2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年も女体化男子もオ○ニー中毒♪「チェンジH red」

女装&性転換アンソロジー「チェンジH red」の感想です。
チェンジH赤1
第6号目ともなるとそろそろコミックスを発売出来るくらい話数が溜まってますね。
既に「えんとらんす!」が発売されており、4月には六道神士「アカンプリス」と春夏秋冬鈴「レディーズメイド」が発売予定です。
どちらも女装モノですが、屈強な筋肉男子と可愛いオトコの娘という真逆のキャラがそれぞれ楽しめるので両方ともオススメですよ(^^;
アカンプリスが全1巻って事は次号発売とコミックスで同時に連載終わるのかな?
オトコの娘雑誌やアンソロは結構出てますがTSのアンソロってこれくらいしかないので結構貴重な気がします。
コミックスは多いんですけどね?。
そういえば「世界の果てで愛ましょう」がなんか色々企画動いて来てるのでアニメ化もあり得るんじゃないかとちょっと期待したりしてます。
「ロッテのおもちゃ」を差し置いて電撃マ王の表紙とかよっぽど期待されてるのかなと思いました。
以下、掲載作から抜粋して感想を。


<ポン貴花田「えんとらんす!」>
チェンジH赤2
円きゅんのおっぱい洗い
初っ端からカラーでエロいモノ見せてくれるな?(*´д`*)=3ハァハァ
昔よく遊んだ従兄の家に遊びに来た円ですが、その目的はその土地で水やお湯に浸かれば一時的に男に戻れると蛇神様に言われたから。
ニートで引き篭もりの従兄も美少女に変わってしまった円に驚き、一緒にお風呂に入る事になって赤面してましたよ。
そりゃあ自分を慕ってくれてた従弟がこんな巨乳になってたらドキドキもするってものですよね♪
しかも円は無防備に身体を晒し、隠す所かおっぱい触っても良いと行って来るから誘ってるとしか思えないでしょう(^^;
挙句の果てに失恋したせいで引き篭もりになった事を話したらその豊満な胸で慰めて来るから堪りません。
チェンジH赤3
そんな事されたら当然男として我慢出来なくなってしまう訳で、円の乳首を舐めて喘がせてました
乳首責められて感じちゃう円きゅんが激しくエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
このまま最後までヤろうとする従兄ですが、円が男に戻ってしまいチン○握ってしまって一瞬で覚めてましたよw
男でも構わないとそのままイッちゃえばもっと面白い事になってただろうなぁ(^^;

<甘詰留太「ボクと川瀬と女のボク」>
チェンジH赤4
女体化男子のオ○ニー
甘詰留太は前号の続き。
今度は主人公のメガネ男子が女の子になってしまいます。
射精すらした事無い男子が先に女の快楽を覚えるなんてこの上なくエロいシチュエーションですね(*´д`*)=3ハァハァ
男に犯されてる想像しながら激しくオ××コを弄ってイッてしまう主人公が最高でした♪
子供の頃にこんな体験しては当然まともな恋愛出来る筈がなく、男に戻って大人になってもあの快楽が忘れられず未だ童貞のままだそうな。

<吉富昭仁「バランスポリシー」>
チェンジH赤5
今回吉富先生のTS漫画はページ増で掲載されてます。
いつもは少ししかエロありませんが、今号では女体化した少年が友人にオ××コを見せるサービスまでしてますよ
中身は男と分かっていても、初めて見る女性器に興奮して思わず鼻血を出す男の子の気持ちが分かるな?。
この作品はストーリーがゆっくり進むのでコミックスで纏めて読むとまた違う面白さがあると思います。

<塩野干支郎次「BLOOMED IN ACTION」>
チェンジH赤6
少女の身体に改造されて女子校に潜入捜査する軍人の恭子もとい寺脇。
今回はバレンタインという事で恋のキューピッドのコスプレをさせられてましたw
毎度毎度大変だな(^^;
それでアイドルグループに所属してる女子生徒を守る事になるものの、悪党を撃退した時の男らしさが女生徒達の心を奪ったようでチョコを大量に貰ってましたよ。
しかも上司の女装息子にも惚れられてしまって散々な様子でしたw

<六道神士「アカンプリス」>
チェンジH赤7
こちらもバレンタインネタ。
生徒会はイベントに向けて盛大な催しをするつもりのようですが、泉子がカカオアレルギーと知った宝は彼女・・・じゃなくて彼をフォローする事になります(^^;
生徒会に迷惑掛けない為我慢しようとする泉子を助ける宝ですが、生徒会の女装野郎共を弄って楽しむ女子生徒組織がそれを黙って見てる筈もなくちょこちょこ邪魔をして来るから大変です。
様々なトラップをかわして泉子を守るものの、自分はチョコ塗れになったうえ泉子に裸を見られてとんだ辱めを受ける宝でした♪
最初はおバカコメディだったけど最近はエロサービスも充実して来ただけに終わるのが残念な作品ですね?。

<佐野タカシ「女装子女」>
チェンジH赤8
今日も今日とて女に虐げられて勃起チン○射精する女装子女達
でも今回はバレンタインという事で女装子女から女子生徒に愛の告白する事が許されるようです。
チン○を女子に差し出して忠誠を誓うとかどんな告白だよwww
しかし風紀委員で男嫌いの小石原さとみはそんなものを許さず、告白しようとしてる男子に罰を与えようとします。
女子に視姦されて勃起する女装子女達がエロ過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
真っ先に勃起した友を去勢しようとするさとみですが、その友に告白されて顔射されてしまい思わず逃げて行きますよ。
なんかフラグが立ったのか?
他の女装子女も思いのほか告白が上手く行ってるようで、飛鳥も亜里沙会長にチン○捧げて告白してました♪

<おりもとみまな「男のうちにしたい10のこと」>
チェンジH赤9

なんというアナニー射精天国www
24時間後に女になってしまうと分かった佐藤ゴン吉は男の内に出来る事は何か考えます。
普通ならセックルだと思うんですが、佐藤が真っ先に思い付いたのはオ○ニーで両親にフォローされながら一日シコシコと励みますよ
大人の玩具まで買って来てアナニープレイとか真性のオトコの娘過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
そして女となり顔も声も身体全部が変わってしまう佐藤ですが、女になってもやっぱり真っ先にするのはオ○ニーでまた一日励んでました♪
だから普通はセックルじゃないのかよ(^^;


今号は割りとエロ少なめでしたね。
いつもの面々以外は読み切りも含めて真面目なエピソードが多かったです。
う?ん、今村陽子はもう再登場しないのかなぁ・・・。
「ヒーローの秘密」がエロくて面白かっただけに凄く残念です。
ってかやっぱり「えんとらんす!」は普通に続きましたね(^^;
今回はちゃんと「THE END」「COUNTINE」正しく統一されてました。
連載陣は面白いものばかりですが、そろそろ目新しさが無くなって来たので新連載を投入したい所かも。
個人的には日下皓とか良いTS&オトコの娘描くので是非参加させて貰いたいです。
あと「アカンプリス」が終わった後も六道神士には参加し続けて欲しいですね。
次はもうちょっとエロ多めでお願いします♪
関連記事:
女体化男子の胸を弄び、女装少年のチン○を弄る「チェンジH purple」
女装少年や女体化少年が激しくイかされちゃう♪「チェンジH green」
男が美少女になってエッチな目に遭うTSアンソロ♪「チェンジH Yellow」
童貞男が女になった親友と初体験♪TSアンソロジー「チェンジH blue」
チェンジH redチェンジH red
(2011/01/28)
甘詰 留太、ポン貴花田 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

おいこれでいいかもしれないよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日