2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後は水着とおっぱいフェスティバル♪「もっとToLOVEる」最終話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」最終第12話の感想です。

もっとToLOVEる第12話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

ララ達の水着サービス満載♪
おっぱいポロリに触手&顔面騎乗も
とらぶるな日々はまだまだ終わらない!



第12話。
<アバン>
ララにリトが好きな事を打ち明けた春菜。
これにはさすがのララもビックリしますよ(^^;
普通なら修羅場になりそうなものですが、二人して笑い合うほどの和やかムードです。
しかもそこにリトが現れるから二人とも慌ててましたw
もっとToLOVEる第12話1もっとToLOVEる第12話2
もっとToLOVEる第12話3もっとToLOVEる第12話4
リトを追い返した後、ララは春菜の気持ちに気付けなかった事を謝ります。
さらに春菜も謝り、友達の好きな人を好きになった事を悪びれますよ。
しかしララは春菜がリトを好きになってくれてとても嬉しいと言います。
そしてララが提案したのは春菜の恋を応援し、自分の恋も頑張るというものでした。
いつも人の幸せを願うララらしい考え方ですね。

<もっとトラブル34「大スキ♥1」>
皆でレジャープールにやって来たリト達。
もっとToLOVEる第12話5
もっとToLOVEる第12話6

ララ達の水着サービス♪
ララの大きなおっぱいに猿山も興奮気味のようです(^^;
もっとToLOVEる第12話7
もっとToLOVEる第12話8
ナナとモモは水着になるとより胸の差がハッキリと現れますねw
双子なのにどうしてココまで違うのやら。
もっとToLOVEる第12話9
もっとToLOVEる第12話10
美柑&ヤミ?♪
胸を押し上げて強調するヤミがエロい(*´д`*)=3ハァハァ
ヤミは前回の話からまだリトを意識してるようですね。
もっとToLOVEる第12話11
続いて春菜?♪
ララと春菜はお互いの気持ちを知って意味深に笑ってましたよ。
こんな可愛い子二人に好かれるとはリトが羨ましいな?(^^;
もっとToLOVEる第12話12
もっとToLOVEる第12話13
ララのおっぱい揉み揉み
里紗も最後まで相変わらずで安心しますw
ララも里紗に揉まれ続けた事で段々と気持ち良さを覚えて来たようですね♪
もっとToLOVEる第12話14
もっとToLOVEる第12話15
それを咎めるのはもちろん唯。
水着は昨日買ったようですが、きっとリトに可愛いと言って貰えるように色々と悩んだんでしょうね?。
もっとToLOVEる第12話16
もっとToLOVEる第12話17
お静ちゃんは白スク水とまたマニアックなw
しかも飛び込み失敗して幽体離脱してました(^^;
もっとToLOVEる第12話18
もっとToLOVEる第12話19
プールに飛び込むララの胸の谷間がgood♪
太陽のように眩しいララの笑顔と水着が素敵ですね。
もっとToLOVEる第12話20
ルン&キョーコもアイドルの仕事で来ていた模様。
変態校長、相変わらずだな(^^;
これで沙姫達が来てれば全員集合だったんですけどね?。
もっとToLOVEる第12話21
アイキャッチ♪

<もっとトラブル35「大スキ♥2」>
ルン達のステージに謎のスライム襲撃!
どうやら御門先生の診療所を訪れた宇宙人のペットのようです。
もっとToLOVEる第12話22
もっとToLOVEる第12話23

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第12話24
もっとToLOVEる第12話25
スライムのヌルヌルに水着を脱がされて公衆の面前で乳首を晒す破目になるキョーコ達です
キョーコの炎で二人は脱出するも、スライムはさらに他の客を襲います。
もっとToLOVEる第12話26もっとToLOVEる第12話27
リトの股間にエロモモ出現www
このままフェラでもしそうな勢いだな(^^;
するとスライム襲撃!
リトは強制的にモモと抱き合う破目になりますよ。
もっとToLOVEる第12話28
もっとToLOVEる第12話29

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第12話30
愛生さんの喘ぎ声がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
敏感な部分を弄られて激しく感じるモモです♪
スライムは今度は唯をターゲットに選びます。
もっとToLOVEる第12話31

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ああああああああああ早く無修正版が見てええええええええええええええええええええ
リトは空中から落っことされ、下に居たナナにぶつかってしまいますよ。
もっとToLOVEる第12話32
もっとToLOVEる第12話33
もっとToLOVEる第12話34
ナナの顔面騎乗
リト、完全にナナのオ××コク○二状態ですね(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第12話35
ビッチの里紗もさすがにこんなプレイ初めてのようで気持ち良さそうに喘いでました♪
ヤミが攻撃するも水棲生物の為物理ダメージは与えられない模様。
すると今度は春菜が捕まり、それを助けようとしたララと共に水の中に捕らわれてしまいます。
もっとToLOVEる第12話36もっとToLOVEる第12話37
もっとToLOVEる第12話38
美柑はこれが精一杯(^^;
結局最後まで乳首無しか?。
もっとToLOVEる第12話39
もっとToLOVEる第12話40

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
と言ってもヤミも乳首無いんだろうなぁ・・・。
あ、でも第1期のラストもヌルヌルでDVDでは乳首修正あったっけ?
だったらまだ希望は残ってる!
このピンチにリトは二人を助け出して自分が代わりに水の中に残ります。
リト、男だな?。
もっとToLOVEる第12話41もっとToLOVEる第12話42
ヤミ、マーメイドモード♪
スライムの核を攻撃して撃退、その隙にララと春菜がリトの救出に成功しますよ。
もっとToLOVEる第12話43

御門先生の水着エロおおおおお!
なんつー水着着てんだよ、このエロ教師は(^^;
スライムは無事飼い主が引き取り、リト達は再びプールを楽しみます。
ってかまだ遊ぶ気かよw
もっとToLOVEる第12話44
アイキャッチ♪

<もっとトラブル36「大スキ♥3」>
悩んだ末、リトはやっぱり春菜が好きな模様。
ララを呼び出して自分の気持ちを伝えようとします。
もっとToLOVEる第12話45
もっとToLOVEる第12話46もっとToLOVEる第12話47
ララは好きと言われて喜びますが、リトが春菜も好きな事を知ってさらに喜びますよ。
単純だな?(^^;
これを聞いてララはすぐさま春菜に告白しようとリトを急かします。
両想いなら三人で結婚出来ると言い、リトが宇宙の王になれば一夫多妻も問題無しと言い放つララですw
やっぱ宇宙人がヒロインの場合はこういう結末が多いですよね(^^;
あと「がぁーでぃあんHearts」とかもそうだったな?。
ララにジェット機を背負わされ、春菜の許へと文字通り飛んで行くリト。
途中でヤミに突っ込んで抱き付いてしまいます。
もっとToLOVEる第12話48
もっとToLOVEる第12話49
ヤミのお尻鷲掴み
リトの指がヤミの尻の穴に入ってるだろこれ(*´д`*)=3ハァハァ
ヤミに吹き飛ばされた先に丁度春菜がおり、良い雰囲気になってリトは勇気を振り絞り告白しようとします。
しかしそこをお静ちゃんが余計な事して告白を台無しにしてしまいますよ(^^;
もっとToLOVEる第12話50

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトは目を瞑っていた為春菜の乳首に気付きません。
もっとToLOVEる第12話51
逃げ出した春菜の代わりに目の前に現れたのは、唯&ルン&ナナ&御門先生でした。
そのまま四人に告白してしまい、あらぬ誤解を受けるリトです(^^;
なんというハーレムエンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとToLOVEる第12話52
リトが皆の事を好きと知って、これからもずっと一緒とリトと春菜に抱き付くララでした。
それで良いのかよwww
もっとToLOVEる第12話53
おしまい。


やっぱりToLOVEるは名作!
イヤ?、第2期は最初から最後までずっと面白かったですね。
あれ程詰まらなかった第1期が嘘のようなクオリティで最高でしたよ(^^;
とにかくほとんどの話でサービスシーンがあって原作そのままのエロさが凄く良かったです♪
各ヒロインのエピソードも見所あってそれぞれの魅力を最大限に描いていたと思います。
もっともっと面白いエピソードが残ってるだけにこれで終わるのが実に勿体無い!
これは是非とも第3期をやって欲しいですね。
何年でも待つので是非ともダークネスをアニメ化希望しますよ。
もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/12/22)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

良き最終回だな。

おちゃつ

年末企画のご案内
こんにちは
記事と関係ないネタでスイマセン
この間はコメントありがとうございました。
年末企画本日より開始しましたので、よかったらぜひ参加おねがいします。
ではでは−。

ほっ?

年末お疲れ様です!
あら?1クールなんですね。
1度に3話なので計約36話。
残りは、DVDorBD?
もう最初から原作基準でやって欲しいですね(^^;
ダークネスは、アニメ化難しい(笑)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日