2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐女子・繭佳の黒ストッキングが堪らない♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話の感想です。

兄好き第5話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

ついにパンチラ全面規制か・・・。


第5話。
「ミスターX 兄襲!」


兄好き第5話1兄好き第5話2
兄好き第5話3兄好き第5話4
今日もう今日とてコンビニでエロ本を買う変態兄の修輔(^^;
急いで家に帰ろうとすると人にぶつかってしまい、なんとブツが入れ替わってしまいます。
しかも相手が持ってたのはBL本だったから自家発電する気満々だった修輔はやるせないですよw
怒りと悲しみの余り本をビリビリに破いてしまう修輔です。
ぶつかった相手も男性向けのエロ本を読まされる破目になって怒りを滾らせてました。

兄好き第5話5兄好き第5話6
翌日、悲しみに暮れながら学校へ向かうとなんと下駄箱にラブレターが!?
期待に胸を膨らませて手紙を読むと、それは昨夜ぶつかった相手からのようでエロ本をビリビリに破られたくなかったら自分の本を持って来いと書かれていました。
返そうにも既に相手の本は破ってしまっており、このままではヤバいとパニックになる修輔です。
兄好き第5話7兄好き第5話8
兄好き第5話9兄好き第5話10
慌てて走った修輔は廊下の角で委員長の繭佳とぶつかってしまいます。
繭佳のパンチラ・・・は規制か。
ってかなんで修輔の股間にまでペンギン規制入ってるんだよ(^^;
勃起でもしたのか?
黒ストッキング越しに見えるパンチラに興奮し、早速脳内フォルダに名前を付けて保存する修輔ですw
悩んだ末にAGE探検隊に相談すると、修輔の名前を知ってる事から同じ学校の生徒だろうと判明。
レア物だけに同じ物はもう無いだろうと言われ、仲間からも見放されてしまいます。
兄好き第5話11
繭佳の黒ストッキングがエロいな?♪
ニーソックスも良いですが、これはこれで違った良さがあると思います(*´∀`*)
兄好き第5話12兄好き第5話13
繭佳のパンチラが拝めなくて残念がってると、背中にミスターXからの手紙が張り付けられており、AGE探検隊に相談した事が既にバレていた事が分かります。
常に見張られてるんだと怯えながら帰宅するとAGE探検隊のリーダーがBL本を提供してくれ、それを代わりに提供しようと考える修輔です。
この男、エロ本に関しては隙が無いなwww

兄好き第5話14兄好き第5話15
夜にミスターXと接触し、事情を話して変わりのBL本を渡そうとする修輔。
いつものように兄を尾行していた奈緒は相手をAGE探検隊だと思いますが、彩葉が言うには相手は女性の模様。
暗視スコープってストーキングのプロ過ぎるwww
修輔に楽しみにしていたBL本を破られたと知って怒ったミスターXは暴れますが、そのせいでフードが外れて顔が見えてしまいます。
兄好き第5話16
なんとミスターXの正体は委員長の繭佳でした!
繭佳はどうやら腐女子のようですね(^^;
結局このアニメはまともなキャラが居ないなぁw
兄好き第5話17
兄好き第5話18兄好き第5話19
弱みを握って強気になる修輔ですが、繭佳は仕返しにエロ本を修輔の家族に送りつけて恥を掻かせようと思い付きますよ。
修輔はまだ妹が純粋なままだと思い込んでるようで、土下座までしてそれだけは勘弁して欲しいと頼み込みます。
セリフが規制されまくってたけど、これはBDでどこまで解禁されるか楽しみだw
真摯に頼み込む修輔を見て繭佳は条件付きで許す事にした模様。
それはなんと繭佳のペットになるという意外な要求でした。
自分の命令には絶対服従しろという事ですね。
兄好き第5話20
兄好き第5話21
兄好き第5話22
思わぬ返事に戸惑う修輔は、ペットになったら一体どんな事をされるのかと妄想します。
ストッキングを穿いた足を舐めさせられたり、唾液を飲まされたりするんじゃないかと想像し、むしろ御褒美だろと喜んで承諾する変態な修輔です(^^;
思春期の男子ならではの都合の良いエロ妄想ですね?。
兄好き第5話23兄好き第5話24
こんな状況でも兄が邪な事を考えてると気付いてホンホンして興奮してる奈緒が変態過ぎるwww
これにはさすがのストーカー彩葉もドン引きしてましたよ(^^;

兄好き第5話25兄好き第5話26
兄好き第5話27兄好き第5話28
繭佳の命令は修輔が想像していたものとは別のようで、普通の恋人のように朝一緒に登校したりジュースを買って来て貰ったりと簡単な要求ばかりでした。
奈緒は面白くない顔してましたが、ママは童貞エロ息子に奇跡的に彼女が出来たと早とちりして喜んでましたよ(^^;
しかも奈緒は修輔と一緒に食べる為にお弁当まで作って来る甲斐甲斐しさだから羨ましいですね?。
修輔はむしろ早くエロい命令をして欲しいと期待してましたがw
お弁当を食べようとすると犬のように「待て!」をさせられ、本当にペット扱いされてちょっと凹んでましたけどね。
兄好き第5話30
兄好き第5話29兄好き第5話31
兄好き第5話32兄好き第5話33
兄好き第5話34兄好き第5話35
繭佳のパンチラ?♪
奈緒や彩葉とは違い、繭佳にはパンツを見られて恥ずかしいと思う感情があるようですね(^^;
必死に脳内HDDに保存する修輔ですが、繭佳に怒られて頭グリグリされてしまいます。
端から見てると本当に恋人同士のようで、彩葉は羨ましがって無駄なパンチラしてましたw

兄好き第5話37兄好き第5話38
夜中に繭佳に呼び出され、エロい命令かパンチラを期待しながら急いで向かう修輔。
恥ずかしがる繭佳が次に修輔に命令した事は、なんとBL本を買えという思春期の男子にはキツ過ぎる要求でした(^^;
さすがにこれには修輔も拒否しますが、エロ本を人質もとい物質に取られ逆らう事が出来ません。
兄好き第5話39

エロ本を亀甲縛りwwwww
兄好き第5話40兄好き第5話41
兄好き第5話42兄好き第5話43
さらに繭佳のパンチラを見てあっさり命令を聞き入れた修輔は張り切ってBL本を買いに行きます。
恥ずかしい思いをして泣きながら買って来ますが、繭佳に優しくされて思わず顔を赤くしてましたよ。
繭佳的には主導権を握りつつ恋人になりたいと思ってるのかも知れませんね。
兄好き第5話44
ちなみに性態観察日記では繭佳のパンツが見えてました♪
今回パンチラはこれだけか・・・。
兄好き第5話45
次回は彩葉の逆襲!?


もうコミックス既刊分消化しちゃったんだけど(^^;
アニメの兄好きは本当にペースが速くて一話でコミックス消化してしまう程ですよ。
残りはまだ発売されてない第4巻の未収録分しかありませんが、まだ半クールあるので後半は確実にオリジナルになりそうです。
変態な兄を好きな変態妹の奈緒、ストーカー幼馴染みに腐女子委員長と役者が揃い、今後どのような絡みを見せてくれるか楽しみですね。
今の所繭佳が一歩リードかな?
オリジナルになっても原作の雰囲気を損なわないエロバカな話を続けて欲しいです。
Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

かまわんBLでもいいよ

戦闘機23

たまりませんなぁ・・・ふぅ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日