2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯のオ××コくぱぁも完全解禁♪「もっとToLOVEる」BD第3巻

BD「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第3巻の感想です。
もっとToLOVEるBD第3巻1
第3巻は唯と沙姫が表紙。
でもこの二人って本編でほとんど接点が無いですよね(^^;
校則に厳しい唯ですが、沙姫は先輩の為余り注意出来ないからでしょうか?
まぁそれはそれとして、2期では二人ともすっかり恋する乙女に変わっててより可愛くなってますよ。
唯はダークネスでさらにエロい事になってるしねw
もっとToLOVEるBD第3巻2
初回限定版特典はブックレットやwebラジオが収録されたCDが収録されています。
アイキャッチカードではララの乳首も見えますよ♪
もっとToLOVEるBD第3巻3
ジャケット裏面は全裸の唯&沙姫
一体どういう状況だよとツッコミたくなるような組み合わせですね(^^;
沙姫は乳首も見えててかなりエロいです♪
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ついにアニメで唯のオ××コくぱぁが見れる!「もっとToLOVEる」第5話
兄が居候とセックルしてる所を目撃する妹♪「もっとToLOVEる」第6話


(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
まずはTV放映時の主な規制シーン。
もっとToLOVEる第5話52
もっとToLOVEる第5話4もっとToLOVEる第5話5
もっとToLOVEる第5話6もっとToLOVEる第5話7
もっとToLOVEる第5話18
もっとToLOVEる第5話19もっとToLOVEる第5話23
もっとToLOVEる第5話25
もっとToLOVEる第5話44
もっとToLOVEる第6話18もっとToLOVEる第6話21
もっとToLOVEる第6話28
もっとToLOVEる第6話29もっとToLOVEる第6話31
もっとToLOVEる第6話49
もっとToLOVEる第6話34もっとToLOVEる第6話35
もっとToLOVEる第6話37もっとToLOVEる第6話45
以下、BD第3巻の修正シーンです。(クリックで拡大)
まずは第5話から。
もっとToLOVEるBD第3巻4
沙姫のお尻
TV放映時は湯気と字幕テロが邪魔してましたがBDではスッキリと消えて丸見えになってますよ(*´∀`*)
お風呂シーンもありますが残念ながら乳首の追加はありませんでした。
もっとToLOVEるBD第3巻5もっとToLOVEるBD第3巻6
もっとToLOVEるBD第3巻7
もっとToLOVEるBD第3巻8
もっとToLOVEるBD第3巻9
もっとToLOVEるBD第3巻10もっとToLOVEるBD第3巻11

女子高生のパンチラ三昧♪
このように光が消えるとパンツだらけの素晴らしい景色が見えますよ(*´д`*)=3
こんな光景を毎日のように見られるリトが羨まし過ぎますね?。
見られた方は堪ったもんじゃないでしょうが(^^;
凛と綾の妄想の中のリトが鬼畜でまた面白かったですw
もっとToLOVEるBD第3巻12
幼女ララのパンツももちろん解禁♪
そういえばこのシーンと前巻のナナモモ乳首とか、AT-X放送される前にネットに画像流出する事件がありましたね(^^;
この後ララのスカートの中が真っ黒になってるシーンがあるんですが、そちらは修正されてませんでした。
さすがにノーパン状態では映せないんでしょうねw
もっとToLOVEるBD第3巻13
唯の無修正オ××コくぱぁ
何度見てもこのシーンは物凄いですね(^^;
パンツ越しとはいえ事故でクラスの女子のオ××コをくぱぁするとか現実ではまずあり得ませんよwww
こんな事されたらアソコがヌレヌレになってしまう事必至だと思います♪

次は第6話。
もっとToLOVEるBD第3巻14

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
水着回ではルンがポロリした時の光が外れて乳首が見えるようになってます
でも微妙に埃が舞っててクッキリハッキリとは見えないのがちょっと残念・・・。
もっとToLOVEるBD第3巻15もっとToLOVEるBD第3巻16
ララが宇宙スイカに尻尾を嬲られるシーンやヤミの規制解除も修正されてます。
ただ尻尾を舐めてるだけなのに光規制とか意味分かりませんよね(^^;
もっとToLOVEるBD第3巻17
ララのお風呂サービス
もっとToLOVEるBD第3巻18
美柑&セリーヌのお風呂サービス
地上波では浴室いっぱいに湯気が立ち込めてましたが、BDではスッキリと晴れて三人の裸が丸見えですよ♪(微妙に残ってるけど)
しかもララは乳首付きだから堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか胸揉んでるとは予想付かなかったwww
もっとToLOVEるBD第3巻19
もっとToLOVEるBD第3巻20もっとToLOVEるBD第3巻21

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ララの服が消えるシーンでは一瞬ですが乳首がハッキリと映ってました
これくらい鮮やかなピンク色だと分かり易くて良いんですけどね?♪
もっとToLOVEるBD第3巻22もっとToLOVEるBD第3巻23
アイキャッチのララも乳首付きに変更
その他にはララのパンチラも影が取れて見えるようになってます。

BD第3巻の修正点は以上です。
今巻はそれ程修正点多くなかったですね。
乳首も二人しか解禁してませんでしたし。
やっぱりToLOVEるは乳首が見所だと思うので残りの半分も要注目でしょう。
たまにエロ全く無いエピソードとかあるけど(^^;
関連記事:
光が消えて乳首クッキリ♪でも男の股間はやめろよ・・・「もっとToLOVEる」BD第2巻
最高画質で見るララと春菜の乳首♪「もっとToLOVEる」BD第1巻
もっと To LOVEる?とらぶる?第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる?第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日