2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ××コのスジまでくっきり丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第2巻

BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻の感想です。
兄好きBD第2巻1
大好評の内に放送終了した兄好のBD2巻目です。
地震の影響で10話だけお蔵入りしたのが残念でしたね(^^;
BDには4巻で収録される予定ですがどうなるか気になります。
第2巻は幼馴染みストーカーの彩葉が登場して奈緒と修輔の間に割って入り、二人の関係を引っ掻き回してくれるのでさらに面白さが増します。
サービスシーンが増えるほど邪魔なネコとペンギンの出番も増えますが、BDではもちろん居なくなってて丸見えなので問題ありません♪
TV版見た事無い人用に規制版も収録されてるのでお得(?)ですよ。
兄好きBD第2巻2
兄好きBD第2巻3
第1巻の封入特典はドラマCDとブックレットです。
ドラマCDではAGE探検隊のエロ本話が楽しめますw
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
ちなみにBD第2巻は第2話〜第4話まで収録、DVD第1巻は第1話〜第3話まで収録となっております。
DVDは基本特典無しです。
比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
兄の縦笛舐める変態妹VSオ○ニー覗くストーカー転校生!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話
ストーカー幼馴染みとのデートをストーキングする妹達w「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3話
4人のJKがビキニサービス♪剃毛プレイと触手責めの海回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話


(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊
左(もしくは上)がTV版、右(もしくは下)がBD版です。
<第2話>
兄好き第2話8兄好きBD第2巻4
兄好きBD第2巻5
まずは奈緒の縞々パンツがハッキリと見えるようになってます♪
兄の寝込みを襲う様子もスクロールでバッチリと分かりますよ。
兄好き第2話19
兄好きBD第2巻6
彩葉のパンチラ&マンスジ
うおおおおお!!!単純なパンチラじゃなくて縦スジまで描き込んでる所が凄過ぎる(* ゚∀゚*)=3ムッハー
影でうっすらと浮かび上がるスジがハッキリと見えててかなりエロいですよ♪
兄好き第2話51
兄好きBD第2巻7
奈緒のパンチラ&マンスジ
おいいいいい!!!パンツの皺が完全にオ××コ形作ってるじゃねえかあああああ!!!!!
芸の細かいスタッフの良い仕事に感激しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
う〜ん、2話はたった4ヶ所しか修正無いのに凄い気合の入れようだw

<第3話>
兄好き第3話1兄好きBD第2巻8
兄好き第3話5兄好きBD第2巻9
まずは奈緒の縞パンから♪
今度は赤のストライプですね。
メイド服の色と合っていて良いセンスです。
兄好き第3話7兄好きBD第2巻10
兄好き第3話8兄好きBD第2巻11
兄好き第3話13兄好きBD第2巻12
次は彩葉のパンチラを修正。
修輔とのデートを邪魔していたネコはことごとく消滅しています。
背後からのパンチラではお尻の形までくっきり見えてますよ♪
兄好き第3話17兄好きBD第2巻13
兄好き第3話18兄好きBD第2巻14
兄好き第3話19兄好きBD第2巻15
兄好き第3話20兄好きBD第2巻16
兄好き第3話22
兄好きBD第2巻17

彩葉のお尻の割れ目がエロい!
彩葉の水着シーンでは下半身に集中してネコが邪魔してましたがスッキリさっぱり消えて丸見えになってます。
チラ見せで修輔を誘惑するシーンではお尻の割れ目までハッキリと分かりますよ
兄好き第3話32兄好きBD第2巻18
同じくスク水を来た奈緒の下半身も修正されてます。
CMテロップも消えてて見易いですね。
兄好き第3話35兄好きBD第2巻19
兄好き第3話37
兄好きBD第2巻20

パンツの皺の描き込み具合が半端無い♪
いやはや、ココまでこだわって皺を描き込むとはスタッフのこだわりが垣間見えますね(^^;
パンツの伸び具合に応じてストライプの感覚が異なってる所に芸の細かさを感じました。
兄好き第3話38兄好きBD第2巻21
兄好き第3話50兄好きBD第2巻22
修輔がコンビニにエロ本を買いに行くシーンでエロ本に掛かってた規制が解除されます。
成年向けとかのロゴもNGだったようですね。
兄好き第3話44兄好きBD第2巻23
兄好き第3話45
兄好きBD第2巻24
こっちもまた皺書き込まれてるな〜♪
兄好のアニメではパンツに相当こだわりを持って描かれてるようです(^^;
このパンツの描き込み具合は是非一度BDの高画質で味わって欲しいですね。

<第4話>
兄好き第4話64兄好きBD第2巻25
兄好き第4話65兄好きBD第2巻26
海回水着回でもAパートでは規制はありませんでしたが、所々細かい修正が入ってます。
奈緒の表情や目などが少し直されてますね。
兄好き第4話36
兄好きBD第2巻27
規制解除では静留のスク水の下半身が修正されてます。
CMテロップも消えて見易いです。
兄好き第4話43兄好きBD第2巻28
兄好き第4話45
兄好きBD第2巻29
さらにナース静留のパンツも丸見えに
ガーターベルトと相俟ってエロい事この上ないですね(*´∀`*)
しかもシックスナインの体勢で剃毛中だから堪りませんよ。
兄好き第4話47兄好きBD第2巻30
兄好き第4話49兄好きBD第2巻31
兄好きBD第2巻32
静留の触手凌辱がエロ過ぎる
この触手シーンって規制が消えるとココまでエロかったんですねwww
スカートが破れて落ちる所から触手責めされて静留が感じ始める所まで詳細に見えるようになってて相当エロくなってました(*´д`*)=3ハァハァ
兄好き第4話51兄好きBD第2巻33
最後に彩葉の水着を修正。
Aパートであれだけ水着見せてたんだから別にココは規制要らなかったと思うなぁ(^^;

兄好きBD第2巻34
オマケで第4話のED。
感想書いてた時は気付きませんでしたがこの回から1シーンだけ替わるようになったんですね。


さすがに3話収録だと修正点多いですね〜。
ネコとペンギンが消えるとエロ度もかなり高めになると改めて分かりましたよ♪
特にパンツの皺、スジの描き込み具合が半端無かったです(^^;
スタッフのこだわりがそこに詰め込まれてると言っても過言ではないでしょうw
彩葉はお尻の肉や割れ目がクッキリと描かれてましたし、静留の触手シーンはまたとんでもなくエロかったですよ。
今後も修正シーンはいっぱいあるので非常に期待が持てます。
10話がどうなるのかと未放映13話もあるので発売が待ち遠しいですね。
関連記事:
ペンギン消滅でパンツとお尻丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第1巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]
(2011/04/13)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

いい話だ

一尉

今回は支援でいいです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日