2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人のJKがビキニサービス♪剃毛プレイと触手責めの海回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話の感想です。

兄好き第4話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

水着JKおっぱいVS二次元妹触手プレイ!


第4話。
「妹が水着に着替えたら」


兄好き第4話1
初っ端から奈緒の水着サービス
股関節丸見えとかどんだけローレグなんだよ♪
今週は定番の海回水着回です(^^;
兄好き第4話2兄好き第4話3
兄好き第4話4兄好き第4話5
兄とのアバンチュールを想像して邪な妄想する奈緒が変態的でウケますねw
セクシーなビキニ姿で悩殺しようと張り切ってましたよ。
ちなみに海水浴は全部修輔のおごりとの事
彩葉との関係を脅されて無理矢理連れて来られたようです。
兄好き第4話6
続いて尋乃と春華の水着サービス
兄との二人きりの海水浴を楽しもうとすると、なんとそこに尋乃と春華が現れます。
どうやら二人も海水浴に来てたようですね。
兄好き第4話7
兄好き第4話8
兄好き第4話9
兄好き第4話10
二人とも奈緒とは違って巨乳で実に素晴らしい(*´∀`*)
兄好き第4話11兄好き第4話12
兄好き第4話13
兄好き第4話14
早速二人を視姦する修輔を見て奈緒は水を掛けてお仕置きします。
ウォーターガンを目に直接とか酷過ぎwww
自分の水着姿も褒めて欲しいとヤキモチを焼く妹心が可愛いです。
兄好き第4話15
兄好き第4話16
兄好き第4話17
最後は彩葉の水着サービス
案の定彩葉まで来ており、どうやら修輔が海に行くと知って尋乃達を誘って追い掛けて来たようです。
春華達が妙に怖がってたのはそれを知ってたからか。
ってか修輔ビビり過ぎだろう(^^;
兄好き第4話18兄好き第4話19
兄好き第4話20兄好き第4話22
兄好き第4話21
ってGPS使ってまでストーキングとかどんだけwww
わざとらしく修輔の腕を組んで胸を当てる彩葉が腹黒過ぎますね(^^;
そしてそれを見抜いて顔に黒い影を落とす奈緒もどす黒いです。
笑顔の裏の一触即発の三角関係に尋乃も春華も怖がってましたよ。
まぁ、尋乃はどっちかというと楽しそうだったけど。

兄好き第4話23兄好き第4話24
兄好き第4話25兄好き第4話26
そしてその二人の間で板挟みになった修輔はというと、両手に華を楽しむ余裕もなく過激なアプローチにタジタジでした。
端から見てると実に羨ましいけど、本人としては相当シンドイだろうな?(^^;
兄好き第4話27

春華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
兄好き第4話28

尋乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

兄好き第4話29兄好き第4話30
たわわに揺れる友人二人の胸が最高ですね?♪
巨乳の尋乃達を視姦する修輔の目にウォーターガンを当てる奈緒と彩葉のコンビネーションが素晴らしいですw
兄好き第4話31
兄好き第4話32
彩葉のおっぱい揉み揉み
水着JKにこんな事されたら普通の男子は一発で落ちるだろうに(^^;
それを見た奈緒はというと・・・?
兄好き第4話33
兄好き第4話34兄好き第4話35
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
彩葉とイチャイチャする兄を見てヤキモチを焼いた奈緒はゴムボートで修輔に体当たりしてましたwww
軽いお仕置きのつもりがマジで気絶させてしまい修輔は溺れてしまいますよ(^^;

兄好き第4話36兄好き第4話37
兄好き第4話38兄好き第4話39
ペンギン邪魔・・・。
気絶した修輔は夢の中でゲームの中のスク水妹・静留とイチャイチャして現実逃避します(^^;
こんな純粋な妹だったら兄として大歓迎だったんでしょうね。
でも現実は変態で嫉妬深い妹とストーカー幼馴染みだから悲惨ですw
奈緒に殴られてまた気絶した修輔はさらに別の夢へ。
今度は静留がナースになって入院してる修輔を看護する設定のようです。
兄好き第4話40兄好き第4話41
兄好き第4話42兄好き第4話43
兄好き第4話44兄好き第4話45
静留の剃毛プレイ
チン○丸出しにさせられ陰毛を剃られて修輔はえもいわれぬ快感を得ていましたよwww
しかも勃起して静留に見られるというお約束です(^^;
さらに静留はシックスナインの体勢で無理矢理修輔を押さえつけ、パンツとガーターベルトを間近で見せつけます♪
これには修輔も大興奮し、動いたせいでチン○切られて死んでましたw
奈緒と彩葉は修輔を叩いて起こそうとし、そのせいでまたもや別の夢に飛ばされます。
兄好き第4話46兄好き第4話47
兄好き第4話49
兄好き第4話48兄好き第4話50
静留に触手プレイ
喘ぎまくるMAKOがエロ過ぎるwwwwwwwwww
さすがこえごとで喘いでるだけあるわ?(*´д`*)=3ハァハァ
クソ?!早く規制無しが見たい!
スカートを脱がされパンツ丸出しで触手責めされる女の子とか最高ですね♪
挙句の果てにM属性に目覚めてヨガってるから尚更エロいです。
兄好き第4話51兄好き第4話52
兄好き第4話53兄好き第4話54
兄好き第4話56兄好き第4話57
彩葉のお尻も規制って・・・水着だから良いじゃんかよヽ( ̄□ ̄)ノ
ってか別のシーンでは普通にドアップでビキニ尻見えてるし基準が全く分かりませんね。
ようやく人工呼吸しなければと気付いた奈緒達。
どっちがキスをするかで奈緒と彩葉は取っ組み合いの喧嘩を始めます(^^;
兄好き第4話55兄好き第4話58
そして窒息寸前の修輔はまた夢の中へ。
現実の妹達を差し置いて夢の中で静留とキスをする修輔です。
しかし現実では・・・?
兄好き第4話59兄好き第4話60
兄好き第4話61兄好き第4話62
AGE探検隊wwwwwwwwwwwwwww
一命は取り留めたものの男にキスされて泣きじゃくる憐れな修輔でした(^^;
キスは横取りされた奈緒ですが、帰りの電車で兄と一緒に座れて幸せそうでしたね。
修輔が台無しにしてたけどw

兄好き第4話63
次回はついに繭佳参戦!
もうコミックス3巻行くのかよ(^^;


今週も規制はあったけど水着回なので基本的にサービス度高めで満足でした♪
ビキニ姿の女子高生が海で戯れる光景は良いですね?。
ってか水着JK4人も囲ってる修輔が憎らしいわ(^^;
ヒロイン二人だけでなく尋乃達も要所要所で重要な役割をこなしてるから話に深みが増してます。
三角関係をハラハラドキドキしながら見守り二人はさながら視聴者の代弁をしているかのようです。
奈緒達も魅力的ですが、修輔の妄想の中の静留も可愛くてエロサービスしてるので凄く面白かったですよ。
剃毛プレイや触手プレイをやるとかある意味奈緒達以上に役目を果たしてると思いますw
しかも声がMAKOだから堪らなくエロいですね(*´д`*)=3
オチも笑えて最高でした。
Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

まさしく作品はOKですよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日