2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸とパンツとエロ地名のTV未放送話!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第13話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」未放送第13話の感想です。
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻に収録されています。

兄好き第13話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

奈緒が世界のエロ地名を言いまくりwww


第13話。
「妹より愛をこめて 兄の『性態観察記』」


兄好き第13話1
兄好き第13話2
早速奈緒のお風呂サービス
湯船に浮かんだ奈緒のお尻がエロいですね〜♪
TV未放送の第13話は「兄の性態観察日記」のスペシャル版です。
まずは修輔にエロサービスする為奈緒が長湯し修輔に覗かせようとします(^^;
兄好き第13話3
湯船に沈んだ奈緒の裸がまたエロい!
乳首や股間が今にも見えそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
この見えそうで見えない微妙な所がそそられますよ。
兄好き第13話4
兄好き第13話5

奈緒のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まぁやっぱり見えた方が嬉しくはありますが(^^;
お湯に光が反射して大事な部分は全く見えませんね。
兄好き第13話6
兄好き第13話7兄好き第13話8
奈緒の全裸サービス
浴槽で兄を待ってた奈緒ですが、いつまで経っても修輔はお風呂を覗こうとしません。
痺れを切らして奈緒はお風呂から上がり、ドアを開けて外の様子を伺います。
すると修輔は洗濯機に入ってた黒パンストの方が気になりそっちに興味を惹かれてましたw

兄好き第13話9兄好き第13話10
兄好き第13話11兄好き第13話12
兄好き第13話13兄好き第13話14
次はAGEメンバーとのエロ本交換会の帰りの修輔。
迷子の幼女を見つけて一緒に母親を探してあげます。
無事母親を見つけられてお礼を言われるものの、エロ本を持ってたのがバレて思いっきり逃げられてしまいましたwww
あくる日は電車の網棚にあったスポーツ紙を取ろうしますが、周りの女子の目が気になり中々取れず悪戦苦闘します。
ようやく人気が無くなって取れると思いきや車掌に回収されてしまうから骨折り損ですね。
後日また電車の網棚にあったエロそうな新聞を取るも、全くエロくない経済紙を掴んでしまう修輔です(^^;
兄好き第13話15兄好き第13話16
兄好き第13話17兄好き第13話18
兄好き第13話19
兄好き第13話20兄好き第13話21
さらにあくる日はAGE探検隊全員で電車内のエロそうな中吊り広告を写真に撮りまくります。
思春期の少年に取って些細なエロネタでも十分オカズになりますからね(^^;
初めは何をしてるのか分からなかった奈緒ですが、修輔のPCに取り込まれた画像データを見てその意図を理解してましたよ。
妄想逞しいAGE探検隊は浴衣姿の女性がノーパンと聞いて夏祭りに行こうと提案します。
しかし生憎の雨で中止となってしまい会場で途方に暮れてましたw
兄好き第13話22兄好き第13話23
兄好き第13話24兄好き第13話25
日曜は彩葉とデート♪
乗り気ではない修輔を彩葉が無理矢理腕組んで映画に誘います。
しかし修輔が嫌いなホラー映画だった為とても良い雰囲気になどならず、結局なんの進展も起こらずデートは終わってしまったようです。

兄好き第13話26
兄好き第13話27兄好き第13話28
兄好き第13話29
兄好き第13話30兄好き第13話31
兄好き第13話32兄好き第13話33
奈緒の縞パンサービス
修輔の為にメイド服を新調した奈緒。
やっぱりメイド服は黒地に白エプロンが一番ですよね〜♪
高い所の物を取ろうとしたり床にある物を取ろうとして修輔にわざとらしくパンツ丸見せてましたw
それにしても相変わらずシワの描き込みが素晴らしい(*´д`*)=3
お尻を振り振りする奈緒の縞パンに修輔も大興奮してましたよ。
兄好き第13話34兄好き第13話35
兄好き第13話36兄好き第13話37
兄好き第13話38兄好き第13話39
黒パンストにハマり過ぎたせいか変態度が増していく修輔(^^;
エロゲーを買う為に母にお小遣いを前借りしようと土下座するから情けないですね。
ちなみにこの静留が出て来るゲームはBD5巻限定版の特典として実際にプレイ出来ますよ。(ただし2ではなく1)
さらにエロ本自販機を探し当てて修輔は大興奮!
しかしお金を入れたのに商品が出て来ないという散々な目に遭ってましたよwww
挙句の果てにはイギリスのエセックス県に興奮し、緻密な世界地図を買う為また母親にお小遣いを前借りしてました。
兄好き第13話40
兄好き第13話41兄好き第13話42

奈緒www世界のエロ地名連呼すなwwwww
「スケベニンゲン」「キンタマーニ村」「チンカス平野」「チンコ川」「オマーン」「パンティ山」「マンコラ」「エロマンガ島」「オナマン湖」「マラ」「マラニャン」「イク湖」「オフェラート」「マンズリー」「マンコス」「シリアナ」「マキマンコ」「スマタン」「マラマラ」「ニューマラ湖」「カナマラ」など奈緒が淫語をいっぱい喋ってくれますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ただし「ボイン川」だけは却下と修輔が貼った付箋を剥がしてました。
他にもチンポー湖や漫湖などエロい地名は世界各地にありますよね(^^;
兄好き第13話43兄好き第13話44
兄好き第13話45兄好き第13話46
前に貰った獣姦もとい魚姦本の所有を巡って論議するAGE探検隊。
泣く泣く修輔が持って帰る事になり、家族にバレやしないかとつい挙動不審になってしまいます。
修輔が居なくなった隙に奈緒が見ますが、余りのマニアックぶりにドン引きしてましたよ。
でも全部妹モノなのでOKだそうです(^^;
しかしこんなの読んだ後うな重なんて食う気になれんだろうなw

兄好き第13話47兄好き第13話48
夜は繭佳に呼び出されBL本を買って来るよう頼まれる修輔。
今度のは限定コピー本だそうで他の腐女子達も並んでると聞いてさすがの修輔も恥ずかしがります。
兄好き第13話49兄好き第13話50
兄好き第13話51
兄好き第13話52兄好き第13話53
繭佳の黒パンスト越しパンチラ
やっぱり兄好は黒パンストパンチラが一番の魅力ですよね(*´д`*)=3ハァハァ
パンチラに負けてお願いを聞き入れる修輔ですが、やはり恥ずかしくて中々買いに行けません。
悩んでる内にいつの間にか売り切れてしまい、繭佳に思いっきり怒られてしまいます。
埋め合わせになんでもすると言うと、今度はさらに多くの限定コピー本を買って来るよう命じられてしまう修輔です(^^;
まさに罰ゲームだなw
兄好き第13話54兄好き第13話55
兄好き第13話56兄好き第13話57
兄好き第13話58兄好き第13話59
夢の中でもBL本にうなされる修輔。
相変わらずBLシーンがガチホモ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女体盛りならぬ男体盛りでチン○にチーズ持ってそのまま一緒に食べるとか
緑川光と森川智之が激しく熱演してましたよ(^^;
奈緒もBLの世界にハマってしまいましたね。
兄好き第13話60
兄好き第13話61兄好き第13話62
兄好き第13話63兄好き第13話64
兄好き第13話65
奈緒の縞パンサービス再び
奈緒に誕生日プレゼントを渡す修輔。
さらに岸川に頼まれたブツを渡しますが、お約束で渡し間違えてしまった模様。
彩葉似の幼馴染みモノのエロ本を渡されて奈緒は怒り狂ってましたよwww
ってか妹モノだったら良かったのかよ(^^;
最後にタイトルコールしてお終い。
Cパートで奈緒へのプレゼントを受け取った岸川の様子も見れます。


TV未放送話は短編集のような形になりましたね。
性態観察日記に沿って修輔の変態っぷりが描かれていて面白かったです(^^;
奈緒のお風呂サービスやパンチラもあってエロ要素もバッチリでした♪
特に奈緒が世界のエロ地名を連呼するシーンはウケましたねwww
エロマンガ島など有名な地名だけでなくマイナーながらもかなり卑猥な単語を使ってる地名がいっぱいあって驚きました。
まぁもちろん日本語として見ればの話ですけどね。
ほとんどキタエリの淫語プレイになってて凄く興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
とてもTVで放映出来ない放送禁止ワード連発で納得の未放送話でした。
BD第5巻限定版のレビューはこちら↓
最後は奈緒達のパンツ三昧♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD最終巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]
(2011/07/13)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

支援いいアニメですよ。

名無しさん

・・・ふぅ
繭佳最高だ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日