2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生がそりゃあもうエロいセリフ言いまくり♪OVA「こえでおしごと!」第1巻

OVA「こえでおしごと!」第1巻の感想です。
こえでおしごとOVA第1巻1
箱デケェ?!
初回限定版は特大サイズの箱に入ってるんですが、スキャナーに収まり切りませんでした(^^;
なので普通にDVDジャケ絵のみ載せときます。
イラスト同じだしね。
ジャケットはリバーシブルになっており、裏面は柑奈&文花ver.となっていますのでお好きな方をお使い下さい。
こえでおしごとOVA第1巻2
ちなみに柑奈&文花ver.はブックレットの表紙にもなってます。
かなり分厚いブックレットで絵コンテからキャラの設定画、背景設定までこまかく収録されてますね。
最後には細田監督のメッセージも。
さらに紺野あずれ先生描き下ろし漫画が収録されているのでお得です。
こえでおしごとOVA第1巻3
柑奈がまだ最初のアフレコ収録する前のエピソードのようですね。
中々エロセリフが言えず戸惑う柑奈ですが、それ以前に「ハメる」の意味が分からないという初心っぷりですよ(^^;
姉の弥生に「ま○こはち○こを入れる為にある器官」と言われ顔を真っ赤にする柑奈が可愛いですね♪
性知識の乏しい女子高生にエロい事教えるのって凄く良いわ?(*´д`*)=3ハァハァ
こえでおしごとOVA第1巻4
特典は柑奈ボイスキーホルダー。
押すと柑奈のメッセージがランダムで7種類流れます。
ではOVA本編の感想を続きからどうぞ。

こえでおしごとOVA第1巻
(C)紺野あずれ・ワニブックス/PC

淫語よりも喘ぎ声よりも指フェラがヤバい!


第1話。
「16歳の秘めごと」


こえでおしごとOVA第1巻5
こえでおしごとOVA第1巻6こえでおしごとOVA第1巻7
こえでおしごとOVA第1巻8

初っ端から喘ぎ声かよwwwww
エロゲーのアフレコする文花の激しいエロセリフを柑奈がマジマジと聞いてます(^^;
「おま○こ」の○の部分はピー音じゃなくて「ダメ♪」とかセリフを入れてますね。
ピー音の方が臨場感あるような気もするけどw

こえでおしごとOVA第1巻9こえでおしごとOVA第1巻13
こえでおしごとOVA第1巻10
柑奈の裸サービス
こえでおしごとOVA第1巻11
こえでおしごとOVA第1巻12
こえでおしごとOVA第1巻14こえでおしごとOVA第1巻15
こえでおしごとOVA第1巻16こえでおしごとOVA第1巻17
こえでおしごとOVA第1巻18こえでおしごとOVA第1巻19
こえでおしごとOVA第1巻21
こえでおしごとOVA第1巻20こえでおしごとOVA第1巻22
こえでおしごとOVA第1巻23こえでおしごとOVA第1巻24
OPはOrange blossom(柑奈&文花)で「恋の魔法」!
18禁恋愛ゲームのOPみたいな歌だな?(^^;
OVAだけあって裸も多めですね♪
エロゲー画面では乳首も見えてました
さすがにMOZAIC.WAVの歌ようにはっちゃけた歌詞ではないので人前でも普通に聴けると思いますw

こえでおしごとOVA第1巻27
こえでおしごとOVA第1巻25こえでおしごとOVA第1巻28
こえでおしごとOVA第1巻26
事の始まりは姉・弥生の命令でエロゲーの声優をヤらされる破目になった青柳柑奈16歳。
エロゲー会社を経営してる弥生ですが、地方の為都心から声優を呼ぶと凄くお金が掛かる為、地元で身近な人間を手っ取り早く声優を育ててしまおうと妹の柑奈に白羽の矢が立てられます。
もちろん華の女子高生である柑奈が素直に受け入れる筈も無く、弥生の脅迫も断固拒否して逃げ出す有様です。
こえでおしごとOVA第1巻29こえでおしごとOVA第1巻30
夕暮れの帰り道、途中で夜勤に向かう母親に声を掛けられます。
柑奈の家は父が早くに亡くなっており、今は母と弥生が家計を支えているのです。
母から弥生が自分の為に大学進学資金を貯めてる事を教えられた柑奈は、小さい頃から面倒見てくれた姉に恩返しする為一大決心してエロゲー声優になる決意をします。
こえでおしごとOVA第1巻31
弥生の会社に戻り、早速稽古を受ける柑奈。
エロゲーなのでまずはこれが言えなくては話になりません(^^;
ホワイトボードに「おま○こ」「おちん○」と書かれ、それを読むよう言われる柑奈ですw
こんな恥ずかしい単語を言った事無い柑奈は滅茶苦茶動揺しますよ。
文字には×印、実際のセリフでは「お(みゃん)こ」と聴こえますね♪
こえでおしごとOVA第1巻32
恥ずかしくて声が小さくなってしまい、弥生にダメ出しされた柑奈はヤケクソ気味に大声で「おま○こー!」と叫びます
そしてそれを男性スタッフに聞かれて悲鳴を上げてましたw

こえでおしごとOVA第1巻33こえでおしごとOVA第1巻34
翌日、学校にて。
葉月と小鳥が柑奈の誕生日祝いをしようと言って来ますが、エロセリフの練習がある為止むを得ず断ります。
ゲーマーの小鳥になんのゲームを手伝ってるのか訊かれますが、まさかエロゲー声優やってるとは言えずそそくさと帰る柑奈ですよ(^^;
さて、この二人の大きな出番はあるのかな?
こえでおしごとOVA第1巻35こえでおしごとOVA第1巻36
こえでおしごとOVA第1巻37
そんなこんなでエロゲー声優の仕事をする事になった柑奈。
まずは先輩声優である文花のアフレコを聞いて勉強します。
柑奈は初めて聴く声優の生アフレコに衝撃を受け、その臨場感に圧倒されてましたよ。
それはまるで目の前で本当に物語が繰り広げられてるようで、柑奈の脳内ではエッチシーンまでリアルに再現されてる事が分かります♪
柑奈はかなり想像力が強いですね?。
こえでおしごとOVA第1巻39
こえでおしごとOVA第1巻38こえでおしごとOVA第1巻40

どこのエロアニメだwwwwwwwwwww
チン○をNGで隠していますが、もう完全にセックルしてますよ(*´д`*)=3ハァハァ
余りにもエッチな光景に股をモジモジさせてました
文花のリアルな演技に柑奈は憧れ、自分も彼女のようになりたいと思うようになります。
でも、ようやく「おちん○ん」を言えるようになったくらいでまだまだ道のりは遠いですね(^^;
まだまだ感情を込めて言うのは無理なようで先が思いやられます。
こえでおしごとOVA第1巻41
こえでおしごとOVA第1巻42こえでおしごとOVA第1巻43
ましてや「チ○ポ」なんて言える筈も無く、文字を見ただけで顔から湯気を出してましたよw
でも言ってみればこれが一番卑猥な単語なので、これさえ言えるようになれば後はフェラ○オだろうとパイ○リだろうとア○ルだろうとなんだって言えそうですけどね(^^;
文花がお手本を見せる事になり、実にいやらしく「チ○ポ」と言いますよ♪
規制音の「ダメ♪」が逆にエロく感じるわ(*´д`*)=3ハァハァ
こえでおしごとOVA第1巻46

文花と妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
あ、妄想シーンは乳首ありなのね♪
文花の解説で彼女自身が巨乳を揺らして騎乗位してるのが堪らなくエロいです
こえでおしごとOVA第1巻44こえでおしごとOVA第1巻45
こえでおしごとOVA第1巻47
全身精液ぶっかけとか凄まじくエロ過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
声優には想像力と集中力が大切だと柑奈は弥生から教えられます。
エロゲーのやった事無い柑奈に弥生はエロゲーを渡し、アフレコまでにプレイしてくるよう命じますよ。

こえでおしごとOVA第1巻48
アイキャッチ♪

こえでおしごとOVA第1巻50こえでおしごとOVA第1巻51
こえでおしごとOVA第1巻52こえでおしごとOVA第1巻53
日曜日の昼間っからエロゲー三昧の女子高生・柑奈www
お前はどこの俺妹だよ(^^;
性知識皆無の柑奈はフェラやア○ルセックルすら知らず、画面に次々と映し出される性行為に一人パニクってました。
混乱してても目はしっかりモニターに釘付けですけどね♪
さらにはまた目の前でエッチしてる光景が見えて来てしまう柑奈です。
こえでおしごとOVA第1巻54
こえでおしごとOVA第1巻55こえでおしごとOVA第1巻56
こえでおしごとOVA第1巻57こえでおしごとOVA第1巻58
NGあっても完全にエロアニメだろwww
文花に言われたアドバイスを思い出し、ゲームキャラになり切ろうとする柑奈はエッチがそんなに気持ち良いのかと強く興味を示します。
そしてついには完全にゲームキャラになり切って自分がチン○入れられてる妄想をしてしまい、激しい快感で思わずイきそうになりますよ(*´д`*)=3ハァハァ
挙句の果てに触っても居ないのに想像だけでパンツがグショグショになってしまったようですね
こえでおしごとOVA第1巻59こえでおしごとOVA第1巻60
こえでおしごとOVA第1巻61こえでおしごとOVA第1巻62
弥生に呼び出された柑奈は、幼馴染みの長俊がエロゲーのシナリオを書いてると知って驚きます。
憧れのお兄ちゃんの考えたエロゲーでイきそうになったと解ってまた恥ずかしがってましたよ(^^;
台本を渡された柑奈は宿題のエロセリフを長俊の前で言わされ、なんとか「チ○ポ」を言えるようになります。
そして次なる課題はちゅぱ音。
つまりフェラ○オシーンです♪
文花に手本を見せられ、柑奈は自分の指を銜えてちゅぱ音の練習をするよう言われます。
こえでおしごとOVA第1巻63
こえでおしごとOVA第1巻64こえでおしごとOVA第1巻65
学校で指フェラする女子高生
クラスの男子見たらこれ絶対勃つだろう(*´д`*)=3ハァハァ
葉月と小鳥に見つかり、思いっきり怪しまれる柑奈ですw
しかし中々上手くいかないちゅぱ音に苦戦の様子。
弥生に言われて長俊の指を舐める事になり、今度は相手の反応を見ながら練習する事になります。
長俊に気持ち良いと言って貰えて柑奈は喜び、集中力が高まって一気にトランス状態へ陥りますよ。
こえでおしごとOVA第1巻66
こえでおしごとOVA第1巻67こえでおしごとOVA第1巻68
こえでおしごとOVA第1巻69

指フェラエロ過ぎだろうwwwwwwww
これはモザイク必要なレベルですね(*´д`*)=3ハァハァ
これでちゅぱ音はマスターしたといざ収録に挑みます。

こえでおしごとOVA第1巻70こえでおしごとOVA第1巻71
こえでおしごとOVA第1巻72こえでおしごとOVA第1巻73
そしてアフレコ当日。
柑奈は緊張から何度も失敗してしまい、やり直す度に焦ってリテイク連発してしまいます。
そこで弥生は10回「おま○こ」と言うよう命令。
ヤケになって大声で言う柑奈ですが、お陰で緊張が解けてその後はスラスラとアフレコを進める事が出来ます。
さらに持ち前の想像力を活かし、感情を込めてセリフを言える事が出来たようですね。
肝心のセックルシーンは案の定恥ずかしがってダメダメですが、そこは弥生のアイディアでカバーします。
こえでおしごとOVA第1巻74
柑奈のブラチラ?♪
こえでおしごとOVA第1巻75こえでおしごとOVA第1巻76
こえでおしごとOVA第1巻77
ジョギングの後のアフレコは良い感じに艶めかしい声を発する事が出来た模様。
フェラシーンでは練習と同じく長俊の指をしゃぶってちゅぱ音を出します。
台本に垂れる涎がまたエロいね(*´∀`*)
エロゲーの世界に入り込んだ柑奈は想像の中のチン○にむしゃぶりつきますよ
こえでおしごとOVA第1巻79
こえでおしごとOVA第1巻78こえでおしごとOVA第1巻81

もう普通にエロアニメだなwwwww
こえでおしごとOVA第1巻80
こえでおしごとOVA第1巻82こえでおしごとOVA第1巻83
完全にキャラとシンクロする柑奈ですが、その影響で身体に激しい快感が襲います。
そして絶頂シーンで本当にイッてしまう柑奈です
こえでおしごとOVA第1巻84
そんなこんなで初のアフレコは無事終了。
でも本当にイッた事が皆にバレてしまい、顔を真っ赤にして恥ずかしがる柑奈でした♪


こえでおしごとOVA第1巻85こえでおしごとOVA第1巻86
こえでおしごとOVA第1巻87こえでおしごとOVA第1巻88
こえでおしごとOVA第1巻89こえでおしごとOVA第1巻90
こえでおしごとOVA第1巻91
EDは高島南高校こえごとがーるず(柑奈&葉月&小鳥)で「くちびるチャック」!
夏休みに海水浴に行った柑奈達の様子が描かれてます。
あと本編巻き戻しが面白いですね。
EDはノンクレジット版も収録されています。


指フェラと妄想セックルがエロ過ぎる!
柑奈ちゃんエロい娘♪
指フェラが滅茶苦茶卑猥で最高でしたね(*´д`*)=3ハァハァ
どういう規制音になるかと思いましたが、単純なピー音じゃなくてセリフで隠すというのが面白かったです。
コメディ要素も加わって不快感無く聴けましたよ。
ストーリーは所々端折ってたけど上手く纏まってましたね。
柑奈のエロゲー声優デビューするまでを重点に描いていて実に分かり易かったです。
その分、一部のキャラの出番がカットされてましたが(^^;
しかし妄想シーンでまさか乳首出しするとは思いませんでしたね?♪
実は原作ではエロゲーシーンであっても乳首描かれてないんですよ。
それがまさかアニメで文花のおっぱいが見れると思わなかったので嬉しいサプライズでした
これは次巻も是非とも期待したいですね!
次はクラスの男子とエロい事になりそう?
こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [DVD]こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [DVD]
(2010/11/17)
MAKO島形麻衣奈

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

けしからん。
続けなさい。

名無しさん@ニュース2ちゃん

声優の仕事を勘違いしちゃいそうな作品ですな。

一尉

これでいいじゃねか。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日