2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーッ!でウホッ♪なBLシーンが酷いwww「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話の感想です。

兄好き第6話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

BLシーンに気合入れ過ぎだろwww


第6話。
「兄は黒パンストの夢を見る」


兄好き第6話1兄好き第6話2
兄好き第6話3兄好き第6話4
OPで「おちんこ」wwwwwwwwww
前はアップになる部分が「兄好」だったのについに公式で認めちゃったか?(^^;

兄好き第6話5兄好き第6話6
兄好き第6話7兄好き第6話8
繭佳のお陰ですっかり黒パンストにハマってしまった修輔。
相変わらず大量のエロ本を買うな?(^^;
もちろん全部奈緒に処分されましたがw
ってか高校生でこんなにエロ本を買う金あるんだから高梨家は結構金持ち?
兄好き第6話9兄好き第6話10
兄好き第6話13兄好き第6話14
奈緒は彩葉と結託し、二人の密会を監視するよう頼んでいたようです。
そして修輔はというとBL本を買って来て貰って大喜びする繭佳の黒パンスト越しのパンチラを堪能してました♪
しかしまぁ、ココまで執拗に規制するかね普通・・・。
兄好き第6話12
と思ったら繭佳のパンチラ解禁
一瞬だけだけどハッキリと黒パンスト越しのパンツが見えましたよ♪
兄好き第6話11兄好き第6話15
修輔がパンチラを見た回数を数えながら怒りを滾らせる彩葉が怖いですねw
自分ならいつでもパンストやパンツの中身を見せてあげるのにと歯軋りする彩葉です。
目に見えるくらい怨念が溢れてるな?(^^;
これは早く何とかしないければと奈緒と彩葉も思っており、いよいよ二人の間に武力介入を始めます。

兄好き第6話17
奈緒の黒パンストパンチラ
兄好き第6話16兄好き第6話18
兄好き第6話19兄好き第6話20
修輔の言うとおりこれは生パンツとはまた違った味わいがありますね(*´д`*)=3
奈緒は繭佳に倣って黒パンストを穿いて兄を誘惑しようと考えた模様。
寝ている兄に脚を頬ずりされ、挙句の果てにベロベロと舐められて余りの変態っぷりにドン引きする奈緒です。
修輔は二次元妹の静留のパンストに頬ずりしてる夢を見てるようですね(^^;
兄好き第6話21兄好き第6話22
兄好き第6話23兄好き第6話24
一方で彩葉はというと繭佳に対抗して修輔を迎えに来ます。
考えてる事は一緒で黒パンストを穿いて修輔を誘惑するつもりのようです。
ベッドに潜り込もうとする彩葉ですが、奈緒に先を越されて慌てて一緒に添い寝しますよ。
こんな羨ましい状況でも夢の中で黒パンスト天国に酔いしれる修輔が変態過ぎますねw
兄好き第6話25兄好き第6話26
兄好き第6話27兄好き第6話28
そしていつも通り繭佳が訪ねて来、嫌な予感がして修輔の部屋まで上がります。
川の字になって寝てる奈緒と繭佳を起こすと、彩葉から直球で修輔をどう思ってるか訊ねられる繭佳です。
堂々と修輔の事を好きと宣言する彩葉が凄いな?。
考えてる事は変態そのものだけど(^^;
すると繭佳はどうしてそんなに修輔を好きなのか逆に訊ねます。
修輔のエロ変態っぷりは周知の事実なのかよwww
繭佳も修輔を好きとは思ってるようですが、それが彩葉とはちょっと違う形でのようです。
本当にペットと思ってるのかな?
どちらにせよ妹、幼馴染み、委員長から言い寄られる修輔のリア充っぷりが凄まじいですよ(^^;

兄好き第6話29兄好き第6話30
兄好き第6話31兄好き第6話32
兄好き第6話33
繭佳に主導権を握られつつもそれで諦める筈無いのが彩葉。
次の日の夜も奈緒と共に二人の密会を監視します。
修輔、最早普通にBL本買ってるしね(^^;
どうやら繭佳は修輔にBLに目覚めて欲しいと思ってるのか、やたらと男同士の恋愛を勧めてましたよw
兄好き第6話34兄好き第6話35
兄好き第6話36兄好き第6話37

ってかBLシーン気合入れ過ぎだろwww
BL本まで貸されて戸惑う修輔ですが、ちゃんと全部読む辺りが律儀ですね。
でもさすがにこれは無理があるようで、脳内で繭佳に置き換えて妄想してました(^^;
男の乳首は余裕で描かれてるな?。
BLシーンの作画は別の人が描いてるようですね。
兄好き第6話38兄好き第6話39
兄好き第6話40兄好き第6話41
それにしても置鮎龍太郎も小安武人もハマり過ぎwww
あと「攻めA」とか「受けA」とか役名直球過ぎだろ(^^;
いつもの如く修輔を監視する奈緒と彩葉ですが、やっぱり女の子はBL好きという事でBL本を読む修輔に興奮してましたよ。
兄好き第6話42
兄好き第6話43兄好き第6話44

アーッ!
BL本の読み過ぎでAGE隊長にキスされる悪夢を見る修輔が悲惨ですねwwwwwww
普通のエロ本より過激な内容に奈緒も顔を真っ赤にしてました(^^;
すっかりやつれた兄を見て心配するでもなく、困ってる所を見て興奮する妹も負けずに変態だな?。
兄好き第6話45
次回はアキバでメイド喫茶潜入!


これは酷いBLネタだな?(^^;
もちろん良い意味でですが、とにかくBLシーンが気合入りまくってて笑いましたよw
声優も無駄に豪華でしたね。
作画が違うので乳首もかなりリアルに描かれていましたよ。
どうせなら女性キャラの乳首が見たいですが。
今週も規制は多かったものの、2ヶ所ほどパンチラがあって個人的には満足かな?
早くBDで無修正版が見たいものです♪
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

チズルちゃん

初めまして、2次元スペース情報局のチズルちゃんという者です。
そちらのサイトを拝見させていただき興味を惹かれましたので是非相互リンクしていただきたくご連絡させていただきました。
勝手ながらそちらのサイトをこちらのサイトに貼らせていただきましたのでご確認ください。
では、相互リンクのお返事お待ちしております。

一尉

OKなBLだろう。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日