2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩葉と凛の百合キス♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話の感想です。

兄好き第11話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

電波女と百合っ娘のダブルパンチ!


第11話。
「世界の中心で兄を叫ぶ」


兄好き第11話1兄好き第11話2
兄好き第11話3兄好き第11話4
前回のあらすじ。
電波系コスプレイヤーの谷田貝蘭(プリンセス・レイラ、コス姫)に救世主候補として見初められたAGE探検隊。
試練を乗り越えた修輔は彼女に気に入られ惚れられてしまいます。
一方で奈緒は凛の双子の姉の凛(クローン姉さん、美麗様)に気に入られ唇を狙われてしまいますよ(^^;
電波姉と百合っ娘妹に好かれた高梨兄妹の明日はどっちだ!?

兄好き第11話5兄好き第11話6
兄好き第11話7兄好き第11話8
奈緒が学校に行くと下駄箱から物凄い異臭がし、開けてみると中には何故か腐ったイカが入っていました(^^;
まさにイカ臭いですねwww
どうやら凛を慕う女子生徒の仕業で、凛が奈緒に執着してる為嫉妬してるようです。
凛は典型的なお姉様タイプの百合っ娘で後輩達を軽く悩殺して追い払ってました。
兄好き第11話9兄好き第11話11
兄好き第11話10
兄好き第11話12兄好き第11話13
一方で蘭に気に入られた修輔は救世主としての修業をさせられる事に。
パンチラを凝視する間もなく発声練習をさせられる破目になり、2日後に向けたお披露目に向けて特訓する事になります。
きっと秘密クラブでハーレム的なお披露目があるだろうと妄想して呑気に従う修輔です。
理解出来ない世界に監視していた彩葉も困惑気味ですよ(^^;
兄好き第11話14兄好き第11話15
兄好き第11話16兄好き第11話17
凛と関わるのはやめようとする奈緒ですが、全く話を聞いて貰えず挙句自分が精神的なM体質だと言われる始末で困り果てます。
さらに兄をストーキングしてる弱みを握られ強引にお昼を誘われてしまいます。
積極的に迫って来る凛にさすがの奈緒もタジタジですね(^^;
ウンザリする奈緒の様子が伝わって来ますよw
兄好き第11話18兄好き第11話19
兄好き第11話20兄好き第11話21
二人きりでの食事に緊張し、唇を凝視する凛に奈緒は冷汗を掻きまくります。
ってかモロに見過ぎだろwww
今は奈緒をホルマリン漬けにする事で頭がいっぱいだそうです(^^;
究極の口付けを求めて奈緒の唇を指先で触る凛が妖艶ですね。
初めてのキスは兄とと奈緒は唇を手で隠して必死にガードします。
兄好き第11話22兄好き第11話23
兄好き第11話24兄好き第11話25
兄好き第11話26兄好き第11話27
修輔はお昼はいつも通り繭佳と一緒に。
夜のお使いは風邪を引いた事にして休んでるようです。
するとそこに蘭が現れ修輔は焦りまくります。
まるで浮気がバレた彼氏のような境遇ですね(^^;
それを咎めるでもなく蘭はテレパシーで修輔に伝言を伝えます。
放課後、蘭と一緒に帰ると今度は凛と一緒に居る奈緒と鉢合わせ。
お互い隠し事をしてるだけに気まずい空気が流れ、家に帰っても内心動揺しまくりでした。

兄好き第11話28兄好き第11話29
兄好き第11話30兄好き第11話31
アイキャッチ♪

兄好き第11話32兄好き第11話33
兄好き第11話34兄好き第11話35
夜も救世主の修業を続ける修輔。
二人の様子を林の中から彩葉が監視しており、遅れて奈緒がやって来ます。
凛の余りに執拗な誘いに奈緒は泣きついて愚痴を零してましたよ(^^;
翌日、具体的にどれくらい執拗か彩葉に見て貰う事に。
歌にして奈緒の唇の魅力を語るとか凛も大概変態ですねwww
想像以上に凄まじい百合っぷりに廊下で聞いていた彩葉もドン引きしてました。
兄好き第11話36兄好き第11話37
兄好き第11話38兄好き第11話39
凛の魔の手から逃れる為に奈緒は彩葉と協力して作戦を練ります。
奈緒達は預言者を騙って蘭を騙そうとし、修輔は救世主じゃないとお告げを与えますよ。
初めは上手く行くもすぐにバレてしまい、深く突っ込まれてボロを出して焦り出す二人です。。
さらに凛に見つかってしまい、奈緒の唇が奪われそうになるピンチに陥ります。
兄好き第11話40
彩葉と凛の百合キス
兄好き第11話41兄好き第11話42
兄好き第11話43兄好き第11話44
凛はなんと草むらに隠れていた彩葉を奈緒と間違えてキスしてしまいましたwww
しかも彩葉の唇を気に入り2回もキスする凛です(^^;
色んなアングルでキスしてるシーンが描写されてて非常に百合百合ですね♪
兄好き第11話45兄好き第11話46
兄好き第11話47兄好き第11話48
かなり長いキスをされて彩葉は完全に廃人になってましたね。
自分がされなくて本当に良かったと奈緒は安心してましたよ。
奈緒の代わりに気に入られた彩葉は凛に連れ去られ、それを笑顔で見送る薄情な奈緒ですw
取り敢えず心配事が無くなって兄の事を蘭に任せます。

兄好き第11話49兄好き第11話51
兄好き第11話50
救世主のお披露目とはやっぱりコスプレイベントでした。
蘭のセクシーなビキニアーマーが良いですね♪
コスプレ仲間と楽しく談話する蘭ですが、いつまで待っても修輔は来ません。
どうやら会場を間違えて伝えてしまった模様。
AGEメンバーは波止場で途方に暮れてましたよ。
兄好き第11話53兄好き第11話55
兄好き第11話54
オチはキタエリの性態観察日記で語られ、修輔はコスプレした所を警察に捕まったようです(^^;
この格好じゃそりゃ捕まるわwww

兄好き第11話52
EDの追加シーンは奈緒、凛、蘭のコスプレでした。
兄好き第11話56
次回はいよいよ最終回!


電波コスプレイヤー以上の百合っ娘の凛が強烈で笑いまくりましたよ(^^;
エロは少なめながらもコメディ満載で凄く面白かったです。
オリジナルキャラも変態ばかりで原作の雰囲気を壊す事無く世界観にハマってて凄く魅力的ですね。
声優も凛が佐藤利奈さん、蘭が茅原実里さんと豪華でした。
あと金元寿子さんに明坂聡美さんとかも出演してたようです。
奈緒と彩葉が預言者を演じた時の声がまた印象深く、喜多村英梨さんと井上麻里奈さんの演技力の幅の広さを伺い知れましたよ。
それにしても来週はもう最後なんですね?。
面白いアニメはあっという間に終わる気がしてちょっと寂しいです。
完全オリジナルなのでどんなラストになるのか楽しみですよ。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)
(2011/03/19)
草野 紅壱

商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

宮城県にお住まいの管理人様がどうやってtvkで放送された兄好を視聴されてるか説明いただけませんかね?

一尉

うん面白いだよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日