻4
女の子がヌルヌルエロスライム塗れ
街の地下に出来た迷宮探索で罠に嵌ってエロい目に遭う女子生徒達が良いですね(*´∀`*)
大介に心配されたくてわざと危ない目に遭おうとするクレアの乙女心が可愛かったです。
クレア嫁撃2巻5
ネコミミ王女が発情してセックル要求
ネコの亜人なだけに子作りの季節になってクレアが発情してしまい、いつも以上に迫って来て困惑する大介。
全身にローションを塗りたくってエッチな誘惑をするクレアがエロエロで可愛いです♪
これには大介も思わず流れに身を任せようとしてましたね。
王も同じく発情した王妃の相手に大変なようで、大介に赤マムシ送って応援してましたよw

クレア嫁撃2巻6
近衛士官の一子先生は相変わらず大介を忌み嫌っており、根性を鍛え直そうと色々無茶な訓練させようとします。
しかし無茶し過ぎで失敗ばかりしてしまい、あらぬ痴態を大介に晒していましたよ♪
それでもクレアに楽しんで貰えて嬉しかったようで、最後はロケットに身体を縛りつけて宇宙に旅立とうとする無謀な事してました。
最早目的がすれ違ってますね(^^;
クレア嫁撃2巻7
大介が大好きなクレアはデートをしたいとおねだりします。
いつもとは違う日本のファッションに身を包んだ姿がまた可愛いですね♪
クレアの裸とか見慣れてる大介もこの日ばかりは彼女の雰囲気にドキッとしてました。
クレア嫁撃2巻8
そんなクレアが大介と出逢ったのは小さい頃日本を訪れた時の模様。
でもその大介は実は未来からやって来た方のようで、優しくされたクレアは一目惚れしてしまったようです。
クレアが自分を好いてくれてる理由を分かった大介は自分自身のせいだったと知って落ち込みますが、今の関係も悪くないと思ってるようで開き直ってましたよ。

クレア嫁撃2巻9
クレア達に仕える小さな従者・ネズミィ。
その一人もとい一匹が街を探索中に迷子になってしまう話もあります。
こんな小さな女の子が危ない変質者に捕まってしまったらと思うと心配してしまいますね(*´д`*)=3
ってかメスネコと浮気三昧のニャルセムがウケたwww
クレア嫁撃2巻10
そんなある日、ネズミィ族の古代の女王・チュアルルが復活してなんとエニャルト王国を乗っ取ってしまいます。
かつてはネズミィ達の国の方がエニャルトより勢力大きかったようで、戦争に負けてエニャルトの奴隷になってしまったネズミィを嘆き王国復活を掲げますよ。
捕まってしまい命の危機に晒されながらも愛を育む大介とクレアが良いですね。
全てが解決したらお嫁さんにして欲しいとお願いするクレアが可愛いかったです♪
ってか牢のマスターキーをオ××コから出すなwwwwwwwwww
さらにニャルセム王も捕まってしまい本格的に大ピンチに陥るクレア達。
しかしその時ニャルセムの真の力が解放され、大きく人型になってチュアルルに逆襲します。
クレア嫁撃2巻11
どう見てもセックルです本当にありが(ry
チュアルルの股間に衝撃の一撃を与えて服従させるニャルセムに爆笑しましたwww
激しい快楽に見悶えて喘ぎまくるチュアルルがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
謀反の理由も自分だけ王に仕えさせて貰えなかったからという理由で可愛かったです。
クレア嫁撃2巻12
事件が解決し、大介は約束通りクレアをお嫁さんにしてあげます。
最後はハッピーエンドで理想的なラブコメですね♪
でも子供69人とか作り過ぎだろwww


次は是非ともREDDかいちごでお願いします!
クレア達可愛い女の子がいっぱいエロい目に遭ってて面白かったです♪
大介への愛情が分かり易いくらい伝わって来、デートの時は特にラブラブな空気を周囲にも当てていましたよ。
こんな可愛い子に好かれるなら変態な格好をさせられようと喜んで結婚してあげるというものです。
次回作も是非同じ路線で行って欲しいですね。
掲載誌を変えればもっとエロい事になると思いますよw
関連記事:
エッチなネコミミ王女が俺の嫁に!?「クレア嫁撃!」第1巻
クレア嫁撃! (2) (完)クレア嫁撃! (2) (完)
(2011/02/17)
森川 たかし

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日