2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈緒のメイド服黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終第12話の感想です。

兄好き第12話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

最終回はモザイクまで飛び出すエロさ!?


第12話。
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」


兄好き第12話1兄好き第12話2
兄好き第12話3兄好き第12話4
兄好き第12話5兄好き第12話6
両親が不在の為今日一日奈緒と二人きりの修輔。
という事はついに義妹と禁断の一夜を!?
そんな妄想をしながらリビングを掃除してる奈緒のパンチラを拝んでます♪
一見平静を装ってるのもの内心は邪な考えでいっぱいのようです。
兄好き第12話7

奈緒のメイド服サービス♪
自重しようとする修輔とは対照的に、奈緒は兄を誘惑する為メイド服に着替えて御奉仕しようとします。
今夜は寝かさないと言わんばかりにいつも以上に大胆な行動に出てますよ。
もちろん黒パンストは欠かさず穿いてますw
兄好き第12話8
兄好き第12話9兄好き第12話10
兄好き第12話11
奈緒の黒パンスト越しのパンチラ
高い所のものを取ろうとして踏み台に上り、兄に下から覗かせてパンツを見せる奈緒です。
さらにこれ見よがしにお尻振り振りして兄を誘惑しますよ♪
ってか何故実写キャベツwww
兄好き第12話12兄好き第12話13
兄好き第12話14兄好き第12話15
奈緒と一緒に夕食を作るもののメイド姿に見惚れて油を零してしまい、滑って転んで押し倒して危うくキスしそうになる修輔。
さらにボールをひっくり返してしまい二人とも全身マヨネーズ塗れになってしまいます。
汚れた身体を洗う為に服のままシャワーを浴びると、奈緒がファスナーを降ろして欲しいとまた誘惑して来ますよ。
うろたえてモジモジする修輔ですが、奈緒が痺れを切らして兄を追い出し自分で服を脱いでしまいました。
兄好き第12話16
兄好き第12話17兄好き第12話18
修輔がお風呂に入っていると奈緒が家の周りから変な息遣いが聞こえたと言い、タオル一枚で家中を調べて回る事になります。
それを遠くから彩葉が監視しますが、奈緒と二人だけの家で半裸の修輔を見て何をしてるのかと慌てて飛び出しますよ。
兄好き第12話19
兄好き第12話20兄好き第12話21
一通り部屋を見て回ったものの怪しい人物は居なかった様子。
そこで兄が腰に巻いてるタオルが自分の物だと分かり奈緒は怒って奪い取ろうとします。
そのせいで修輔のチン○モロ見てしまう奈緒ですwww

兄好き第12話22兄好き第12話23
兄好き第12話24
兄好き第12話25兄好き第12話26
そこに誰かが訪ねて来、さっきの人物だと分かり緊張が走ります。
警戒する修輔達ですが、怪しい人物はなんとAGE探検隊の三人でした。
修輔を迎えに来たようで、どうやら翌朝のエロ本回収のお零れが目的のようです(^^;
留守番を頼まれてる為に断る修輔ですが、奈緒に促され一緒に行く事になります。
しかし古本回収の日が変わってたらしく、全く成果を挙げられないAGE探検隊です。
兄好き第12話27兄好き第12話28
兄好き第12話29兄好き第12話30
その後回収日が変わった事に気付いて家に帰る修輔。
日中半裸で歩き回ったうえ寒空の下走り回ったせいで風邪をひいてしまいます。
奈緒が看病すると寝ている修輔がうわ言で妹の名前を呼び、それを聞いた奈緒は兄にキスしようとしますよ♪
しかしそこに彩葉が訪ねて来、タイミングを逃す奈緒です。
修輔の貞操が心配になった彩葉はというと、まさかもう修輔とセックルしたのかと奈緒を問い質します(^^;
人差し指と中指の間に親指を入れてセックルを示す彩葉を奈緒が慌てて止めてましたよwww
その様子からまだ大丈夫と分かり一安心する彩葉です。
このモザイクはBDで外れるのかな?
兄好き第12話31兄好き第12話32
兄好き第12話33兄好き第12話34
そこに今度は繭佳が訪ねて来ます。
修輔が風邪をひいてると知り、いつも夜中に呼び出してるせいかもと差し入れを買いに行く繭佳です。
奈緒がお粥を作ってる間彩葉は修輔と二人きりになり、汗を拭いてあげようとおもむろに服を脱がせ始めます(^^;
涎を垂らしながら裸の修輔を弄る彩葉がヤバいですねwww
さらに口移しで水を飲ませようとしますが、奈緒がやって来て噴き出してしまい修輔の顔にぶっかけてしまいますよ。
兄好き第12話35兄好き第12話36
兄好き第12話37兄好き第12話38
兄好き第12話39兄好き第12話40
修輔の為にプリンを買って来た繭佳はというと、パジャマから肌蹴た修輔の乳首を見て相変わらず顔を真っ赤にする有様です。
その後は三人で修輔を看病し合う女同士のバトルが始まります(^^;
奈緒と彩葉でお粥の取り合いになり、それを繭佳が止めようとするもお粥が落っこちて修輔の顔に掛かってましたw
そんな騒がしいやり取りを家の外から蘭が眺めてましたよ。
彩葉は朝まで付き添いたい様子でしたが、繭佳に連れられて無理矢理帰らされます。

兄好き第12話41兄好き第12話42
兄好き第12話43
兄好き第12話44兄好き第12話45
翌朝熱が下がった兄を見て奈緒も安心した様子。
後は寝てれば大丈夫と言い残し学校へ向かいます。
すると兄に「ありがとう」とお礼を言われて思わず照れる奈緒です。
その時悪戯な風が舞い、奈緒のスカートが捲れ上がってパンチラします♪
兄好き第12話46兄好き第12話47
最後に奈緒が「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とタイトルコールしてお終いです。


最後は綺麗に纏めたな?(^^;
いつもの変態コメディも少なめで普通の兄妹ラブコメしてましたね。
後はBDで補完という事でしょうか?
BD最終巻には未放映エピソードが収録されるのでそちらで思う存分エロバカな話をやって貰いたいですw
ホント最初は原作ストックの少なさから余り期待してなかったんですが、予想以上に面白くて思わずBDも買うほどハマりましたよ。
奈緒や彩葉、繭佳達がアニメで活き活きと動く様子が実に楽しかったです。
特にオリジナル回がこれ程面白いアニメは中々無いでしょう。
最初から最後まで爆笑しまくりで最高に満足出来ました。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)
(2011/03/19)
草野 紅壱

商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日