2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻

コミックREX連載中の井ノ本リカ子「30歳の保健体育」第1巻の感想です。
30歳の保健体育1巻1
今週からアニメ放送始まる話題作のコミカライズです。
数年前に話題になった書籍「30歳の保健体育」が原作で、文字通り30歳から始める恋と性のハウツー本となっております。
本作の他にも2つコミカライズされており、それぞれ違ったキャラとストーリーが楽しむ事が出来ます。
本作はエロ漫画でお馴染みの井ノ本リカ子が漫画を描いている為、他よりも結構エロい内容になってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


30歳の保健体育1巻2
30歳童貞の主人公・岬健人はある日、愛の天使クピドと出逢い恋愛成就を指南される事になります。
バイト先の女の子・天野さん(名前読めない・・・)に片想いしているものの、内気で弱気な為声を掛ける事すらままならい様子です。
クピドの指示を受けて女性に好かれる男のスタイルを身に付けようと努力し、まずは身だしなみや服装から整える事にします。
女の子に好きになって貰うにはもちろん性格も大事ですが、外見が悪くては中身を見て貰う前に敬遠されてしまいますからね。
努力の甲斐あってメアドも交換出来、少しずつ天野さんと仲を深めて行く健人です。
まぁ彼女も最初から健人に好意を持っててくれてたから上手く行ったんですけどね(^^;
30歳の保健体育1巻3
女の子と仲良くなれば当然初体験の妄想をしてしまうのが男の性というものw
そんなある日天野さんからデートに誘われて健人にチャンスが舞い込みます。
クピドからデートの心得を教わって入念に準備し、取り敢えずキスを目標にいざ初デートに臨む健人です。
しかし予想以上に緊張してしまって何も話す事が出来ず、デートは険悪なムードのまま終了(^^;
落ち込んで泣き崩れる健人をクピドが一喝し、初めてなんだから失敗するのは当たり前で次挽回すれば良いとアドバイスします。
30歳の保健体育1巻4
クピドのお陰で2回目のデートは緊張せずに彼女をリードする事が出来た健人。
途中ハプニングもありましたが無事恋人同士になってキスする事も出来ました♪
となれば後はもう初体験に向けて準備を整えるのみです。
期待に胸を膨らませる一方で不安を隠せない童貞健人ですが、そこはまたクピドが丁寧に女の子の身体を気持ち良くする方法を教えますよ。
30歳の保健体育1巻5
しかも自らの肉体を使って♪
女体慣れしてない健人の為におっぱいを見せたり、オ××コを見せて指で触らせたりと身体を張ってエロレッスンするクピドがエロいです
身体の大きさが違う為さすがにセックルの練習はさせてあげられませんでしけどね。
30歳の保健体育1巻6
準備も整って彼女を迎え、ムードも高まっていざ初体験へ!
初めて生で見る女の子の裸、初めて触る生のおっぱいは感動モノでしょうね〜♪
さらに天野さんも初めてという事で健人の興奮度はMAXを飛び越えますよ。
その結果、緊張し過ぎて勃たなくなるというお約束オチになってしまいます(^^;
折角童貞を捨てられると思ったのに失敗して激しく落ち込んだ健人は、やっぱり自分にエッチなんて出来やしないと自信を失くしてしまいます。
これで天野さんにも嫌われたと諦めようとするものの、そこをクピドが慰め彼女はきっと健人を待ってると元気付けます。
勇気付けられた健人はもう一度彼女と会い、今度こそ彼女との初体験を成功させてみせると決意するのでした。
30歳の保健体育1巻7
初めての彼女とセックルセックル
今度はちゃんと勃つ事が出来、無事挿入出来て初エッチ成功する健人です。
破瓜の痛みに耐えながらオ××コにチン○を受け入れる天野さんが凄くエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに動いて射精したがってる健人を察して笑顔を見せる所が物凄く可愛くて堪りませんね♪
エロ漫画家だけあってこの手の描写はさすがに上手いです。
30歳でようやく童貞を捨てられてすっかり気が大きくなる健人ですが、クピドにこれが最初で最後の経験かもと言われてまた不安になってました(^^;
まだまだ愛の天使のアドバイスが必要なようですね。


童貞男に彼女が出来て初エッチするまでを分かり易く描いた作品でした。
セックルシーンは特に入念に描き込まれており、乳首も見えててかなりエロかったですよ♪
一応ハウツー本にはなってるものの、最初からヒロインが好意を抱いてる為「どうやったら彼女が出来るか?」という最重要点については余り参考にならないと思います(^^;
まぁとにかく身だしなみには気を付けた方が良さそうですね。
初エッチしたから終わりという訳でもないのでその後の付き合い方もまた重要になって来るでしょう。
その辺はまた次巻で詳しく描かれると思います。
関連記事:
30歳童貞に可愛い彼女がエッチに迫る♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」第1巻
30歳の保健体育 (1)30歳の保健体育 (1)
(2011/03/26)
井ノ本 リカ子:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日