2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいプールでヌルヌル乳首天国♪「もっとToLOVEる」BD最終巻

BD「もっとTo LOVEる-とらぶる-」最終第6巻の感想です。
もっとToLOVEるBD第6巻1
ラストの表紙はララ&春菜の水着となりました。
見て分かるように本編も水着回となっております。
当然の如くポロリもあるので乳首満載ですよ♪
もっとToLOVEるBD第6巻2
初回限定版特典はブックレットやwebラジオが収録されたCDが収録されています。
映像特典はノンテロップED、音声特典はオーディオコメンタリーです。
ブックレットでは女性キャラの水着特集もされてます。
沙姫達が登場しなかったのが勿体無かったですね。
しかしこうして見比べてみるとララの太ましさが一目瞭然だなw
もっとToLOVEるBD第6巻3
アイキャッチカードではララ&春菜、ナナ&モモの下着姿が見れます。
パッと見、完全にモモの方がお姉さんだな〜(^^;
もっとToLOVEるBD第6巻4
ジャケット裏面はララ&春菜&リコの下着サービス♪
ダークネスでもまたリコ登場してくれないかな?
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
実妹や婚約者の妹を喘がせる鬼畜主人公!「もっとToLOVEる」第11話
最後は水着とおっぱいフェスティバル♪「もっとToLOVEる」最終話


(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
左(または上)が地上波放送版、右(または下)がBD版です。
<第11話>
もっとToLOVEる第11話11もっとToLOVEるBD第6巻5
もっとToLOVEる第11話13もっとToLOVEるBD第6巻6
もっとToLOVEる第11話15
もっとToLOVEるBD第6巻7
美柑のお尻揉み揉み
ってかもう完全にオ××コに指突っ込んでるだろ(*´д`*)=3ハァハァ
さすがリト、妹すらラッキースケベで凌辱するとは半端ないですねwww
兄に愛撫されて喘ぎ声を上げる美柑が凄くエロいです♪
もっとToLOVEる第11話43
もっとToLOVEるBD第6巻8

ナナのお・・・ちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
巨乳なモモも良いですけど貧乳なナナの乳首もまた良いですね
さすがに股間は見えず尻尾で絶妙に隠されてました。
もっとToLOVEる第11話53もっとToLOVEるBD第6巻9
ちなみにTV放送時はAT-X版も含めて春菜の告白中にクレジットが入る特殊EDになってました。
尺が足らなかった為のようで、DVD/BD版では通常のEDに修正されています。
その為11話だけ普段より少し長くなってますね。

<第12話>
もっとToLOVEる第12話12もっとToLOVEるBD第6巻10
もっとToLOVEるBD第6巻11
もっとToLOVEる第12話13もっとToLOVEるBD第6巻12
ララのおっぱい揉み揉み
さすが里紗、揉み方がソープ嬢並みにエロいですねw
気持ち良さそうに喘ぐララが堪りませんよ。
もっとToLOVEる第12話22
もっとToLOVEるBD第6巻13
もっとToLOVEる第12話23もっとToLOVEるBD第6巻14

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第12話24もっとToLOVEるBD第6巻15
もっとToLOVEる第12話25
もっとToLOVEるBD第6巻16

キョーコのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ぬっぷるんのスライム責めもスッキリ乳首が見えるようになってますね
乳首だけでなくオ××コも弄られて喘ぐキョーコが非常にエロいです。
もっとToLOVEる第12話28
もっとToLOVEるBD第6巻17
もっとToLOVEる第12話29もっとToLOVEるBD第6巻18

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
モモに至っては両乳首を晒したうえリトに押し付けてるからエロいったらないですね
スライム越しに見える筋マンがまた卑猥でした。
もっとToLOVEる第12話31
もっとToLOVEるBD第6巻19

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ハレンチな事が嫌いな唯もしっかりハレンチな目に遭ってて最高ですよ。
ってかすぐに逃げれば良いのにわざわざ水着脱がされるまで待ってるとか本当はリトに乳首見せたかったんじゃなかろうか(*´∀`*)
もっとToLOVEる第12話33もっとToLOVEるBD第6巻20
もっとToLOVEる第12話34もっとToLOVEるBD第6巻21
ナナは顔面騎乗でリトにオ××コ押し当てます
リトの鼻が丁度ナナのオ××コの所に来てるので水着越しのクンニ状態になってた事でしょうw
もっともナナはまだ発育途上だからか感じる事はありませんでしたけどね(^^;
もっとToLOVEるBD第6巻22
もっとToLOVEる第12話50もっとToLOVEるBD第6巻23

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ラストは準ヒロインの乳首で締めです♪
さすが水着回だけあって乳首修正満載でしたね。
でも残念ながらやっぱり美柑とヤミの乳首は追加されませんでした。


BD第6巻の修正点は以上です。
主な修正点はAT-Xと同じですが、第11話のEDだけ変更されてました。
クレジットが本編に被らないのでじっくり見れると思います。
元々は他の冬アニメより1ヶ月早く発売されたので本来なら先月末で全巻発売完了だったんですが、震災で1ヶ月遅れて結局他のDVD/BDと同じになってしまいましたね。
これでひとまずToLOVEるアニメはおしまいですが、いつかダークネスをアニメ化してくれると信じて陰ながら応援していこうと思います。
TV放送が無理ならOVAやOADでも良いや(^^;
関連記事:
おっぱいは日本を救う!乳首三昧の「もっとToLOVEる」BD第5巻♪
春菜のおっぱいにタコの触手責め♪「もっとToLOVEる」BD第4巻
唯のオ××コくぱぁも完全解禁♪「もっとToLOVEる」BD第3巻
光が消えて乳首クッキリ♪でも男の股間はやめろよ・・・「もっとToLOVEる」BD第2巻
最高画質で見るララと春菜の乳首♪「もっとToLOVEる」BD第1巻
もっとTo LOVEる-とらぶる-第6巻 [Blu-ray] 〈初回限定版〉もっとTo LOVEる-とらぶる-第6巻 [Blu-ray] 〈初回限定版〉
(2011/05/25)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る



オマケ。
ToLOVEるネタ1
全裸に見えるフィルター早えよwwwwwwwwww
これから3Pレズするんですね、分かります(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日