2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲー会社でおっぱい揉み揉み百合プレイ♪「R18!」第2巻

まんがタイムきららMAX連載中のぷらぱ「R18!」第2巻の感想です。
R18!2巻1
作者の実体験を基にエロゲーの製作現場を描く本作ですが、メインは女の子同士でおっぱいを揉んだりキスしたりしてる所です♪
さらにエロゲーを作ってるのでエッチなセリフや表現も多々あります。
でもきららコミックなので規制は厳しいですけどね(^^;
絶対に掲載誌間違えてるよな?。
感想は続きからどうぞ。
ちなみに触手は出て来ませんw


R18!2巻2
高校卒業後エロゲー会社に就職し、CG色塗りを担当する事になった里佳子。
エロゲー以前にエッチな知識が皆無の彼女ですが、今日も一生懸命CGの勉強をしています。
というかおっぱいに対してだけは人一倍執着があるんですよね(^^;
おっぱい大好きな里佳子は今日も今日とて職場仲間のおっぱいを揉みまくります♪
ちなみにスタッフロールようのペンネームはおっぱい星人里佳になりましたw

R18!2巻3
ファミレスで次回作の会議をする事になり、それぞれ好きなジャンルを提案するスタッフ達。
原画家のゆうこはブルマ好きのようですね♪
さすがエロゲー原画家だけあって妄想が男視点になってます。
ちなみにこのブルマの話で一コマリテイク喰らったようです。
作者HPの2月18日の日記でそのコマが見れますが、こりゃ無理だわwww
R18!2巻4
チーフの佳織はスク水について熱く語ります。
ファミレスでなんちゅう会話してるんだよ(^^;
事務・広報の良子はメイド好きで桜はメガネッ娘萌えのようです。
双子プログラマーの裕美&千裕はもちろん百合好き。
現実でもそれぞれ里佳子と桜が好きで、妄想に託けて里佳子にキスをする裕美です♪

R18!2巻5
マスターアップ終了という事で温泉旅行で日頃の疲れを癒す里佳子達。
温泉で女の子同士くんずほぐれつキャッキャウフフとスキンシップを取ります
おっぱいを揉みあったり身体を洗いっこしたりと百合三昧ですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか実際に温泉でココまでやられたら逆に引くわw
R18!2巻6
きららコミックで温泉回がある作品は多々ありますが、この作品はその中でもずば抜けてエロいですね?♪
さすがに作者が現役エロゲーグラフィッカーだけあります。
ってか別にきららは乳首NGじゃないんだから描かせてやれよ・・・。
ちなみにこの回は「かなめも」とコラボになっていて、かなと美華が特別出演しています。(右上のコマ)
かなめも第3巻のお風呂回には里佳子と佳織も出演済みです。
まぁ、かなめもの方は温泉ではなく銭湯なんですがね(^^;
さらに今巻の表紙にははるかの姿もw(赤の半フレームは奴しか居ない)
R18!2巻7
念願の百合ゲーを作る事になって喜ぶ裕美&千裕ですが、実際に女の子と付き合った事のある佳織にとって現実はそんなに良いものじゃない模様。
女子校時代は相当後輩にモテまくってヤリまくってたようです
あれ?でも今はゆうこと良い仲なんだよね?
温泉の後はやっぱり卓球という事で桜と佳織が対戦。
浴衣の隙間から零れるおっぱい、たゆんと揺れるおっぱいが素晴らしいです♪
R18!2巻8
夜は脱衣麻雀ならぬ脱衣トランプを開催。
麻美子のバンソーコーが卑猥過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
最後は皆は裸になって酒池肉林状態になってました
布団に入ったら入ったで裕美は里佳子に、千裕は桜にイタズラする気満々♪
里佳子に至っては翌朝キスマークだらけになってましたw

R18!2巻9
夏コミ初日にはもちろん企業側として参加。
ゲームキャラのコスプレで売り子に扮する里佳子達です。
そこで他のエロゲー会社のグラフィッカーと知り合いになる里佳子ですが女の子かと思いきや女装少年、つまりオトコの娘でした!
里佳子に一目惚れしたような感じでしたが、これから深い関係になって行くのかな?
里佳子はエッチの知識が全く無いですから、少しは男と付き合って勉強した方が良いかも知れませんね(^^;

R18!2巻10R18!2巻11
R18!2巻12R18!2巻13
本編もエロいですが、扉絵もエロいんですよね?♪
エロゲーを作ってるという設定も然る事ながら、作者が実際にエロゲー会社に勤めてるという所がよりエロさを際立たせてるんだと思います。
もちろんヒロイン達自信がエロいという理由もありますがw
特におっぱい大好きで所構わず揉みまくる里佳子に百合っ娘の裕美が面白いです。
これがアニメ化すればかなりエロそうだけど、さすがに無理があるかな(^^;
でも実力はあるので僅かな可能性を信じてこれからも頑張って欲しいです。
R18! (2)R18! (2)
(2009/12/26)
ぷらぱ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日