2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元美少女が汁ぶっかけまくり♪「豪デレ美少女凪原そら」第1巻

多分エロバカ漫画界の最高峰!?
ヤングアニマルあいらんど連載中の水無月すう「豪デレ美少女凪原そら♥」第1巻の感想です。
豪デレ美少女凪原そら1巻1
エロコメディの天才、エロバカ漫画のカリスマと称される(?)水無月すう先生が贈る最新作がついにコミックス化されました。
今回も物凄い内容になっております(^^;
タイトルにある「豪デレ」とは豪気+デレという新しいジャンル。
普段は豪快で漢らしく堂々としているものの、いざという時は女の子らしくデレて可愛い性格を指します。
二次元からやって来たヒロイン・凪原そらが実に豪気な事をして笑いを誘いますよ。
どんな事かは・・・まぁ、ご想像の通りですw
感想は続きからどうぞ。


主人公の高校生・山川将太はいわゆる二次元オタク。
部屋中に美少女ポスターを貼っている程二次元ヒロインが好きで、特に「たま×キス」という漫画のヒロイン・凪原そらに熱を入れてるようです。
ある日いつものように「たま×キス」を読んでると、なんと漫画の中から凪原そらが現れたから将太は驚きますよ。
豪デレ美少女凪原そら1巻2
普通なら二次元美少女とラブコメするのが定番ですが、残念ながら将太の場合はそんな展開にはなりません(^^;
何故なら目の前に現れたそらは原作と似ても似つかぬ豪気な女の子だったからです。
純心で病弱な漫画のそらとは違い鋭いジャブを繰り出すほど元気で、さらに缶ビールを平然と飲むほどの漢らしいから将太はさらに困惑してしまいます。
好きなヒロインのイメージを壊されて落ち込んでいると、そらが何故そんなに二次元が好きなのか訊ねて来ます。
それは単にモテないから二次元の美少女で我慢してるだけなんですが、何をどう勘違いしたのかそらは将太の話に感動し、将太をいずれ世界の覇者となる男と見越して忠実に仕える事になりますよ。
将太を「殿」と呼び、世界を制する者に相応しく側室をいっぱい作らせようとするそらです。
豪デレ美少女凪原そら1巻3
そしてなんと女子寮の女の子達を浚って来て、将太とセックルさせようとするから困りものですwww
人の話を全く聞かず、どんどん中出しして孕ませるよう勧めるそらがウケますね?。
思春期の男子にはこの上ない御馳走ですが、そんな事をすれば当然国家権力が黙っておらずすぐさま警察に連れて行かれる将太でした(^^;
豪デレ美少女凪原そら1巻4
なんとか釈放されたものの、そらはまたもやトラブルを巻き起こすから将太の心休まる暇はありません。
幼馴染みの寮長・鏑木亮子に見つかって問い詰められると、そらは実に堂々と自分の目的を話します。
女子全員犯して孕ませるとかまさに豪気だなぁw
そしてそらは早速亮子を拘束し、服を剥いで将太の目の前で辱めますよ。
挙句の果てにそらが取った行動がまた酷い!
豪デレ美少女凪原そら1巻5

幼馴染みに汁ぶっかけwww
汁って言ってもラーメン汁ですけどね(^^;
でも完全に顔射を意識して描いてる事がそらのセリフから分かります。
「古来より制服の証は顔射と決まっております!!これでこの娘ももう殿の肉便器ですな!!」と笑顔で言うそらが非常にウケましたw
そのせいでまた警察の厄介になりさすがにキレる将太ですが、デレた時のそらの可愛さに負けてあっさり許してしまいます。
普段は豪気で豪快なだけに時折見せる女の子らしさとのギャップに萌えてしまう将太の気持ちが分かりますよ。

ココまで見ても分かる通り本作は水無月漫画らしいエロバカがふんだんに盛り込まれた作品となっております。
そらおとやへ?んしんよりもエロバカ重視で、そらが将太に捧げようと次から次へと女の子を襲うから必然とサービスシーンも多くなってますね(^^;
しかも今作はこれまでの漫画よりも汁分が多めなのです。
そのせいで余計エロさが引き立てられてるから堪りませんね♪
豪デレ美少女凪原そら1巻6
寮での不純な行為が知られて学園最強の武闘派集団に目を付けられた将太は命の危機に晒されてしまいます。
「腐苦王火拳」って福岡県かよwww
その拳闘部部長の諸岡天花に襲われる将太ですが、そらは原作とは違い滅茶苦茶強くてあっさりと返り討ちにしてしまいます。
本作はギャグの方も秀逸で、まず二次元美少女だけにそらが「二次元殺法」なる格闘技を使うから面白いです。
股間がベタで塗り潰されてパンツが見えないとかどんだけ?(^^;
豪デレ美少女凪原そら1巻7
設定も然る事ながらなんと言ってもそのネーミングが素晴らしい!
というかそのまんま過ぎて笑えますよw
例えば天花に繰り出した「二次元のDカップは現実のGカップくらいある拳」は、喰らうと貧乳が巨乳になるという素晴らしい必殺技です♪
乳首を摘ままれて感じる天花がエロいですね?(*´∀`*)
豪デレ美少女凪原そら1巻8
天花に白濁液ぶっかけ
今回も征服の証として天花とその妹に顔射するそらがエロいです♪
将太は留置所に泊まる破目になって散々でしたがw
一方、そらに負けた天花はというと巨乳になったせいで道場を破門されてしまう事に。
彼女の師匠・七道はどうやら貧乳マニアらしく、天花もつるぺただから可愛がっていたという最低野郎のようです。
泣いてる天花を見て将太は怒り、思わず七道を殴ってしまいますよ。
豪デレ美少女凪原そら1巻9
ちなみに七道はそらの二次元殺法を喰らって瀕死の状態になってましたw
確かにアニメや漫画の貧乳ヒロインはオトコの娘だったりする事多いですよね(^^;
豪デレ美少女凪原そら1巻10
天花に強制口内射精
飲料ゼリーと分かってるとはいえ、妄想を掻きたてる描写につい興奮してしまいます(*´д`*)=3ハァハァ
こんな事されても将太に優しくされて助けて貰った天花はすっかり惚れてしまったようです。
胸も元に戻さず大きいままにしてました。

ラブコメは今の所、そらと亮子と天花の三人のヒロインとですね。
そらは豪デレ、亮子はツンデレ、天花が一番純朴で可愛いかな。
天花が巨乳になっちゃったせいで貧乳要員が居ないのがちょっと残念かも(^^;
豪デレ美少女凪原そら1巻11
今日も今日とて将太に側室を作って貰うべく奮闘するそら。
時には女子が入浴中のお風呂に連れてって尽くします♪
とまぁ、こんな訳で亮子の怒りを買ってしまい退寮させられそうになる将太ですが、平謝りしてなんとか許して貰います。
しかしそらだけは許さず、即刻寮を出るよう亮子は命じますよ。
そんな二人のやりとりを知らずにそらはまたもやトラブルを巻き起こします。
豪デレ美少女凪原そら1巻12
女子高生緊縛&ぶっかけ祭り
「ネトゲでかわいい女の子だらけのパーティーを見かけて『エロいコスチュームだな』ってハァハァノ(#´д`#)ノしてたら目の前でその女の子たちが触手モンスター相手に全滅!!つい・・・その後を想像してしまいました拳」って長過ぎだろwww
あくまでぶっかけてるのは水なのにもう精液にしか見えないから不思議ですね(^^;
これで完全に亮子を怒らせてしまった将太達は寮を追い出されてしまいます。
公園で途方に暮れているとそこに天花が通り掛かり、困ってるならと二人を家に招きますよ。
すんなり天花の両親に受け入れられる将太ですが、娘との関係を問われなんて答えるか戸惑います。
正直に話す訳にも行かず誤魔化そうとするものの、先にそらが顔射した関係とぶっちゃけるから言い訳出来ません。
それを聞いた天花ママはというと・・・?
豪デレ美少女凪原そら1巻13

奥さん、何言ってんのwwwwwwww
娘との子作りを堂々と勧めるとかとんでもない母親ですね(^^;
これにはそらもショックを受けて落ち込んでましたよ。
さらに父親はというと娘が七道に酷い目に遭わされたと知ってお礼参りに向かいます。
豪デレ美少女凪原そら1巻14

脇毛で大爆発wwwwwwwwww
脇毛から光線出して戦うとか天花の父親も七道もとんでもないキャラですね(^^;
二人の壮絶な戦いにそらの二次元殺法も通じず、このままでは町が壊滅してしまう大変な事態に。
するとそこにママさんが立ち上がり、突然アイスをかじって二人に近付きます。
豪デレ美少女凪原そら1巻15
「カセットが起動しない時は基盤が見えてるアソコをふーふーするといいのよ拳」ってなんぞwww
脇毛をふーふーして暴走する二人を倒すとか天花のママさんも物凄いキャラだな?(^^;
ママさんの凄いテクニックを見せつけられたそらは早速将太にも伝授しようとします。
豪デレ美少女凪原そら1巻16
天花のブラジャーおっぱい
ふーふーされて感じてしまう天花が良いですね♪
浮き乳首も見えてて非常にエロいですよ(*´д`*)=3
豪デレ美少女凪原そら1巻17
そんな訳で天花の家に居候する事になった将太達。
相も変わらずそらは将太に貢物=女を提供しようと張り切ります。
婦警さんや団地妻を襲っては服を剥いでエロい目に遭わせるから良いですね♪
そらおとからゲストでマチ子さんも被害に遭ってました(^^;
そんな感じで将太に尽くすそらですが、自分自身で御奉仕する事は出来ないとの事。
実は天花の父親は「たま×キス」の作者・セグ=Tたかひろなのですが、なんとそらが本物の「凪原そら」じゃない事を見抜きますよ。
豪デレ美少女凪原そら1巻18
そして将太の前には本物の「凪原そら」が現れる事に。
二人のそらが現れて益々盛り上がりそうですね。
ってか連載終わると思ったけどこれはまだまだ続きそうだな?(^^;

オマケでヤングアニマル本誌に掲載された特別編。
将太とそらが寮の皆と海水浴に向かいます。
豪デレ美少女凪原そら1巻19
そこでもそらはいつも通りセクハラ三昧www
水着ギャルを次から次へと襲っては将太に提供してましたよ(^^;
挙句の果てに布面積が同じだから問題無いと水着を下着に着替えさせる始末です。
豪デレ美少女凪原そら1巻20
亮子のオ××コに中出し
精液じゃなくてソフトクリームですが、パンツから溢れ出るクリームが卑猥で最高ですよ(*´д`*)=3ハァハァ
将太には乳首まで見られたし、海でも散々な目に遭う亮子が憐れでした。


圧倒的汁率に感服しました!
ラーメンのスープから始まり牛乳やらゼリーを精液に見立てて顔射したり口内射精したりととんでもなく卑猥に描写されてて面白かったですwww
狙って描いてるとは分かっていつつも、直球過ぎるぶっかけシーンがエロくて最高でしたよ♪
豪気で漢らしく、デレると可愛い魅力溢れるそらにすっかりハマりました。
今後も彼女にはセクハラ攻撃をし続けて欲しいですね。
二次元殺法も凄く笑えて楽しめました。
こういう何も考えず楽しめる漫画を是非ともアニメ化して欲しいな?。
エロバカに定評がある水無月漫画ですが、今作は特にエロバカシーン満載でしたね。
もうこれ以上無いってくらい詰め込んでたと思います。
ぶっかけシーンもそうですが、七道達の脇毛バトルには爆笑しましたよw
さらにそらが偽者&本物登場という驚きの展開で今後どうなるか楽しみです。
あいらんどは不定期発行なので2巻は数年後になるでしょうが、雑誌レビューで随時感想を書いて行こうと思います。
最後にホントどうでもいいけど、水無月漫画は瀬口たかひろネタにし過ぎだろうと言いたいです(^^;
豪デレ美少女 凪原そら (1)豪デレ美少女 凪原そら (1)
(2011/01/28)
水無月 すう

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日