2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画家の姉の為にエッチなアシスタント♪「あねコミ」第1巻

ヤングアニマルあいらんど連載中の井上和郎「あねコミ」第1巻の感想です。
あねコミ1巻1
家族に漫画家が居てネタ提供やデッサンの為にちょっとエッチな事をさせられるという定番の漫画です(^^;
姉のまなの為に弟の涼太が身体を張ってアシスタントをするちょいエロコメディですね。
しかも二人とも性経験ゼロという事で試行錯誤して共に漫画を作りますよ。
感想は続きからどうぞ。


あねコミ1巻2
漫画家デビューを目指す姉の鈴鳴まなは担当からエロコメディを描くよう求められるものの、処女の為何をどう描いたらいいか全く分かりません。
そこで弟の涼太に相談し、二人でエッチな事を研究しようとします。
ただでさえシスコンなのに姉にそんな事をされたら当然童貞の涼太は悶々とさせられる訳で、役になり切ってるまなの誘惑にタジタジですよ(^^;
恥ずかしさを我慢して役になり切り、念願叶って姉とキスする事に成功♪
そのまま最後まで・・・と思いきや、アイディアが閃いたまなに張り飛ばされて断念する憐れな弟・涼太ですw
あねコミ1巻3
無事デビューを果たしたまなは連載を獲得すべくさらに研鑽を積みます。
漫画でラブホが舞台になる為涼太と共に実際にラブホテルに行き、どんな場所なのかと取材して色々調べます。
涼太はというと姉とのラブホ潜入にドキドキしっ放しで、満載のエログッズやAVによからぬ妄想が止められない様子です(^^;
さらに一緒にお風呂に入る事になり、ローションプレイで二人ともヌルヌルになってました。
しかも姉に顔面騎乗されて鼻血を出して気絶してましたよw
あねコミ1巻4
連載を獲得した後は少しでも長く続けられる為にさらに勉強を重ねます。
今度はフェラの実験という事で、バナナやら色々な食べ物で擬似フェラ練習するまなです。
これには涼太も堪らず勃起してましたよ♪
しかもそれを生でまなに見られるという最悪のオチですw
ところがまなは実際のエロには耐性が無いようで、弟のチン○を見て気絶してました。
お陰で面白い漫画が描けたようですけどね(^^;
あねコミ1巻5
弟に胸を揉まれて初絶頂
エロ経験どころかエロ知識皆無だったまなですが、漫画の為に涼太に胸を揉ませた所体験した事の無い快感を得たようです。
初めはくすぐったかっただけなのに乳首を触られた途端全身に電流が流れてイッてしまうまながエロいですね♪
性の快楽に目覚めたまなや益々漫画の腕が上がり、ついには雑誌のトップ作家にまで上り詰めますよ。

あねコミ1巻6
有名になったまなはアシスタントを雇う事になります。
ところがその子は涼太のクラスメイトの高嶺和佳子で、まなを崇拝するあまり暴走しまくるからウケます(^^;
まなの漫画の為ならと恥じらいを捨てて身体を張ってアシスタントしますよ。
気が強い和佳子に涼太はタジタジで度々怒られては恥ずかしいポーズを取らされるから大変です。
あねコミ1巻7
デッサンの為に立ちバックで涼太にガンガン突かれた和佳子は挿入してもいないのに激しくイッてしまいます
彼女は熱中すると周りが見えなくなるタイプのようですね(^^;
乳首も見えててエロいです♪
そして次は男のオ○ニーシーンを描く事になりますが、さすがの涼太も姉とクラスメイトの前でオ○ニーは出来ないと拒みます。
そこでディルドーを使って和佳子が男のオ○ニーの真似事をしますよ。
あねコミ1巻8
擬似チン○を扱かれてイッちゃう和佳子
やり方が分からないので涼太に扱いて貰うものの、偽物なのに気持ち良くなって激しく絶頂する和佳子がエロエロでした♪
和佳子が加わってからまなの漫画は益々人気が出て、涼太達は益々エッチなアシスタントをさせられそうですね(^^;

あねコミ1巻9
他にあいらんどで連載された「春らんまん!」も収録されています。
ヤンキーの兄貴が女の子より可愛い弟に萌えるコメディ4コマが笑えますね。
さらに「あねコミ」との描き下ろしコラボ4コマもあります。
漫画家で処女なまなの為に身体を張ってアシスタントする涼太が凄く面白かったです。
漫画の為とはいえ大好きな姉にエッチに迫られたて、そのまま最後まで行ってもおかしくないシチュエーションの連続に涼太は生殺しだったでしょうねw
和佳子が加わってからさらに過激になり、まなと共に激しく絶頂しててエロかったです♪
このすぐ後の話が最新のあいらんど第14号で読めるので是非どうぞ。
あねコミ (1)あねコミ (1)
(2011/02/28)
井上 和郎

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日