2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐女子委員長の黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻

webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻の感想です。
兄好き3巻1
余りにも長いタイトルなので個人的に「兄好き」と略してます(^^;
前巻は変態兄を巡って変態妹と変態幼馴染みがバトルを繰り広げてましたが、今巻はさらに新キャラが登場!
ボブカットの黒パンスト委員長がひょんな事から修輔と仲良くなります。
しかも委員長にはある秘密があって・・・?
感想は続きからどうぞ。


兄好き3巻2
夏の暑い日、兄にプールに連れて行って欲しいとおねだりする奈緒。
妹の水着見たさに母親に土下座してお金を借りる修輔が醜くてウケますw
レジャー施設で兄と二人きりで遊ぼうと期待に胸を膨らませる奈緒ですが、そうは問屋が卸さないと言わんばかりに罠が張られている事を彼女はまだ知りません。
兄好き3巻3
可愛い水着に着替えてプールに行くと、そこには何故か友人の春華と尋乃の姿がありました。
そのせいで第1巻で海に行った時みたく修輔の眼は二人の水着姿に釘付けになり、妹には全く目もくれません。
友人を視姦する変態兄を見て怒った奈緒はウォーターガンで制裁を加えてましたよw
しかし奈緒の不遇はこれで終わりません。
兄好き3巻4
さらに変態幼馴染みの綾葉も現れ、修輔にべったりとくっ付いて兄妹水入らずを邪魔します。
どうやら春華達は綾葉に利用されてプールに連れて来られたようですね。
表面上は綾葉と仲良くする奈緒ですが、水面下では激しい火花が散ってますよ(^^;
そこで修輔が綾葉と幼い頃にお医者さんごっこをした事を知り、さらに不機嫌になって兄に八つ当たりする奈緒です。
兄好き3巻5
自分を放ったらかしにして綾葉と遊ぶ(もとい遊ばれてる)修輔に腹を立てた奈緒は、ビニールボートで兄に突撃したりと過激な行動を取って二人の邪魔をします。
綾葉が修輔にかき氷を食べさせようとすれば自分もと対抗し、兄を奪られまいと必死になる妹が面白いですね。
そんな二人の板挟みになって痛い目に遭う修輔が羨ましいような羨ましくないような気持ちになりますよ(^^;
兄好き3巻6
挙句の果てには修輔を溺れさせて人工呼吸をしようとする奈緒と綾葉の愛が痛いですw
帰りに綾葉は奈緒に宣戦布告し、修輔とヤる気満々である事をアピールしてました。
そんな彼女に対抗しようと自分も兄とお医者さんごっこしたいといきり立つ奈緒がウケます。

兄好き3巻7
後半は新キャラ・近藤繭佳の独壇場。
ボブカットのクラス委員長というだけでも好感が持てますが、何より黒のストッキング越しに覗くパンツが素晴らしいですね♪
修輔も度々彼女のパンチラを目撃しては興奮しておりますw
兄好き3巻8
そんな彼女は真性の腐女子であり、根っからのBL好きというお約束な秘密を持っていました。
それを知ってしまった修輔は彼女のペットになる破目に陥るも、夜のペットとして可愛がられるかもとエロ妄想しては鼻息を荒くしてますよ(^^;
黒のパンストで足コキとか男の浪漫の一つですよね?。
兄好き3巻9
でも繭佳はどちらかというと恋人として修輔を扱ってる雰囲気があります。
手作り弁当を食べさせるとかかなり積極的にアプローチしており、これには修輔もドキドキしてました。
強力なライバルの出現に綾葉は怒りを爆発させて不安がってましたが、奈緒は割りと冷静気味。
むしろ兄にパンスト属性が付いて新たな弄りネタが出来たと喜んでましたよw


エロい兄貴×変態な妹×覗き魔な幼馴染み×腐女子委員長とさらにおかしな関係に発展しましたね(^^;
前半は奈緒と綾葉が水着で修輔を取り合ってて笑えましたが、後半は繭佳の腐女子っぷりが面白かったです。
でも繭佳は普通に可愛い女の子ですね。
ツンデレな妹やヤンデレな幼馴染みより修輔に合ってるかも知れません。
なにより黒のパンストが放課後プレイ的なエロさがあって良いですね♪
繭佳が奈緒や綾葉と出逢った時どんな行動を取るのか気になります。
関連記事:
変態妹と変態幼馴染みの兄争奪バトル!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻
変態妹の変態兄攻略日記「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (3)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (3)
(2010/06/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日