2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ満載&おっぱいポロリのチアリーディング♪「チアチア」

ヤングアニマルあいらんどで連載された光永康則「チアチア」の感想です。
チアチア1
親のコネで女子校に入学した御前崎鴎二がチアリーディング部を結成し、学園の美少女を揃えてハーレムを作ろうとする部活動コメディ(?)です。
生徒会長のいつきを始め、陸上部のホープや隠れアイドル、果ては女教師も巻き込んでパンチラ満載のチアガールがエロ可愛く踊りますよ。
チアチア2
ちなみに帯を外すとパンチラver.の表紙が見れます♪
これってアンスコじゃないんだろうな?(^^;
感想は続きからどうぞ。


チアチア3
女子校で唯一人の男子・御前崎鴎二は親の権力を楯に好き放題やりたい放題。
セクハラ、盗撮なんでもござれで幼馴染みのいつき以外誰も逆らう事が出来ません。
しかしそんなある日、来年度から共学になると分かり鴎二は戸惑います。
有力野球部員を入学させて甲子園優勝を目指すそうで、その為に鴎二はチアリーディング部を設立するよう命じられますよ。
共学化こそ反対な鴎二ですがいつきのチア姿に魅了され、自分だけのチア部を結成してハーレムを作ろうと考えます。
チアチア4
生徒会長のいつきの次の部員候補は陸上部のホープ・友野身伴。
部活がある為と断る彼女を説得してなんとか部員にする事に成功します。
チア服に着替え元気良く「がんばれっ!」と応援する身伴が可愛いですね♪
チアチア5
次のターゲットは絶対領域眼鏡っ娘・美瑛あさり。
鴎二は知りませんが彼女の正体は隠れアイドル・美唄ありさだったのです。
それを知ってるいつきは彼女にダンスを教えて貰おうとします。
そこを鴎二に見つかってしまいますがどうやら正体はバレてない模様。
しかしあさりの絶対領域はありさに匹敵すると褒められ、なし崩し的にあさりもチア部に入部する事になりました。

チアチア6

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
夏の海に合宿にやって来たいつき達は何故かビーチバレー大会に参加する事になります。
衆人環視の目に慣れる為のようですが、いつきは勢い余っておっぱいポロリしてしまいますよ
お約束の温泉シーンもありますが、そちらの方は湯気が邪魔して乳首見えませんね(^^;
チアチア7
次のターゲットは女教師の本城操子先生。
実家が華道の名門の為大和撫子を地で行く本条先生はミニスカなんて恥ずかしくて穿ける筈もなく当然鴎二の誘いを断ります。
しかし鴎二には確信があるらしく、彼女の更衣室にこっそりチア衣装を置いておく事に。
すると案の定チアコスに興味があったらしく、盗撮カメラにバッチリ先生のチア姿が映っていました♪
弱みを握られた本城先生は渋々ながらもちょっと嬉しそうに入部してくれましたよ。
チアチア8
ある日学園の盗撮写真がネットに出回り、いつきは真っ先に鴎二を疑います。
それがどうやら違うようで、犯人が女子生徒だと分かり探し回る鴎二達です。
そして見つけた盗撮犯の桜台まどかですが、どうやらその理由は自分の身体を誰かに見て貰う為だったようです。
盗撮される方が目的で他の写真はカモフラージュだったんですね。
彼女の素質を見抜いた鴎二はチア部に誘い、思う存分痴態を晒して貰いますよ。
それにしても女子トイレですら平気で盗撮するとは鴎二最低過ぎるwww
チアチア9
メンバーも5人になって初めて本格的な実践を行ういつき達。
草野球の応援に駆り出され、恥じらいを捨てて練習の成果を発揮します。
初めこそ男達のイヤらしい視線に身体が強張ってましたが、夢中で踊ってる内に皆応援する事の楽しさを覚えたようです。
姉の恥ずかしい恰好に反対だった妹のむつきもそれを見てチア部に入部したいと言いますが、生憎と鴎二にロリ属性は無く断られてました(^^;
チアチア10
一生懸命練習して来年に備えたものの、突然甲子園計画中断を言い渡されチア部は廃部の危機に陥ります。
ゴルフ部の鳴海真備が国内大会優勝したお陰で来年の女子入学志願者が増えたそうで、共学化は廃止と一方的に言い渡される鴎二達。
しかも鴎二は男子校に転校と通達される始末です。
初めこそ嫌々だったものの、いつき達は計画が変わってもチアリーディングは続けると言ってくれますよ。
それを聞いて安心して学園を去ろうとする鴎二ですが、鳴海真備がプロ活動に専念する為学校を辞める事になり再び甲子園計画が立ち上がったようです(^^;
チアチア11
今日も今日とてチアリーディングの練習に励むいつき達。
妹のむつきも強引に入部し、鴎二にパンツを見せて弱みを握ってましたよw
チア部に入る為に飛び級までするとかやる気満々ですね。


初めは嫌がってたにも拘らず徐々にチアの楽しさを知って行くいつき達の気持ちが応援してる時の笑顔から伝わって来ました。
やっぱり誰かの為に応援するのって気持ちが良いものなんでしょうね。
それはそれとしてパンチラ満載、さらにおっぱいポロリもあってサービス度は高めで良かったです♪
鴎二の変態っぷりも面白かったですねw
女子高生のみならず女教師もチアの際どい衣装に恥じらう表情があり、それがまたエロくて魅力的でした。
チアチアチアチア
(2011/02/28)
光永 康則

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日