2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小一女子の裸とお風呂と女体盛り♪「一年生になっちゃったら」第5巻

まんがタイムきららフォワードで連載中の「一年生になっちゃったら」第5巻の感想です。
一年生になっちゃったら5巻1
大井昌和の漫画もそろそろアニメ化しても良いと思う・・・。
取り敢えず今はこれが一番オススメですね。
あいことかも名作だけど。
って、どっちもロリだから無理か(^^;
ちなみに今巻はオマケとして痛DSや痛PSPが作れる描き下ろしページがあります。
詳しい感想は続きからどうぞ。


小学一年生女子になった元高二男子の高遠伊織。
今回は怖いTVを見て寝れなくなったと鈴ちゃん家に皆でお泊まりに行く事になります。
ロリッ娘のお泊まり回という事で付いて行こうとする結女をパンツであしらういおりがすっかり扱いなれてますね(^^;
肝心の鈴ちゃんの家ですが、これがまたお化け屋敷のようなおどろおどろしい家だったからいおり達は別の意味で怖がります。
一年生になっちゃったら5巻2
小一幼女のお風呂サービス
お風呂に温泉を使ってるそうですが、まるで血の池地獄のようですねw
そんな時、お風呂の中から怪しげな手が伸びていおりを襲います!?
一年生になっちゃったら5巻3
その後もいおり達を襲う数々の甲斐現象。
鈴ちゃんによると本物のお化けのようです(^^;
本人によるとお化けは退治出来るから怖くないけど、怖いTVは退治出来ないので怖いそうな。
いおり達が怖がるからと霊を鎮める鈴ですが、霊能力バトル漫画の如く必殺技を繰り出す鈴ちゃんが格好良いですね。
一年生になっちゃったら5巻4
ちなみに数々の甲斐現象の正体は鈴ちゃん家の守護霊と変態マッドサイエンティスト結女の仕業でした。
ロリッ娘達のくんずほぐれつを妄想して盗撮しようとしてたみたいですw
守護霊と鈴ちゃんに邪魔されて結局失敗しましたけどね。

一年生になっちゃったら5巻5
みくるから子供向け映画のチケットを貰って子供達だけで都会に行くいおり。
いおりもスッカリ小一女子生活に慣れたようで、鈴ちゃん達の扱い方を完全に分かってますね。
しかし油断してると思わぬ事になるのが子供というもの。
途中で鈴ちゃんが迷子になり、皆とはぐれてしまいます。
電車が出発する前になんとか探し当てるいおりですが、電車までは大人の人込みでいっぱいです。
一年生になっちゃったら5巻6
そこで大人達の股下を潜る作戦に出ます。
身体の小さい子供ならではの作戦ですね。
ギリギリ電車に間に合い、無事映画館に付く事が出来たいおり達です。

一年生になっちゃったら5巻7
前巻で離婚した実母と再会したいおり。
今巻でも再会し、思いっきり正体を怪しまれます。
しかも草薙家へ上がってしまうからいおりは気が気じゃありません。
そういえばみくるは別れた夫の浮気相手にそっくりなんでしたね(^^;
みくるを彼女にしてから母親に会わせる作戦だったようで先入観を持たれたくないようです。
一年生になっちゃったら5巻8
そんないおりの思惑とは裏腹に仲良くなるみくる達ですが、実母と一緒にお風呂に入る事になったから息子としては堪りません。
思春期の男子だけあって母親とお風呂に入るのはやっぱり嫌のようですね。
母の裸をモロに見てしまい、げんなりするいおりです。
それでもなんとか正体がバレずに帰らせる事が出来ますが、ココで思わぬ事態が発生します。
なんと結女がTVのリモコンと自爆スイッチを間違えて押してしまい、草薙家を爆発させてしまうのでしたw
一年生になっちゃったら5巻9
事情を知ったクラスの女子達はいおりに協力しようと困ってる事が無いか世話を焼きます。
しかし子供なので加減を知らず、結果的にいおりの従順な家来みたいな事をしてしまうのでした。
小一幼女のブルマ尻が堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
そのせいでいおりは調子に乗ってしまい、王様のような振る舞いをして皆を怒らせてしまいます。
一年生になっちゃったら5巻10
自分の過ちを妹・いおんに諭される兄・いおりでしたが、そこで思わぬ知らせを聞かされます。
なんと爆発した家が直るまでみくると共に高遠家、つまり実家で暮らす事になるのでした。
ちなみに結女は罰として野宿中。
いおんに無理矢理服を着替えさせられたりと散々な高遠家長男のいおりです。
妹に子供扱いされるとか兄としては屈辱のようですね(^^;
一年生になっちゃったら5巻11
他には母親とみくるの会話を聞いて百合行為を妄想したりとかw
ちなみにこの後いおり達の歓迎祝いにお寿司を食べに行きました。


一年生になっちゃったら5巻12
いおりの幼女女体盛りがまたエロかったです
TSモノは数多くあり、そのほとんどがエロメインですがこの作品は子供の視点になって苦労するいおりが面白いですね。
子供だけで都会に行ったりとか買い食いしたりとか悪い事を教えるのも元高校生ならではだと思います。
また今巻もロリ萌えが素晴らしい!
凹凸の無いぷにぺたの小一女子の裸は見所ありました
パンチラもいくつか見れますよ♪
ストーリーではいおり達が高遠家に居候するという急展開があって面白かったですね。
母妹と一緒に暮らすようになり、いおりの正体が益々危うくなって来そうです(^^;
関連記事:
裸エプロンしたり、ぎょう虫検査したり、エロ本読んだりする小一女子「一年生になっちゃったら」第3巻
小一女子がマングリ返しされたり、尻やパンツを丸出しにする「一年生になっちゃったら」4巻
一年生になっちゃったら (5)一年生になっちゃったら (5)
(2009/12/12)
大井 昌和

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日