2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生にオ××コ潮吹きさせるとか矢吹神始まり過ぎだろ・・・「To LOVEる ダークネス」第2巻

乳首舐めに触手責めに潮吹きってエロ過ぎ!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる ダークネス」第2巻の感想です。
ToLOVEるダークネス2巻1
1巻から僅か4ヶ月での最新巻発売ですから月刊にしてはかなり早いペースですね。
それだけ一話ごとのページ数が多く貰ってる訳で編集部に如何に期待されてるかが分かります。
2巻からは本格的に敵が動き始め、命を掛けたバトルが繰り広げられたり人質を取られて大ピンチに陥ったりとシリアスな展開も満載です。
でもそれ以上にパンツや乳首などのサービスシーンが多いので男性ファン歓喜の内容となってますよ♪
描き下ろしや加筆修正も多くて本誌を読んでる読者にも目新しい発見があると思います。
ToLOVEるダークネス2巻2
初回版にはカラーページが付いていてこれまた豪華です。
各話扉絵などが雑誌掲載当時のフルカラーで見れるのは嬉しいですね。
こういうのを他作品でももっとやって欲しいですよ。
またヴィクトリースパークの特製カードも付属しているのでお得です。
感想は続きからどうぞ。


第5話ではヤミの命を狙うマゼンダが現れます。
メアのマスターに雇われたようで、ヤミの兵器としての心を目覚めさせる為の当て馬にするつもりのようです。
一方でヤミもマスターに自分は兵器だと言われた事をかなり気にしてるようですね。
ToLOVEるダークネス2巻3
ToLOVEる彩色20
5話の扉絵は美柑とヤミが寝転がってるイラストですが、このシーンもネットの神塗り師によって剥ぎコラされてます。
元々フルカラーでしたが、わざわざ服を脱がしてパンツ一丁にするという拘りようです(^^;
半裸になった事によりさらに百合百合感が増してますね♪
ToLOVEるダークネス2巻4
ToLOVEる彩色17
美柑の乳首サービス
週刊連載の時は美柑の乳首はかなり規制されてましたが月刊に移ってからは堂々と描く事が多くなりましたね(*´д`*)=3ハァハァ
このシーンも神塗りされてるんですが、見て分かる通り雑誌掲載時とはちょっと絵が違います。
というのも美柑が丸々描き直されてるんですね。
しかもパンツを追加するというどこまでもサービス精神を忘れない矢吹先生に感心しますよ(^^;
ToLOVEるダークネス2巻5
ToLOVEる彩色32

モモと妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
リトの部屋からモモとの妖しい会話が聞こえて来、思わずエロ妄想してしまう小学生の美柑がマセてますねwww
ララの時もそうでしたが、早熟な美柑は性知識もばっちり学習済みのようです♪
このシーンも神塗りされており、本当にセックルしてるような臨場感がより鮮明に伝わって来ますよ。
まぁもちろんゲームをやってただけですけどね(^^;
ToLOVEるダークネス2巻6
ToLOVEる彩色22
モモがお風呂に入るシーンもフルカラー彩色されたものがあります。
一部の塗りムラも無くモモの全身に色を付ける所とかまさにプロの領域ですね。
ToLOVEるダークネス2巻7
ToLOVEるダークネス2巻7_2
それにしてもこのシーン・・・。
モモの股間の水滴がレンズの役割をしてオ××コの一部が映ってるように見えて仕方ないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
雑誌掲載時はそれ程はっきりとは描かれてませんでしたが、コミックス修正にあたってさらにヤバイくらい鮮明になってますね。
相変わらず矢吹先生は股間描写に拘りがあるなぁw
ToLOVEるダークネス2巻8
ToLOVEる彩色24

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
モモがお風呂から上がると鏡の前に自分の胸と睨めっこするナナの姿があります。
双子なのにどうして自分は胸が小さいのかと言わんばかりにモモのブラジャーを見て顔をしかめてましたよw
おっぱいが小さいのを気にしてる女の子って可愛いですよね♪
このシーンも色塗り職人によってフルカラー化されてます。
寄せても谷間は出来ず、ナニかを挟むなんてとても無理のようですw
ToLOVEるダークネス2巻9
お静ちゃんに念力で操られた春菜がリトに顔面騎乗してしまうシーンは唯のオ××コくぱぁ事件を思い出してしまいますね
さすがに今回はそんな事無かったですがそれでもパンツをハイレグ状態にしてしまうリトがどこまでもラッキースケベ過ぎますよwww
ToLOVEるダークネス2巻10
ToLOVEる彩色19
リトにやりたいようにやれば良いと言われて悩みが張れる美柑の心からの笑顔がまさに天使ですね〜♪
初めて見るヤミの笑顔にリトも心奪われてましたよ。
このシーンも神塗りされてますが、これまでで一番美しいイラストになっておりヤミファンには堪らない仕上がりになってます。
まさに金色に輝くヤミが天使そのものですよ。
しかしそんな安息を破るようにマゼンダが現れ、しかも美柑を人質に取られた揚句操られて襲い掛かって来るから大変です。

第6話はマゼンダとのバトルになりますが、如何せん美柑が操られてるせいで手出し出来ません。
術者を狙おうとしても盾にされてしまい、怪我をさせる訳にも行かずヤミは防戦一向になってしまいます。
ToLOVEるダークネス2巻11
今巻のベストパンツシーンを選ぶなら個人的にココかな(^^;
マゼンダの武器がムチというのがまた良いですね。
攻撃を喰らってヤミのおっぱいが露出してました
ToLOVEるダークネス2巻12
リトが美柑を捕まえようとするもマゼンダに操られてる為小学生といえども簡単には敵いません。
華麗な体術に翻弄され逆に倒されてしまいます。
実の妹に顔面騎乗されるリトが羨まし過ぎるな〜♪
この体勢ならパンツ越しにオ××コの臭いを嗅いだ事でしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにヤミは美柑を庇ってマゼンダの攻撃をモロに喰らってしまいますよ。
ToLOVEるダークネス2巻13
ToLOVEる彩色27

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ToLOVEるダークネス2巻14
ToLOVEる彩色29
美柑がヤミを乳首舐め
傷付いて倒れたヤミの乳首を容赦なく吸いつく美柑が半端なくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
雑誌掲載時は髪に邪魔されてましたがコミックスではよりはっきり吸いつく様子が見れますよ。
このシーンはエロゲ塗りとアニメ塗りでフルカラー化されてますが、それがまたエロいのなんのってありゃしないから堪りません。
是非ともダークネスをアニメ化してこのシーンをやって欲しいですね!
活路を見い出せないままやられそうになるヤミですが、そこにモモが助けに来てくれて難を逃れます。
自分一人では出来ない事もあると知り、友達を頼る大切さをヤミは学んでました。

第7話では今度はメアが何やら悩んでる様子。
ヤミはマゼンダを必ず殺すと思ってたのにそうはならず、またヤミに友達の大切さを教えられ人のぬくもりを知るよう言われた事が彼女の心を惑わせてるようです。
メアはまだ自分の幸せがなんなのか分かってないんでしょうね。
ToLOVEるダークネス2巻15
ToLOVEる彩色30
ToLOVEるダークネス2巻16
ToLOVEる彩色41 ToLOVEる彩色44
ナナ達がプールで水泳の授業を受けるシーンは各職人によって色が塗られた物があります。
ナナがまるで足コキのポーズで興奮しますね♪
ナナのシーンは白スク水など色んなバージョンがあるので探してみて下さい。
ただ色を塗るだけじゃなくスク水にオ××コをくっきり浮かび上がらせてる所がポイントですw
落ち込んでるメアを励ます為にナナはマロンやデダイヤルで呼び寄せた可愛い宇宙生物と触れ合わせて和ませようとしますよ。
ToLOVEるダークネス2巻17
ところがマロンと宇宙生物達がライバル心を抱いてどっちか可愛いかアピール合戦するから大変です(^^;
ペットは愛情表現こそ重要とメアの全身をぺロペロ舐めるマロンが良いですね。
パンツ越しにオ××コを舐められてメアも思わず喘ぎ声を出してました
ToLOVEるダークネス2巻18
ToLOVEる彩色33
ナナの乳首&オ××コをペロペロプレイ
ナナも宇宙生物に尻尾や乳首、パンツ越しにオ××コまで舐められて激しく喘いでましたwww
ココもフルカラー彩色された物があり、激しく感じて身悶えるナナの様子がよりエロくなってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス2巻19
ToLOVEる彩色36
さらに今度は春菜が宇宙タコや宇宙イカに狙われます(^^;
このシーンも色塗りされたものがあり、春菜の身体に触手が絡みつく様子が鮮明に描かれてますよ。
ToLOVEるダークネス2巻20

春菜の乳首サービス&触手プレイ!
これまでも何度か触手責めされて来た春菜ですが、今回はまた乳首を吸盤で吸われる様子がハッキリと描かれてますね〜(*´∀`*)
乳首吸われて感じて喘ぎ声を出す春菜が実に興奮します。
ToLOVEるダークネス2巻21
さらにリトも加わってより酷い事態にw
春菜のパンツが脱げそうになりリトからはもうオ××コ見えてる事でしょうね♪
色々トラブルはあったものの可愛い動物達と触れ合えてメアは元気を出し、またナナが心配してくれてた事に感じた事の無い嬉しさを実感してました。

ナナと仲良くなる事で心の変化が生じたメア。
第8話でさらにリト達と触れ合う事で新疆は大きく変わっていきます。
それを面白く思わないのはメアのマスターです。
ToLOVEるダークネス2巻22
メアの乳首サービス
ココでようやくメアのマスターの素顔が一部判明します。
なんとヤミやメアとさほど変わらない幼い少女だから驚きですね。
彼女が言うにはメアはヤミ以上の心の闇を抱えており、それがある限り決して兵器として生み出された宿命からは逃れられないと考えてるようです。
一方でメアはさらにリト達との関係を深める為積極的に話し掛けるようになります。
そんな中リトがまた女体化してしまい、それに興味を抱いたメアにメイド服を着せられたり胸を揉まれたしてました(^^;
ToLOVEるダークネス2巻23
ToLOVEる彩色42

リコのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
これまで多くの女の子のおっぱいを見て来ながらも恥ずかしがるだけで決してエロい事しようとは思わなかったリトですが、やはり思春期の男子だけあって興味はある様子。
女の身体になった自分を鏡でじっくり見、おっぱいを触って感触を確かめてました♪
まぁ高校生男子が女体化なんてしたら真っ先にオナニーしてもおかしくないですからね(^^;
このシーンも色を塗った絵があり、リコのおっぱいがプルルンと揺れる様子がカラーで見れます。
自分のおっぱい揉んでた所をモモに見られてしまい、リトなら女の身体でも十分イケると身体を弄られてしまうリコです。
ToLOVEるダークネス2巻24
ToLOVEるダークネス2巻25
ToLOVEる彩色38
リコとモモの百合プレイ
女同士で絡み合うリコとモモがエロ過ぎもエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
このシーンも神塗りされたイラストがあり、リコのおっぱいを揉む様子がフルカラーで拝めますよ。
ハーレム計画を進める為にも女の身体の秘密を教えると言い、リコのパンツを脱がして大事な部分に指を入れるモモが半端なくエロいです♪
もう完全にオ××コに入れてますね(^^;
始めて感じる快感にリコも涎を垂らして喘いでましたよw
するとそこに今度はメアが現れ、モモの本性がバレてしまいます。
ToLOVEるダークネス2巻26
ToLOVEる彩色43
リトの夢に入った際見たモモの痴態も色塗りされててよりエロい仕上がりに♪
それにしてもどう見てもリトのチン○をフェラしてるようにしか見えませんね(*´д`*)=3ハァハァ
さすがのモモも自分とリトの情事を知られるのは恥ずかしいようで顔を真っ赤にしてましたよ。
ToLOVEるダークネス2巻27
リコのおっぱい揉み揉み
夢でされたお返しにリコの乳首を摘むメアがまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
あくまでメアはモモとも仲良くなる為にお互い隠し事は無しにしようと考えたようで、なんならハーレム計画を手伝ってあげても良いと言ってました。
モモは信用してない様子でしたがメアを傍に置いた方が監視出来るとして承諾しますよ。
ToLOVEるダークネス2巻28
ToLOVEる彩色39
メアがリコの乳首舐め
リコのおっぱいを容赦なくペロペロして喘がせるメアも大概エロいですね(^^;
さらにモモも加わって二人から責められてリコは喘ぎまくってましたよ。
時間切れでリトに戻った所を美柑に見られるお約束のオチが面白かったですw
このシーンもフルカラー彩色されており、乳首舐められて気持ち良さそうにするリコの表情が分かります。

番外編は美柑の話。
酔っぱらったセリーヌの花粉を浴びてしまった美柑はリトが好きで好きで堪らなくなってしまいます。
それを理性と自制心で必死に抑え込むものの、それに気付いたモモの策略でリトと密着してしまうからさすがの美柑も暴走してしまいますよ。
ToLOVEるダークネス2巻29
ToLOVEるダークネス2巻29_2

美柑の潮吹き修正ヤベエエエエエエエエエエ!
リトの顔が目の前に来てオ××コきゅんきゅんさせる美柑ですが、雑誌掲載時に無かったホワイトフラッシュを追加するとか矢吹先生の神掛かった修正に度肝を抜かれましたよ(^^;
もう完全に潮吹きにしか見えませんね
ToLOVEる彩色40
さらにこのシーンを神塗りしたイラストが滅茶苦茶エロいです!
こっちはさらにはっきりと女子小学生のオ××コを描いてますから最早18禁ですよ(*´д`*)=3ハァハァ
我慢出来なくなった美柑はリトを押し倒してキスしようとしますが、さすがに兄妹ではマズイだろうとギリギリでお預けになってました。
う〜ん、セックルしてないとはいえココまでエロいと規制が心配になってしまいますね(^^;
ToLOVEるダークネス2巻30
ToLOVEるダークネス2巻31 ToLOVEるダークネス2巻32

オマケで描き下ろしの鉛筆画があります。
これがまたエロいのなんのって(^^;
ララがスカートを捲ってオ××コを見せるイラストなんて卑猥過ぎてエロ漫画の1シーンかと思ってしまいますね


幼女に潮を吹かせる矢吹神マジキチwww
今巻は美柑にかなり力を入れて修正が加わってましたね(^^;
着替えシーン描き直しと股間の潮吹き描写が半端なく気合入ってましたよ。
少年誌のエロに対して限界を超えて挑戦し続けるその姿勢に感服しました。
そうでなくても乳首舐めやら触手責めやらサービスシーン満載だから堪りません。
予想もつかないエロシチュエーションを次々と生み出す様はまさに神そのものです。
矢吹神が良い絵を描くからこそ色塗りし続ける職人達も力を注げるんでしょうね。
今現在連載されてる少年漫画では一、二を争うエロさだと思います。
だからこそ人気ある訳で、この調子ならアニメ化も時間の問題ですね。
早く美柑達のあられもない痴態をTVで見たいです♪
雑誌との修正比較は以下のサイトをどうぞ↓
ToLOVEるダークネス 単行本レビュー/修正比較 2巻:DQ好きのMA部屋
矢吹神の股間修正に対するこだわりはマジ異常wwwww:ToLOVEる☆LOVE
関連記事:
留まる所を知らないToLOVEる色塗り職人の神イラストまとめ!2
妄想セックルに顔射まで?少年誌エロコメディの最高峰!「To LOVEる ダークネス」第1巻
To LOVEる ダークネス (2)To LOVEる ダークネス (2)
(2011/07/04)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

友よ神にありますように。

冬川

すごかったですね。
矢吹先生はどこまでいくのか…
書店特典がなかったのが残念でした。
ところでトラックバック2回送ってすみませんでした。

名無権兵衛

そろそろ成年コミックでだせよ。もういいだろ。少年誌でする必要なんてねーだろ

名無権兵衛

え?これなんて同人??

名無権兵衛

少年誌じゃなくてこれ青年雑誌

名無権兵衛

・・・ふぅ

ヤミちゃん

ヤミちゃんはサイコーだぁぁぁ!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日