2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいの平和を守る為あらゆるおっぱいを揉む!「おっパ!!」

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
チャンピオンREDいちごで連載された仏さんじょ「おっパ!!」の感想です。
おっパ1
おっぱいを揉むと強くなるというおっぱいエスパーがおっぱいの平和を守る為活躍するという分かり易いエロバカコメディのようですね(^^;
終始おっぱいネタばかりでおっぱい大好きの人にはとにかくオススメですよ。
AカップからZカップまでありとあらゆるおっぱいが出てくるそうですが、漫画なので大きさには若干誇張表現があるかも知れないのであしからず。
感想は続きからどうぞ。


おっパ2
沢谷さわりはおっぱいの平和を守るおっぱいエスパー、略して「おっパ」です。
巨乳撲滅を目論むぺたぺた団の野望を阻止する為今日も悪と戦います(^^;
飛行機をハイジャックしたぺたぺた団首領・♪(はちぶおんぷ)と対峙したさわりは早速アシスタントからおっぱいパワーを吸収します。
おっパ3
さわりの能力「おっぱいテイスティング」はおっぱいのカップサイズによって異なる力を得るそうです。
Aカップの赤井アカネのおっぱいに触ると「Attack」、Gカップの恵比島絵美のおっぱいなら「Guard」といった具合に攻守に亘って能力を発揮出来ます。
そんな訳でさわりが事件に巻き込まれる度におっぱいを触るので色んなサイズのおっぱいが楽しめますよ
おっパ4
敵は退けた者の飛行機が落ち掛けてピンチに陥るさわり達。
そこで巨乳アイドル・姫川ひなの力を借りてさわりは乗り切ろうとします。
Hカップを売りにしてるひなですが、本当はFカップだったようでお陰で「Fly」で飛行機を浮かせる事が出来ました(^^;
どんなおっぱいでも貴賤無く愛でられるさわりは本物のおっぱいマニアですね。

おっパ5
吸った者を貧乳に変えるペタンガスを開発した♪は電車にそれを積んでテロを起こそうとします。
一刻を争う事態にさわりは乗車していた女性客の中からCカップばかりを選んで協力して貰いますよ。
Cカップなのでガスを「Clean」するつもりのようです。
大量のガスを浄化する為次々とおっぱいを触って行くさわりが羨ましいですね(*´д`*)=3
それでも全てのガスを浄化出来ず追い詰めらてしまいますが、男ならガスを浴びても関係無いという事で車掌にバルブを締めて貰って問題解決してました。
最初からそうすれば良かったという話です(^^;
おっパ6
今度はファミリーチェーンを展開して地道に貧乳崇拝を広めようとするぺたぺた団。
潜入調査(?)したさわり達は敵に気付かれてしまい、囲まれてピンチに陥ります。
そこでさわりは着やせするタイプのEカップのウェイトレスを見抜いて力を借りる事に。
Eカップなので「Earth quake」で地震を起こしてお店を潰してましたよ。
おっパ7
実はさわりと♪は同じ学校のクラスメイトなんですが、おバカなさわりは八分おんぷの正体に気付いてない様子(^^;
その為おんぷはさわりに恨みを抱いており、何かある度に突っ掛かって揉め事を起こします。
どっちが保健委員をやるかで揉めますが、おっぱいの事で争うべきでないとHカップの先生のおっぱいでクラスに「Heiwa」をもたらしてました。
あ、別に英語じゃなくてもこじつけなら何でも良いのねw

おっパ8
梅雨の雨降るあくる日、おっぱいアシスタントのアカネが突然貧乳から巨乳になっててさわりは驚愕します。
どうやら「たわわクリニック」という美容整形外科で豊胸手術して貰ったようで、人工乳に思わず嘆くさわりです。
元の大きさに戻して貰おうと院長の宗像たわわに苦情を言いに行きますが、彼女自身ロリ巨乳で悩んでいるようでおっぱいで悩んでる女性の気持ちは解ると断られてしまいます。
するとアカネの人工乳が湿気のせいでカビてしまう恐ろしい事態に発展。
一刻も早く対処すべく、たわわのDカップで「Dry」(乾燥)させて湿気を取り除いてました。
お陰でアカネの人工乳も取れ、天然おっぱいの美しさに勝るものは無いと説くあかねです。
おっパ9
異常気象が続く中、さわりは食べると胸が大きくなるソフトクリームを調査します。
それを作っていたのがたわわと分かりさわりは阻止しようとしますが、たわわも黙ってやられはせず必死に抵抗しますよ。
ソフトクリームをぶっかけられて白濁液塗れになる絵美のおっぱいがエロいですね
そこでさわりはソフトクリームを食べて大きくなった絵美のHカップを触り、「Heat」の熱気でソフトクリームを溶かして撃退します。
おっパ10
これで一件落着かと思いきや、たわわの助手が実は男の娘だと判明して物語は急展開を迎えます。
男の娘はおっパの天敵のようで男子のおっぱいを触ってしまったさわりは昏睡状態に陥ってしまいますよ(^^;
さらにその間に世界中に洗脳電波を流されて男の娘が賛美される事態に。
それを止められるのはさわりだけと、政府は密かに開発していたおっぱいエネルギー発電所に彼女を連れて行きます。
おっパ11
プールでAカップ〜Zカップまでのおっぱいが揺れまくりとか凄いwww
確かに見てるだけで股間にエネルギーが堪りそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
これで力を得たさわりはA〜Zまでの必殺技を繰り出して男の娘を撃退します。
おっぱいに性別など関係無い事も悟って男の娘の乳も触れるようになったようですね。
しかしこの時使った力のせいで宇宙からおっぱい星人が侵略にやって来、さわりは引き続きおっぱいの平和を守る為戦場へと赴いてました(^^;


まさに( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!なエロコメディでしたwww
カップサイズによって使える能力が異なるというおバカな設定が面白かったです(^^;
終始おっぱいネタでおっぱい触りまくっててサービス満点でしたね♪
こういう頭空っぽにして読める漫画は好きです。
漫画なのでCカップにしては大きく感じる描写などがありましたが、まぁそれは許容範囲内でしょう。
最後のA〜Zまでの必殺技は結構無理があるのもあって笑えましたよ。
おっパ!!おっパ!!
(2011/03/19)
仏さんじょ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日