2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳童貞に可愛い彼女がエッチに迫る♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」第1巻

4コマKINGまんがぱれっと連載中の三宅大志「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」第1巻の感想です。
30歳の保健体育4コマ編1巻1
同時発売されたコミカライズ3冊の内の一つです。
こちらは4コマになっております。
コメディ重視なのでエロは控えめですが、ちゃんと保健体育してるので見所はたっぷりありますよ♪
愛の女神クピドの指南を受けながら彼女との初エッチ目指して奮闘する30歳童貞の活躍が描かれています(^^;
感想は続きからどうぞ。


30歳の保健体育4コマ編1巻2
30歳童貞の主人公・山田は同窓会で再開した田中さんとお付き合いをする事になります。
あ、本作も女性の方が最初から好意を抱いてるので「どうやったら彼女が出来るか?」については全く参考になりませんのであしからず(^^;
積極的かつさり気無くアプローチしてくる彼女とは裏腹に山田は初めての彼女にどうしたら良いのか分からずただアタフタするばかりです。
念願の初エッチには程遠く嫌われるのが怖くて何も出来ない有様です。
そこに現れたのは愛の女神クピドで、ヘタレ過ぎる山田にアドバイスして恋愛サポートしてくれますよ。
30歳の保健体育4コマ編1巻3
本作の見所はなんと言っても彼女役である田中さんの可愛さに尽きますね。
ヘタレでダメダメな山田のせいで折角のアピールも全く伝わらず、その度に恥ずかしい思いをしていて面白いです(^^;
男の山田以上に早く大人の関係になりたがってる事が分かり、頭の中はもうエッチな妄想でいっぱいの様子なのが魅力的ですね♪
30歳の保健体育4コマ編1巻4
例えば山田と手を繋ぎたいと思い、勇気を出して握ろうとするもかわされて涙目になる所が凄く可愛いですよ。
そして手を繋いだ後は凄く嬉しそうな顔をするのが最高に良かったです。
こんな可愛過ぎる彼女に好かれるとか童貞冥利に尽きるというものでしょうね。
手を握って次はキスを目標にする山田に対し、既に初エッチを見据えて準備万端な様子の田中さんがまた笑えます。
夜のデートで観覧車に乗りキスチャンス到来するも結局お預け喰らって不満を漏らす所も面白かったです。

30歳の保健体育4コマ編1巻5
プールデートではビキニ姿で積極的にアピールしようとする田中さんの奮闘が見れます♪
これで少しでも自分の身体に興味持って欲しいと健気に頑張る田中さんに対し、妄想だけで済まそうとする山田のヘタレっぷりが酷いですね(^^;
そんな時、山田が会社の後輩の女の子と再会して仲良くしてるのを見て田中さんは激しく嫉妬してしまいます。
ヤキモチ焼く姿もまた可愛く、頬を膨らませて涙目になり「浮気とか絶対やだよ?」と身体を密着させて山田に不満を漏らす所が素敵過ぎますよ。
30歳の保健体育4コマ編1巻6
お約束で水着ポロリハプニングなんかもw
水中で溺れて田中さんのビキニを脱がしてしまい、謀らずもおっぱいを触ってしまう山田です
その後思いっきり殴り飛ばされてましたけどね(^^;
そんなこんなで少しずつ仲を深めた二人はクリスマスでついに初体験のチャンスが訪れます。
30歳の保健体育4コマ編1巻7
クリスマスデートでは山田も勇気を出して田中さんをホテルに誘い、初エッチへ向けて一気に突き進みます。
ファーストキスを済ませるともう止まらず、思わず田中さんを押し倒して貪るように身体を愛撫する山田です
このまま最後まで行くかと思いきや、感じ過ぎて田中さんが気絶してしまい残念ながらお預け喰らってました(^^;
田中さんの方も初めてだったようでかなり緊張していたようですね。

30歳の保健体育4コマ編1巻8
初体験未遂後はそれぞれ忙しくて中々会えず益々悶々としてしまう田中さん。
バレンタインデーこそは会える筈と、とびっきりのチョコを用意して山田に喜んで貰おうと考えます。
あわよくばチョコと一緒に自分も食べて貰う狙いのようですね♪
ってか妄想が完全に思春期の男子だな〜(^^;
挙句の果てにエッチなネコミミランジェリーまで買ってしまい、これで悩殺してやると意気込んでましたよ。
しかし残念ながらバレンタインも山田は仕事が終わらず、チョコだけ渡して初エッチはお預けになりショックを受ける田中さんですw
30歳の保健体育4コマ編1巻9
バレンタインデーは失敗したのでホワイトデーで挽回を試みる山田。
彼女に指輪を贈ろうと考え、会社の後輩の女の子にどれが良いかアドバイスして貰う事にします。
しかしそこを田中に見られてしまい、浮気してるのではと激しく勘違いされてしまいますよ。
山田に捨てられる事を想像して涙目になり、今からでも遅くない筈とエッチな誘惑で引き止めようと考える田中さんが面白いですw
30歳の保健体育4コマ編1巻10
不安で心が押し潰されそうになるものの誤解と分かって安心し、さらにプロポーズまがいの告白までされたうえ指輪を貰って嬉しさがいっぱいになる田中さんでした。
こんな可愛い彼女が居たら浮気なんて考える気起きないですよね(*´∀`*)
初体験はまだですが、十分ラブラブなカップルになれた山田と田中さんです。

30歳の保健体育4コマ編1巻11
公衆の面前でおっぱい丸出し&鷲掴み
オマケの番外編ではクピドの力のせいで田中さんが人目も気にせず山田にエッチな誘惑を仕掛けて大変な事になります(^^;
街中でいきなり服を脱ぎ出し、道のド真ん中でエッチして欲しいとおねだりする田中さんがエロ過ぎますね♪
さすがの山田もこの状況では困るばかりでクピドに力を解くよう頼みますが、正気に戻った田中さんは野外露出プレイ状態に顔を真っ赤にして逃げ去りましたよw


童貞と処女のラブコメ&エロコメ4コマが凄く面白かったです。
メインは山田視点の話なんでしょうが、むしろ田中さんの方がエロくて笑えて見所ありましたよ。
早くエッチな事して貰いたくて積極的にアピールしたり、男子ばりのエロ妄想して顔を赤らめたりする姿が最高に可愛くて堪りませんでした♪
描き下ろしのネコミミランジェリー姿で恍惚な表情を浮かべてる田中さんのイラストがまた物凄くエロ可愛いですね〜。
初エッチこそならなかったものの、十分にエロくて可愛い田中さんが非常に魅力的で楽しめる作品だと思います。
関連記事:
30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻
30歳の保健体育  恋のステップアップ編 (1)30歳の保健体育 恋のステップアップ編 (1)
(2011/03/26)
三宅 大志:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

カートゥンワールドさんって本当に被災地出身?
被災地の人間がこんな平然と毎日ブログなんてやれるもん?
白石だから津波は平気で被害最小限で済みましたってそういうこと?
心配させておいて、この開き直りは少し鼻につくね。何かレスくださいな

名無権兵衛

被災地出身?

被災地在住?

76573

>名無権兵衛
そういうアンタのコメントの方が鼻につくね
被災地に居ようが居まいがブログをするのは個人の自由。あなたの様な不謹慎厨にとやかく言われる筋合いはないと思うのだが?
春の陽気に誘われて名無権兵衛のような脳内花畑が湧いてくる季節ですがカートゥンワールドさんもお気を付け下さい

 

被災者のふりしてたら問題じゃないの?

そういう問題か?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日