2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者の剣(チン○)で魔人を浄化(セックル)せよ!「ぶれいど・ぷれい」第1巻

美少女魔人をセックルで撃退
ケータイコミック・モバMAN連載中の「ぶれいど♥ぷれい」第1巻の感想です。
ぶれいど・ぷれい1巻1
ひょんな事からファンタジーの世界に入り込んだしがない大学生が、勇者として魔人を退治しながら魔王討伐の旅をするという一見よくある漫画です。
特徴は登場する魔人が全員女の子でセックルして浄化するというエロファンタジーな点ですねw
一般向けですが終始セックルセックルなのでかなりエロいですよ♪
感想は続きからどうぞ。


ぶれいど・ぷれい1巻2
大学生の須藤漢助はある日エロサイトを見ていたら怪しげなサイトに跳ばされ、「望みを記せ」とキーワードを要求されます。
丁度オ○ニー中だった為試しに「セックス」と入れてみると、次の瞬間RPGさながらのファンタジーな世界に跳ばされてしまいますよ。
異世界・ムンベルディアへやって来た漢助を待っていたのは女騎士のユノでした。
ユノは魔人退治中で急に現れたチン○丸出しの漢助に驚きますが、そこを魔人に襲撃され混乱の魔法を掛けられてしまいます。
ドラクエ3とかではそういう場合仲間に攻撃して貰って混乱を治しますが、曖昧な言葉で「ヤッてくれ」と漢助に頼んだものだからユノの受難が始まりますよ。
ぶれいど・ぷれい1巻3
女騎士とセックルセックル
ユノに自分の息子を侮辱された漢助は怒りに任せて彼女を犯しちゃいます♪
屈強な女剣士がレ○プされるというのはエロファンタジーの定番ですよね。
出すもの出してスッキリした所にようやく事情の分かる人物が現れます。
聖霊・クルシュネプスが漢助をこの世界に召喚したようで、彼の持つ光の剣で魔人を退治して貰うのが目的だそうです。
そこに先程の魔人が再びやって来て、漢助は早速その剣で戦わされます。
ぶれいど・ぷれい1巻4
しかしその剣というのがなんと漢助のチン○だからまたもやエロ展開になります(^^;
「望みを記せ」で「セックス」と答えた為性欲が破邪の力となり、斯くして漢助はセックルで魔人を浄化する破目になるのでした
如何にもエロファンタジー的なおバカ設定ですね?。
こうして漢助は全ての魔人を退治する為にユノと共に旅をする事になります。
ちなみに魔人は元は人間の女の子で、浄化(セックル)すると基に戻るようです。
ぶれいど・ぷれい1巻5
ユノが仕える国の女王・オルヴィエラと謁見する事になった漢助。
事情を話すとオルヴィエラは漢助をプライベートルームに連れ込みます。
どうやら彼の光の剣(チン○)の力を試してみたくなったようで、漢助を拘束してセックルしまくりますよ
しかもこの女王、とんだドS女王様でマニアックなプレイを要求しては漢助を泣かせてましたwww
もう格好からして女王様だしね(^^;
漢助が女王と楽しむ(?)中、ユノは場内に魔人が居ると分かり捜索を始めます。
そして後輩のクロアが魔人に取り憑かれてると分かり、漢助が捕まってしまってピンチに陥りますよ。
ぶれいど・ぷれい1巻6
3P百合セックルが堪らなくエロい
魔人化すると欲望に忠実になるようですが、クロアはユノを慕う余り恋愛感情を抱いていたようです♪
女王もとい巨乳淫欲仮面(笑)のアドバイスを受けた漢助はユノの想いを遂げさせてやり、その隙にオ××コに剣を挿して浄化してました。
潰れ合う乳と乳が激しくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんなこんなで漢助とユノは王都を後にし、魔人を生み出す魔王「マザー・オブ・デストロイ」を倒す旅に出ます。

ぶれいど・ぷれい1巻7
魔王退治の旅は危険が付きもの。
時にはモンスターに囲まれピンチに陥る事もあります。
森でユノと逸れた漢助は猿の魔人・クーシーに捕まってしまい食べられそうになりますよ。
そこをクルシュネプスが助けますが、電気マッサージってようするにバイブ機能じゃねえかw
魔人が怯んだ隙に漢助がセックル浄化して難を逃れますが、どうやら彼女の姉も魔人化してるようで今まさにユノを襲う寸前でした。
ぶれいど・ぷれい1巻8
クーシーの姉・シルウィルは半漁人(?)の魔人という事でスク水着用です(^^;
妹とは違い彼女はエッチが嫌いのようで、自分達を捨てて若い男に走った母を恨んでるようです。
なので浄化に苦戦する漢助ですが、妹の必死の説得によりエッチが凄く気持ち良い事と理解してくれますよ。
無垢な少女にフェラを教えて初体験とか勇者って良い身分だな?♪
ぶれいど・ぷれい1巻9
カルナティスの町にやって来た漢助ですが、そこで女王から監視を受けている事を初めて知ります。
マニアックな性癖をバラされないように見張りを付けてるんですね(^^;
くノ一の藤吉に忠告を受けていると、魔人が現れ町中で暴れ出します。
そこで藤吉が手を貸してくれ、衆人環視の中で漢助はセックル浄化する破目になりますよ
例え人間に戻ってもこれじゃあ恥ずかしくて町を歩けませんよねw
無事浄化を終えたもののそこになんとマザー・オブ・デストロイが現れ、勇者の光の剣を知って漢助を始末しようするから大変です。
ぶれいど・ぷれい1巻10
魔王と言っても見た目は普通(?)の女の子でエッチな事にも興味津々の様子。
勇者の剣を見定める名目で漢助のチン○を弄っては興奮してました(^^;
しかもそのせいで町の男達に痴女呼ばわりされてるしねw
藤吉は隙を突いて魔王を倒そうとしますが返り討ちに遭い魔人化させられてしまいます。
ちなみに魔人化は魔王のキスによってなされるようです♪
ぶれいど・ぷれい1巻11
早速漢助にセックル浄化して貰う藤吉ですが、女王に調教されてるだけあってかなりドSなようですね(^^;
人目も憚らず漢助に騎乗し、卑猥な言葉責めを放ちながら腰を振ってましたよ
さらに浄化完了しても何度もセックル続けるとか淫乱極まりないですね?。
すると魔王はなんと町中の女性を魔人化してしまい、一斉に漢助を襲わせてその場を立ち去ります。
ぶれいど・ぷれい1巻12
美少女魔人軍団とセックル地獄
悪魔ッ娘やらネコミミ少女やらエルフ耳娘やらとエッチしまくる漢助が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
精力が枯れ果てるまで何十人もの魔人を浄化し続ける漢助ですが、中にはオバサンも混ざってたりして良い事ばかりでは無かったようですw


セックルで魔人を浄化するという単純明快なエロファンタジーが面白かったです。
ファンタジーというと凌辱系が多いですが、見た目和姦ばかりなので個人的には嬉しい限りですね。
色んなタイプの可愛い魔人とセックルしまくりで実に羨ましかったですよ♪
あとはプレイにもう少し拘ってくれると内容が充実すると思います(^^;
コメディシーンも笑えて明るくエロを楽しめる作品でした。
次巻にも期待ですね。
ぶれいど ぷれい (1)ぶれいど ぷれい (1)
(2011/02/26)
瀬田 青丸

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日