2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合百合なメイドさんが仕事もせずにお風呂でキャッキャウフフ♪「屋敷はメイドのために!」第1巻

4コマKINGSぱれっと連載中のぷらぱ「屋敷はメイドのために!」第1巻の感想です。
屋敷はメイドのために第1巻1
ぷらぱコミックス連続刊行第2弾はメイドものです。
ただしこのメイド達はロクに働きません(^^;
幼女な主が人が良いのを良い事に仕事をサボってだらけてばかりだから困り者ですw
でもこんな可愛いメイドさん達が女の子同士でラブコメしてるだけで十分癒されますよね♪
感想は続きからどうぞ。


屋敷はメイドのために第1巻2
極普通の女の子であるミサ・リシェスの許にある日突然メイドのサーシャ・オリンが訪ねて来ます。
なんでも海外旅行に出かけた両親に代わって彼女の主が面倒を見るそうです。
てっきり客人として持て成されるのかと思いきや、いきなりメイドをやれと言われるからミサは困ります。
ここでエロいメイドを妄想して御主人様に夜の御奉仕しなくちゃならないと勘違いする所が今時の女の子ですね(^^;
取り敢えず屋敷に行ってみるとメガネッ娘メイドのカナエ・チルドに出迎えられます。
一見すると真面目そうに見えるカナエですが、関西弁で毒づくうえサーシャと共にサボり魔だからミサのメイドイメージが崩れてしまってましたw
屋敷はメイドのために第1巻3
次にミサは幼女な主のマリナ・ラグウェルとネコミミメイドのユイと面会します。
マリナは幼いながらも礼儀正しくて非常に出来た娘のようですが、メイド達がまともに働いてくれずいつも不遇な想いをしてるようです(^^;
ユイはコスプレかと思いきや本物のネコ娘と分かるからミサは驚きます。
どうやらこの世界には魔法や魔女とか存在してるようで、屋敷も結界で覆われていて防寒対策してるそうです。
初対面からユイを可愛がって身体を触りまくるミサが百合百合ですね♪
おっぱい揉んだり尻尾を触ったりしてユイにはウザがられてましたよw
屋敷はメイドのために第1巻4
メイドさん達のおっぱいお風呂サービス
早速仕事に取り掛かるのかと思いきや、いきなり仕事サボって皆でお風呂に入ろうとサーシャが言い出すから困り者です(^^;
それにマリナも文句一つ言わず従うから人が良過ぎますね。
まぁそのお陰で幼女や巨乳メイド達のおっぱいが思う存分堪能出来る訳ですが(*´д`*)=3ハァハァ
サーシャにおっぱいを入念に洗われてしまうミサが百合エロでした♪
屋敷はメイドのために第1巻5
朝はマリナを起こしてあげるミサですが、サーシャに目覚めのキスをするよう言われて戸惑います。
でもマリナの天使のような寝顔を見てそれも良いかもと思う所が百合ッ娘ですね(*´∀`*)
ちなみにマリナは魔法の扉を通って遠くの学校に通ってるようです。
しかし度々サーシャ達が迎えに来るの忘れる為、よく学校で待ちぼうけする事があるというから悲惨ですよw

屋敷はメイドのために第1巻6
ミサは百合の気があるらしく度々女の子同士のエッチなシーンを妄想しては一人興奮してます(^^;
ミサ的にはサーシャ×ユイ、カナエ×マリナというから百合レズですね
そういうミサも頻繁にユイ達とイチャついてるので百合百合シーンも非常に多いです。
四六時中百合ってるので「お前ら仕事しろよ」とツッコミたくなりますけどw
屋敷はメイドのために第1巻7
お子様なミサとユイとマリナに対し大人なサーシャとカナエは下着もセクシーなのを穿いてるようです♪
ユイは猫又なので下着を嫌っておりブラジャーはしてない為、肌着一枚になると乳首が浮いてしまってミサは思わず凝視してしまってましたよ(*´∀`*)
まぁブラジャーしてなくても問題無いくらいのちっぱいですしねw
皆から貧乳なのをからかわれてプンスカ怒るユイが可愛かったです。
屋敷はメイドのために第1巻8
しばらくすると屋敷で働く魔女のユカリが帰って来ます。
初めは大人の格好でしたが魔法で変身していたようで、本性は幼い少女の姿をしていたからミサは驚きます。
同じ子供体型でユイとは特に仲が良いようでミサの百合妄想も捗ってましたw
魔法を使って掃除とかもしますが結構失敗もするようでたまに余計散らかって手間が増える事もあるようです。
ちなみにユイもミサも100年以上生きてるようですが、見た目幼女の為ミサには子供扱いされてばかりで二人とも不満を抱いてましたよ。
屋敷はメイドのために第1巻9
巨乳メイドが裸でエッチな御奉仕
屋敷に初老の客人がやって来て皆で持て成す・・・という事もせず、サーシャ達はまるで友達が来たみたいにぞんざいに扱うから酷いものです(^^;
一緒にメイドのアネットとカレンもやって来ますが、若くて上品で巨乳なメイドという事でミサはきっとエッチな御奉仕してるんだろうとエロ妄想に励むからこれまた酷いですよwww
もちろんそんな事はしてませんでしたが、朝に二人が半裸で抱き合っていたから百合レズの方だったかと興奮するミサでした♪(単に寝惚けてただけですけどね)


百合ッ娘なメイドが可愛い女の子達とキャッキャウフフする話がとても良かったです。
お風呂シーンも多くておっぱい揉んだりとレズレズしてて凄く興奮しましたよ♪
余りにもサボってばかりなので「メイドとしてどうよ?」って心配してしまいますが(^^;
個人的にネコミミ娘のユイが特に可愛くてお気に入りでした。
今後もメイド達で百合百合でエロエロなイチャイチャ展開を繰り広げて欲しいものです。
関連記事:
百合百合な女子高生がエロゲについて熱く語る!「G'sあんだ~ぐらうんど」第1巻
おっぱい大好き百合ッ娘が巨乳OLのお尻触りながらエロゲー製作♪「R18!」第4巻
おっぱい揉みまくるグラフィッカーのエロゲー製作日記♪「R18!」第3巻
エロゲー会社でおっぱい揉み揉み百合プレイ♪「R18!」第2巻
きららで最もエロい?おっぱい揉みエロゲー製作4コマ「R18!」第1巻
屋敷はメイドのために! (1)屋敷はメイドのために! (1)
(2013/01/26)
ぷらぱ

商品詳細を見る

G'sあんだーぐらうんど (1)G'sあんだーぐらうんど (1)
(2013/01/25)
ぷらぱ

商品詳細を見る

R18!  (5)R18! (5)
(2013/01/26)
ぷらぱ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日