2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生が口内射精されてイきまくる♪「こえでおしごと!」OVA第2巻

OVA「こえでおしごと!」第2巻の感想です。
こえでおしごとOVA第2巻1
相変わらずデカイ箱だな(^^;
柑奈のブルマ姿が実に似合う表紙です♪
文花のセーラー服はちょっと無理がある?
ひょんな事からエロゲー声優デビューを果たした柑奈ですが、今巻はさらにエラい目もといエロい目に遭いますよw
こえでおしごとOVA第2巻2
DVDジャケットはリバーシブルになっており、裏面はブックレット表紙と一緒です。
絵コンテやキャラの設定画、背景設定が描かれており、一番後ろには細田監督のメッセージもあります。
なにより原作者描き下ろしコミックがお得ですね。
こえでおしごとOVA第2巻4
こえでおしごとOVA第2巻5
内容は柑奈と文花が体型デッサンの為水着を着させられるエピソードでちょっとエロいです♪
二人ともビキニを着させられ、元樹にマジマジと見られて柑奈は恥ずかしがってましたよ。
さらに夏実と冬実にグラビアポーズを要求されてエロい格好してました。
こえでおしごとOVA第2巻6
柑奈の乳首摘まみ
胸の大きさを確かめる為文花のおっぱいを触る冬実に対し、夏実は柑奈のちっぱいを触って感触を確かめます♪
そこで調子に乗った夏実が柑奈の乳首を摘まんで喘がせてましたよwww
元樹の前でエロい声を聞かれて恥ずかしがる柑奈です。
そんなのいつも聞かれてるだろうに(^^;
こえでおしごとOVA第2巻3
特典はミニ抱き枕風ストラップ。(2個両面プリント)
柑奈、文花、葉月、小鳥がエロい格好で誘ってますよ♪
これを携帯に付けるのは流石に勇気が要るな〜(^^;
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

こえでおしごとOVA第2巻
(C)紺野あずれ・ワニブックス/PC

エロ以上に小野坂昌也が強烈過ぎるwww


第2話。
「ナイショで声優!」


こえでおしごとOVA第2巻7
こえでおしごとOVA第2巻8こえでおしごとOVA第2巻9
自分が声優として出演したエロゲーをプレイしてみる柑奈。
喘ぎ声が相当エロく、これが全国の男子に聞かれると改めて感じて今更ながらちょっと後悔してました(^^;
ちなみに声優名は「青井かんな」だそうです。
柑奈の部屋に作者を模したヌイグルミがありますねw
こえでおしごとOVA第2巻10こえでおしごとOVA第2巻11
こえでおしごとOVA第2巻12こえでおしごとOVA第2巻13
打ち上げシーンで夏実や冬実、酒波がアニメ初登場します。
なんで第1話で出番削ったし・・・。
ってか酒波の小野坂ボイス似合い過ぎだろ(^^;
早速「チン○勃つ」発言して柑奈をドン引きさせ、文花に殴られてましたよwww

こえでおしごとOVA第2巻14こえでおしごとOVA第2巻15
そんなある日、教室で柑奈に視線を送る一人の男子が現れます。
柑奈達のクラスメイトの海津元樹です。
最初は葉月目当てだと思うものの、どうやら柑奈を見てる模様。
小鳥によると自分達に向けられる視線とは違う種類だそうです。
こえでおしごとOVA第2巻16
こえでおしごとOVA第2巻17
小鳥のロリセックル&葉月のパリズリ
自分達に向けられる男子の性的な視線を冷静に分析する小鳥が凄いですね(^^;
葉月のパイズリ顔射シーンは乳首も見えてて特にエロかったですよ♪
ちなみに柑奈のイメージは元気な女の子だそうです。
こえでおしごとOVA第2巻18こえでおしごとOVA第2巻19
「柑奈を好きなのでは?」と疑惑が浮上するも、柑奈は男子と付き合った事が無い為どうしていいか分からず戸惑います。
今は長俊に憧れを抱いてますが、それも恋かどうか自分ですらハッキリして無い様子です。
男子と付き合う事になった時を思わず想像して赤くなる柑奈が可愛いですね♪
こえでおしごとOVA第2巻20こえでおしごとOVA第2巻21
そんな時、放課後の教室で元樹と二人きりになります。
ん〜、元樹の声優は女性になったか〜(^^;
声音が高過ぎてちょっと微妙かなぁ・・・。
告白かと思いきや、次の瞬間元樹の口から驚きの言葉が発せられますよ。
こえでおしごとOVA第2巻22こえでおしごとOVA第2巻23
元樹が柑奈を見てた理由はなんとエロゲー声優をやってるかどうか訊く為でした。
誤魔化せば良いものを正直の答えてしまい、秘密がバレたと慌てて姉に泣き付く柑奈です(^^;
ところが弥生はどうやら元樹を知ってるようで、彼なら大丈夫だとパニクる妹を安心させます。

こえでおしごとOVA第2巻24こえでおしごとOVA第2巻25
こえでおしごとOVA第2巻26こえでおしごとOVA第2巻27
翌日、次の仕事の打ち合わせで会社に向かった柑奈は驚愕します。
何故ならそこに当の元樹が現れたからです。
実は彼はエロゲー会社の社長の息子で、親の仕事を以前から手伝っていてその関係で柑奈を知っていたのでした。
しかもセリフ練習に元樹が付き合う事になり柑奈はさらに驚きますよ。
こえでおしごとOVA第2巻28こえでおしごとOVA第2巻29
こえでおしごとOVA第2巻30
こえでおしごとOVA第2巻31こえでおしごとOVA第2巻32

女子高生のフェラシーンがエロ過ぎる!
そりゃエロゲーなんだから当然と言われれば当然ですが、ゲームの内容を分かり易く説明する為とはいえ露骨過ぎる性描写に興奮せざるを得ませんね(*´д`*)=3ハァハァ
チン○を透明化する事でモザイク無しで上手く描写しており、口から垂れる白濁の液体がなんとも言えぬ卑猥さですよ♪
さらにオ××コから愛液を滴らせ、ブルマをぐっしょりと濡らしながら「やっぱりザーメン美味しい」と顔射されながらエロいセリフ吐きまくります。(ザーメンにはピー音規制有)
透明チン○のお陰で口内射精の様子も丸分かりで抜群のエロさを誇ってますね〜。
「もっと飲ませて」「ザーメンいっぱい飲ませて」という卑猥過ぎるセリフに柑奈は涙目になってましたw
こえでおしごとOVA第2巻33こえでおしごとOVA第2巻34
こえでおしごとOVA第2巻35こえでおしごとOVA第2巻36
今度の作品名は「ザーメン依存症」と言い、文字通りザーメン=精液をテーマにした完全抜きゲーです♪
クラスメイトの男子の前でエロいセリフを言うのに抵抗ある柑奈はこんなの無理と文句を言い、挙句泣き出してしまう有様です。
すると元樹がエロゲー声優がエロいセリフを言うのイヤらしいと思う事は無いとフォローし、むしろエロゲー声優を尊敬してると言います。
元樹に立派だと言われた柑奈は少し頑張ってみようと思いますよ。
こえでおしごとOVA第2巻37こえでおしごとOVA第2巻38
こえでおしごとOVA第2巻39こえでおしごとOVA第2巻40
こえでおしごとOVA第2巻41こえでおしごとOVA第2巻42
まずは台本を読んで一通り流れを把握します。 
今回のゲームはとにかくフェラシーン一色、精液描写に力を入れてるようですね♪
すると柑奈は疑問があるようで、どうして男のチン○を舐めるのか理由が分からないと言い出します。
柑奈のウブ過ぎる発言に一同ビックリし、弥生に至っては妹の性知識の無さを心配してました。
そこを小野坂・・・じゃなかった酒波が熱弁してフェラの良さを語ります(^^;
今回は小野坂昌也が飛ばしまくってるなぁwww
酒波の力説に柑奈もしっかり理解出来たようです。
こえでおしごとOVA第2巻43こえでおしごとOVA第2巻44
こえでおしごとOVA第2巻45こえでおしごとOVA第2巻46
さらに柑奈はザーメンが本当に美味しいのか訊ねます(^^;
これに酒波は大興奮し、チン○を出して舐めさせようとした所を文花に殴られてましたw
弥生が実際にはチン○は塩味と冷静に言うものの逆に生々し過ぎて柑奈には想像不能のようです。
味を知ってるという事は弥生はチン○舐めた事があるんでしょうね♪
するとそこを夏実が嘘吹き込み、ザーメンは練乳のような甘く美味しい味がすると言い出しますよ。
それを真に受けて信じてしまう純心無垢な柑奈です。
こえでおしごとOVA第2巻47こえでおしごとOVA第2巻48
夜道を元樹に帰る柑奈。
元樹は中一からとかなり早い時期にエロゲーの仕事を手伝ってたようです。
クラスメイトに同じエロゲー関連の仕事をしてる人が居ると知って嬉しかったそうで、同じ悩みを抱える者通しとして相談相手に乗って欲しいと言われます。
それを快く受け入れ、初めて男子と手を繋いで少しドキドキする柑奈です。
アイキャッチ変化無しかよ・・・。

こえでおしごとOVA第2巻49こえでおしごとOVA第2巻50
こえでおしごとOVA第2巻51こえでおしごとOVA第2巻52
その後、学校でも度々元樹と話すようになる柑奈。
セリフ練習の打ち合わせをしてるんですが、それを小鳥達に見られ二人が付き合ってると勘違いされてしまいます。
弁解しようとするもまさか本当の事を言う訳にも行かず、誤魔化そうとして逆に怪しまれてしまう柑奈です(^^;
こえでおしごとOVA第2巻53こえでおしごとOVA第2巻54
こえでおしごとOVA第2巻55こえでおしごとOVA第2巻56
学校が終わった後は元樹とセリフ練習に励みます。
「チン○から直接飲むの最高」などとエロセリフを穿く度隣りに居る酒波が「チン○勃つ」とセクハラするから柑奈は災難ですねw
その言葉は酒波にとっての最高の褒め言葉ですが、元樹に同意を求めようとするもエロゲ声優を尊敬してる元樹にとって柑奈や文花をそういうイヤらしい目で見る事は出来ないと真面目な回答を返されてしまいますよ。
こえでおしごとOVA第2巻57
こえでおしごとOVA第2巻58こえでおしごとOVA第2巻59
そこで酒波は柑奈と文花にエロゲ声優として元樹を勃起させてみろと命じます(^^;
エロゲ声優の実力が問われる挑戦状に文花もつい試してみたくなったようです。
まずは文花が先行し、「もっとオ××コぐちゅぐちゅして」などエロいセリフ連発してイク振りをしてみせますよ
しかし残念ながら全く勃たせられず、妙な敗北感を味わってましたw
こえでおしごとOVA第2巻60こえでおしごとOVA第2巻61
こえでおしごとOVA第2巻62
次は柑奈ですが、その前に酒波は彼女に秘策を与えます。
「海津君のオチン○ン舐めさせて欲しいな」と上目使いに言う柑奈のセリフに元樹は思わず勃起してしまったようですねw
クラスの女子にこんな事言われたらそりゃ勃つのも無理無いな(^^;
自分のセリフで元樹を興奮させられた事に喜ぶ自分を恥ずかしがる柑奈です。
こえでおしごとOVA第2巻63こえでおしごとOVA第2巻64
こえでおしごとOVA第2巻65こえでおしごとOVA第2巻66
アイスを無意識にエロく舐めてしまう柑奈
練習の成果が徐々に出て来てるようですが、元樹の前でまた恥ずかしい所を見られてしまいますよw
しかも丁度良く葉月達が見てるしね。

こえでおしごとOVA第2巻67こえでおしごとOVA第2巻68
そして収録本番。
持ち前の想像力と集中力を活かして役に入り込み、すぐに世界観を理解して妄想に没頭する柑奈です。
こえでおしごとOVA第2巻69こえでおしごとOVA第2巻70
こえでおしごとOVA第2巻71こえでおしごとOVA第2巻72
こえでおしごとOVA第2巻73
そして肝心のフェラシーン突入♪
今回も指を舐めてチュパ音を出すつもりのようで、元樹を柑奈が指フェラしますよ。
女子高生に指舐めて貰えるとか御褒美が過ぎるだろ(*´д`*)=3ハァハァ
しかし元樹相手では長俊の時よりも恥ずかしさが先行してしまい、トランス状態に入れなくて収録は中断してしまいます。
こえでおしごとOVA第2巻74こえでおしごとOVA第2巻75
こえでおしごとOVA第2巻76こえでおしごとOVA第2巻77
このままでは使い物にならないと、元樹でトランスに入れる別の方法を考える必要があるようです。
「実際にチン○を舐めてみる」「チン○をオ××コに入れてみる」など皆好き勝手発言して柑奈を辱めますよ(^^;
取り敢えずハグならOKという事で元樹に抱き締めて貰う事になります。
これが思った以上にハマり、元樹の匂いや鼓動を感じてドキドキし、目がトロ〜ンとして脱力してしまう柑奈です。
こえでおしごとOVA第2巻78
こえでおしごとOVA第2巻79こえでおしごとOVA第2巻80
こえでおしごとOVA第2巻81こえでおしごとOVA第2巻82
無事トランス状態に入って収録再会。
フェラシーンもバッチリエロくなりました♪
さらに夏実が吹き込んだ練乳を取り出して柑奈に舐めさせます。
練乳の甘さに柑奈はこれが精液の味だと誤った認識をしてしまいますよ。
こえでおしごとOVA第2巻83こえでおしごとOVA第2巻84
こえでおしごとOVA第2巻85
こえでおしごとOVA第2巻86こえでおしごとOVA第2巻87
女子高生に口内射精
イラマチオから口の中にザーメン出されて精液を穿き出すとかエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも精液の味を覚えてもっと欲しがるとか早々と依存してるから淫乱極まりありません。
こえでおしごとOVA第2巻88
こえでおしごとOVA第2巻89

女子高生とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
エロゲーのキャラとはいえ見た目がメガネ掛けてる柑奈だから本当にセックルしてるように感じますよ
性器描写は無いとはいえ、オ××コをチン○でガンガン突かれる光景は完全にエロアニメですねwww
こえでおしごとOVA第2巻90
こえでおしごとOVA第2巻91こえでおしごとOVA第2巻92
「オ××コ擦って下さい」「あたしのオ××コ、チン○でいっぱいだよ」などエロいセリフ連発し、皆が見てる前で激しくイッちゃう柑奈でした♪
もうパンツぐっしょりのオ××コ濡れ濡れ状態だろうな(*´д`*)=3ハァハァ

こえでおしごとOVA第2巻93こえでおしごとOVA第2巻94
こえでおしごとOVA第2巻95こえでおしごとOVA第2巻96
翌日、イク所を見られた柑奈は恥ずかしくて元樹と顔を合わせられなくなります。
それを葉月達が気を使って放課後二人っきりにさせてあげます。
自分の方が避けてたのに謝る元樹を見て柑奈は思わず抱き付いてしまい、これからも色々教えて欲しいとお願いしますよ。
元樹と仲直り出来たものの、葉月と小鳥が陰から見てて完全に誤解されてしまう柑奈でしたw
あながち誤解って訳でもないんでしょうけどね。
こえでおしごとOVA第2巻97こえでおしごとOVA第2巻98
こえでおしごとOVA第2巻99こえでおしごとOVA第2巻100
EDは全開と同じく「くちびるチャック」。
背景は変更されており、柑奈のお風呂シーンなどがありました♪



小野坂役にハマり過ぎwww
原作の酒波そのまんまで終始爆笑しまくりました(^^;
チン○発言連発して文花に殴られるコントが凄く面白かったです。
特にフェラの良さを熱く語るシーンがウケましたね。
むしろ声優がキャラを喰ってる感じさえしましたよ。
逆に元樹は想像と違い高過ぎる声にちょっとイメージダウンしたかな・・・。
今巻もフェラシーンは特に入念にエロく描写されてて大満足です♪
透明なチン○をフェラして精液だらだらと垂らす仕草には興奮しまくりましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
柑奈だけでなく葉月や小鳥の妄想エロシーンがあったのも良かったですね。
是非とも第3巻を作って彼女達のエロ演技も見せて欲しいです!
関連記事:
女子高生がそりゃあもうエロいセリフ言いまくり♪OVA「こえでおしごと!」第1巻
こえでおしごと!  take .2 初回生産限定版 [DVD]こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 [DVD]
(2011/05/11)
MAKO、石川綾乃 他

商品詳細を見る

こえでおしごと!  take .2 初回生産限定版 [Blu-ray]こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 [Blu-ray]
(2011/05/11)
MAKO、石川綾乃 他

商品詳細を見る

今更ながらBDで買えば良かったとちょっと後悔・・・。
他のDVDと合わせていずれ買い換えようかな〜。
関連記事

コメント

一尉

これはあかんやろう。もう少し規制にしてくれよ。

名無権兵衛

いつも紹介しているカートゥンさんを差し置いて、これまで紹介していなかった恋華を紹介してカートゥンさんを無視した究最2ndは許せませんね
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日