2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄の縦笛舐める変態妹VSオ○ニー覗くストーカー転校生!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話の感想です。

兄好き第2話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

好きな男のオ○ニーを覗いてる幼馴染みwww


第2話。
「ツインテール、兄妹を襲撃」


兄好き第2話1兄好き第2話2
初っ端からお風呂サービス!
って兄貴かよ(^^;
第1話から妹にエロ本漁られたりエロゲー中PC電源引っこ抜かれたり散々な目に遭って大変でしたね。
兄好き第2話3兄好き第2話4
兄好き第2話5
兄好き第2話6兄好き第2話7
落ち込んでるとそこにスク水+黒ニーソの奈緒が乱入♪
エロゲーの妹と同じ格好をして兄を誘惑しますよ。
これには思わず修輔も前屈みになってましたwww

兄好き第2話8兄好き第2話9
今日も今日とて寝ている兄を起こそうとする奈緒。
ペンギン邪魔・・・。
修輔と血が繋がって無いと分かって一層積極的に兄を誘惑しようとしてました。
兄好き第2話10
兄好き第2話11兄好き第2話12
兄好き第2話13兄好き第2話14
そんなこんなで学校に行くと、奈緒のクラスに転校生・土浦彩葉がやって来ます。
奈緒の隣りの席になって仲良くなり、話を聞くと小さい頃はこの街にも住んでいたそうです。
休み時間に修輔がクラスにやって来て挨拶しますが、彩葉は何やら顔をしかめる仕草を見せてましたよ。
兄好き第2話15
妹を先に帰して学校に残った修輔は友達からエロ本を恵んで貰ってました(^^;
AGE探検隊のAGEとは「All Genre Ero(オールジャンルエロ)」の略称だそうですw
エロ本の質はそらおとよりも裸が多くてリアリティがありますね♪
兄好き第2話16
お?繭佳早くも登場させるんだ。
修輔のクラスの委員長でエロ本を見られそうになって焦ってましたよ。
後半は彼女の活躍に期待が持てそうです。

兄好き第2話19兄好き第2話20
兄好き第2話21兄好き第2話22
勇んで帰ろうとすると途中で彩葉が待ってました。
ツインテールにしてみせる彩葉を見て修輔は彼女が小さい頃一緒に遊んだ幼馴染みだと気付きます。
思い出して貰えた事に喜ぶ彩葉は泣きながら修輔に抱き付き、なんといきなりキスをしますよ!
兄好き第2話17
兄好き第2話18兄好き第2話23
兄好き第2話24兄好き第2話25
一方その頃、妹は兄の居ない隙に部屋を物色。
そこで修輔が中学の頃使ってた縦笛もといリコーダーを見つけます。
涎を垂らす奈緒がヤバいですね(^^;
案の定それを吹いたり舐めたりする変態な妹でしたwww
気分はショタ兄を逆レイプしてる感じとエロ妄想爆発させて見悶える奈緒が凄くウケます。
兄好き第2話29
奈緒の大股開きパンツサービス
ってかなんでこのアングルでペンギン規制入らないんだよ(^^;
このアニメも他同様規制基準が分からんな?。
兄好き第2話26兄好き第2話27
兄好き第2話28兄好き第2話30
突然のキスに驚く修輔。
彩葉はずっと修輔を好きだったようですが、今の修輔は奈緒を好きなので彼女の好意を断ろうとします。
しかし彩葉はそんな事は許さないと言わんばかりに昔の約束を楯に修輔に迫りますよ。
今度はディープキスまでしてかなり本気です。
兄好き第2話31
兄好き第2話32
さらに膝を修輔のチン○に当てて擦りつける高等テクニックまで扱う彩葉が非常にエロい!
キスされながらこんな事されたらそのまま射精してもおかしくないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
彩葉はかなり淫乱な性格のようですね♪
兄好き第2話33兄好き第2話34
兄好き第2話35兄好き第2話36
彩葉にキスされて昔彼女にしたある約束を思い出した修輔。
幼い彩葉がスカートを託し上げる仕草が凄く卑猥で良いです♪
あと彩葉のセリフの「運命」という単語に合わせて奈緒にベートーベンの「運命」を演奏させる演出も憎いな?(^^;
彩葉はあの時の続きをしちゃおうと耳打ちしてさらに修輔を誘惑してました。

兄好き第2話37兄好き第2話38
兄好き第2話39兄好き第2話40
アイキャッチ♪

逃げるように帰宅した修輔は部屋に篭ってエロ本を見るも内容がさっぱり頭に入らない様子。
明らかに彩葉を怖がっており、それはどうやら彼女とした約束が原因のようです。
兄好き第2話41兄好き第2話42
兄好き第2話43兄好き第2話44
兄好き第2話45兄好き第2話46
それというのもどうやら小さい頃、女の子の裸見たさに彩葉とお医者さんごっこをしていた模様(^^;
その時彩葉に恋人になる事を条件付けられ、今になって後悔している修輔です。
本来ならあんな可愛い子が恋人になってくれるなら思春期の男子は喜ぶでしょうが、やっぱり好きな人がいる場合は勝手ですが迷惑でしかないんでしょうね。
後悔先に立たず、ベートーベンの「悲愴」を吹いて悲しみを表現する修輔でした。
兄好き第2話47
兄好き第2話48兄好き第2話49
兄好き第2話50兄好き第2話51
煩悩に塗れた生活がこんな事態を招いたと考えてエロ本まで捨ててようとする修輔。
ファーストキスを彩葉に奪われた事を思い出して思わず泣いてました。
そんな兄を心配した奈緒は半裸状態で誘惑したりパンチラ見せて元気を出させようとしますが全く構って貰えません。
「こんなのお兄ちゃんじゃない!」と真面目な兄を見て落ち込む奈緒です(^^;
兄好き第2話52兄好き第2話53
挙句の果てに修輔はエロ本仲間と縁を切って清く全うに生きようとする始末。
「この童貞野郎共!」と言い放つ修輔の直球過ぎる言葉が痛々しいですね(^^;

兄好き第2話54兄好き第2話55
兄好き第2話56
その後、奈緒は兄にエロ本を買ってあげようとした模様w
しかしやっぱり修輔は真面目な反応を取るばかりで期待に応えてくれなかったようです。
さらにスカートたくし上げてパンツ丸見せしたりもしたようですが、全く欲情される思わず友人らに不満を漏らしてましたよ。
それにしてもパンツにスジ、クッキリハッキリ描かれててかなりエロいわ(*´д`*)=3ハァハァ
兄好き第2話57兄好き第2話58
兄好き第2話59兄好き第2話60
修輔が自分との事に動揺してると分かって安心した彩葉はさらに積極的にアプローチを仕掛けます。
屋上に呼び出して自分が修輔の恋人である事を強調し、お医者さんごっこをネタに脅迫紛いな事までしますよ。
ってか好きな男子のオ○ニーを覗くとか酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
彩葉は修輔の性癖も奈緒の事が好きな事も全部知ってるストーカー女のようですね(^^;
握った手を縦にシコシコと動かす仕草がウケました。
ちなみに修輔はオ○ニーの時左手を使うそうですw
女の子にオ○ニーの癖を知られるなんて自殺モノで修輔は屋上から飛び降りようとしてましたよ。
兄好き第2話61兄好き第2話62
兄好き第2話63
兄好き第2話64兄好き第2話65
さらには修輔を押し倒して騎乗位体勢で胸を揉ませたり、携帯のアドレスを無理矢理交換したり、挙句の果てにコンドームを渡して私ならいつでもOK♪とアピールする彩葉ですwww
この幼馴染み、相当淫乱だな(^^;
屋上で話してる兄達を見つける奈緒ですが、まだ二人の関係には気付きません。
イヤ、もしかしたら怪しいと気付いてるのかも知れませんが、取り敢えずその場は事を荒立てず様子見してました。
兄好き第2話66

ちょwww望遠鏡とか本格的過ぎるwwwww
これは幾らなんでも犯罪的過ぎるだろう(^^;
ってかこんなのカーテン閉めれば防げるだろうに・・・ハッ!まさか盗聴器か?それはヤバいwww
完全に彩葉の奴隷と化してしまった修輔の明日はどっちだ!?

兄好き第2話67
次回は修輔と彩葉のデートを尾行!
早くもやつれてるし(^^;


ヤべ?、アニメ思った以上に面白いな?。
ついついBD欲しくなってしまいますよ(^^;
買う予定無かったんだけど買っちゃおうかな?
第2話から早くも彩葉の独壇場でしたね。
恐らく彩葉はただ修輔が好きなだけなんでしょうが、余りにも好き過ぎてひん曲ってストーカーと化してるようですw
妹にはエロい格好で迫られ、幼馴染みには脅迫染みた誘惑をされて苦労する修輔が憐れでした。
見ようによっては羨ましい限りですけどね。
リコーダー舐めとかオ○ニーを覗いてるとか相変わらず変態街道突っ走ってて凄く笑えましたよ。
Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

DVDはBDより1ヶ月遅れで4巻と5巻は同時発売の模様。
話数もBDの方が一話早く収録される形になるようです。
ヨスガもそうだけどこういう方法だとBDしかほとんど売れないんだよね(^^;
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

こんな彼女を今すぐ別れろ。(笑い)

上っき

原作未読なんですがこの流れだと委員長も何かの道を極めた変態さんなんですね、わかります。笑
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日