2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒パンスト越しに突き出したお尻が堪らなくエロい♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第3巻

BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻の感想です。
兄好きBD第3巻1
第3巻はいよいよ黒パンスト腐女子・近藤繭佳のターンです!
彼女の穿く黒パンストの魅力に取り憑かれた修輔の変態っぷりが必見ですよ(^^;
TV放映時には規制されてた黒パンスト越しのパンツももちろん全て丸見えになってます♪
さらに今巻はセリフの規制音も外れてヤバい単語丸聞こえだから堪りません。
その代わりTV放送ver.の分も規制音無くなってるのでBDしか見てない人は規制されてた事に気付かないと思います。
兄好きBD第3巻2
兄好きBD第3巻3
第3巻の封入特典はサントラCDとブックレットです。
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
尋乃と春華はアニメちょっと不遇だったなぁ・・・。
オリキャラ回やるよりもこの二人をピックアップした話が見たかったですね。
あと学園祭とか定番ネタをもっと見たかった気もします。
比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
腐女子・繭佳の黒ストッキングが堪らない♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話
アーッ!でウホッ♪なBLシーンが酷いwww「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話
エロネタとパロディ満載のアキバ回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7話


(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊
左(もしくは上)がTV版、右(もしくは下)がBD版です。
クリックで拡大します。
<第5話>
兄好き第5話7兄好きBD第3巻4
兄好き第5話8兄好きBD第3巻5
兄好き第5話10兄好きBD第3巻7
兄好き第5話9
兄好きBD第3巻6
繭佳の黒パンスト越しパンチラ
これこそが今巻の醍醐味です(^^;
オ××コに喰い込むパンツ、そのパンツに食い込む黒パンストの魅力が実にフェチ的でエロいですね♪
黒パンストを破いて挿入するも良し、黒パンストごとペロペロするも良しと邪な妄想を抱かずにはいられません(*´д`*)=3
ちなみにTV放映時は修輔の股間にも何故か規制がされてました。
勃起してるのかと思ったけどそんな事無かったです。
兄好きBD第3巻8
このシーンはセリフ修正が入ってます。
繭佳が「お兄さんが深夜徘徊してこんな素人『投稿ハメ撮り』写真集を買ってること知ったらどう思うかしら?」と言ってますね。
「投稿ハメ撮り」はさすがにNGだったようです(^^;
兄好きBD第3巻9
さらにココは修輔のセリフ。
「そんな『青姦露出や調教を含む』素人『投稿ハメ撮り』写真集を俺が愛読してる事を知ったら妹はショックを受けて近藤のようなBL本を読み漁る女になってしまう」と言っており、青姦や調教もNGだった事が分かりますよ。
ただ一緒に収録されてるTV放映ver.も修正されてしまってるので元のセリフを聴く事は出来ません。
兄好き第5話21
兄好きBD第3巻10
黒パンスト越しのパンツも良いですが、黒パンストに包まれた繭佳の美脚がまた堪りませんね〜♪
足ペロペロや足コキを妄想せずにはいられませんよ(*´д`*)=3
まぁこれ自体が修輔の妄想な訳ですが、この程度の妄想で済んでるあたりがまだまだ子供ですねw
兄好き第5話22兄好きBD第3巻11
もう一つ修輔の妄想。
繭佳の唾液が追加されており、よりエロティックでフェティシズムな御褒美になってます♪
兄好き第5話29兄好きBD第3巻12
兄好き第5話30
兄好きBD第3巻13

繭佳のパンツ!黒パンストパンツ!( ゚∀゚)o彡゚
兄好き第5話31兄好きBD第3巻14
兄好き第5話32兄好きBD第3巻15
兄好き第5話33兄好きBD第3巻16
BDでようやく修輔視点の黒パンスト越しパンツが見えるようになりましたが、これだけエロけりゃ性癖が変わるのも納得ですね(^^;
クラスの女子の生パンスト生パンツなんて思春期の高校生には堪らないでしょう。
弱みを握られてでも繭佳のパンツを見たいと思ってしまう気持ちがよーく分かりました。
兄好き第5話35
兄好きBD第3巻17
それに対して彩葉の無駄パンチラが虚しいですね(^^;
折角の純白も修輔に見られなければ宝の持ち腐れというものですw
兄好き第5話37兄好きBD第3巻18
兄好き第5話40兄好きBD第3巻19
もう一ヶ所繭佳の黒パンスト越しパンチラ♪
あと修輔に買って来るよう命じた本の発売号が変わってました。
アニメは時期的に7月が正しいんですよね。
多分原作が冬だったから間違えたのでしょう。

<第6話>
兄好き第6話6兄好きBD第3巻20
兄好き第6話7
兄好きBD第3巻21
兄好き第6話8兄好きBD第3巻22
第6話はさらに黒パンストがいっぱいです(^^;
最早黒パンスト祭りと言った所で、修輔のエロ本から奈緒達をも巻き込んで終始黒パンストだらけですよ。
もう兄好っていうと黒パンストのイメージだなぁw
兄好き第6話9兄好きBD第3巻23
兄好き第6話46兄好きBD第3巻24
兄好き第6話13
兄好きBD第3巻25

繭佳の黒パンストを破いて尻に突っ込みたい!
なんですか、このけしからん尻はもう(*´д`*)=3ハァハァ
バックでガンガン突いて欲しいと言わんばかりにお尻を突き出す繭佳がエロ過ぎますね
兄好き第6話14
兄好きBD第3巻26
さらに今度は彩葉の黒パンスト越しパンツ♪
でもこれも修輔に見て貰えないので無駄パンチラでした(^^;
修輔だけでなく彩葉達も黒パンストの感化され過ぎですね。
兄好き第6話16
兄好きBD第3巻27

奈緒のパンツ!黒パンストパンツ!( ゚∀゚)o彡゚
奈緒も繭佳に負けず劣らずけしからん尻ですね
義妹、幼馴染み、委員長の三人から黒パンスト責めされる修輔が羨まし過ぎますよ。
兄好き第6話22兄好きBD第3巻28
あと奈緒が修輔の脚に自分の脚を絡めてるシーンも規制外れてます。
この程度なら規制要らなかった気もしますが、恐らく修輔の股間に足が当たってたからダメだったのでしょう。
兄好き第6話33
兄好きBD第3巻29
さらに修輔の妄想で繭佳の黒パンストパンチラ♪
脚を組み替える時にチラリと見えるパンツってまた良いですよね(*´∀`*)
兄好きBD第3巻30
このシーンでもセリフ修正がありました。
修輔の「絶対『裂け』ちゃうから。せめてロー『ション』使って下さっ、アー!アーッ!」と奈緒の「お兄ちゃん、BLはファンタジー。ロー『ション』が無くても掘れるらしいよ」です。
ローションもNGだったようですね(^^;

<第7話>
兄好き第7話3兄好きBD第3巻31
アキバに行く途中の電車内で彩葉がパンチラ♪
こう下から上へと舐めるようにアングルが動く所にスタッフの意気込みが感じられますw
あとこの回はとにかく他作品アニメが多くて笑えましたね(^^;
ヨスガ、キスシス、ちゅーぶら、こじかとネタ満載でしたよ。
兄好き第7話14兄好きBD第3巻32
兄好きBD第3巻33
兄好きBD第3巻34
奈緒&彩葉のマン筋パンツサービス
二人のスカートが風で捲れるシーン。
パンツも然る事ながらマン筋もバッチリ描かれててスタッフの力の入れようが分かりますね(*´д`*)=3ハァハァ
兄好き第7話22
兄好きBD第3巻35

奈緒のお尻!お尻!全裸お尻!( ゚∀゚)o彡゚
妄想とはいえ実際に裸も見た事あるだけに奈緒のお尻を鮮明に思い出せるとか修輔が羨まし過ぎるな〜
小振りな桃尻に思わずむしゃぶりつきたくなってしまいそうです。
兄好き第7話25兄好きBD第3巻36
最後はAGE隊員、黒崎大吾の妄想。
人妻好きらしく熟女奥様の裸を思い浮かべてました。


イヤ〜、今巻はとにかく黒パンスト一色でしたね(^^;
もちろん普通のパンチラもありましたが、やっぱり兄好の代名詞とも言える黒パンストの威力が半端ありませんでした。
繭佳の黒パンストから覗くパンチラが堪りませんでしたよ♪
お尻を突き出すシーンも黒い光沢のお陰でより妖艶になっていたと思います。
奈緒や彩葉まで真似して黒パンストパンチラするから尚更エロかったです。
BDの修正版を見て黒パンスト越しパンツこそ至高のフェチだと気付きました。
是非あの黒パンストをペロペロ舐めたり破いたり足コキされたりしたいですね(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事:
オ××コのスジまでくっきり丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第2巻
ペンギン消滅でパンツとお尻丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第1巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]
(2011/05/11)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日