2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体化して下着&お風呂祭りのエロ神回♪「そらのおとしもの」第11話

アニメ「そらのおとしもの」第11話の感想です。

そらおと第11話

まさにエロ神回!


第11話。
「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」!


感情を取り戻したイカロス。
その事を智樹に隠してる事を気にしてるようです。
そんなイカロスの悩みを知らず、智樹は「女湯入りて?」と今日も煩悩全開です(^^;
今週のOPはイカロスボーカルver.ですね♪

皆で銭湯に行こうと提案する智樹。
目的はもちろん女湯を覗く事ですw
しかしイカロスのカードをそはらに取り上げられてしまうのでした(^^;
そこで智樹が取った行動は英四郎を味方に付ける事。
英四郎がイカロスから借りてたカードを受け取り、女に変身して女湯に入る作戦を取ります。
そらおと第11話1

智樹の女体化来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
早速女性下着を買いに行く智樹もといトモ子です。
そらおと第11話2
智子の下着サービス
可愛い下着の魅力が分からないニンフに下着の魅力を教えます。
そらおと第11話3
思わず目を逸らすイカロスがウケましたw
試しに下着を着てみるニンフです。
そらおと第11話4
ニンフの下着サービス
滅茶苦茶可愛いですね?♪
そらおと第11話5
これには思わずトモ子も見惚れてしまいます。

次にトモ子が取った行動は学校でモテモテになる事。
そらおと第11話6
転校生よろしく曲がり角で男子とぶつかってパンチラサービスします♪
食パンを銜えて遅刻少女を演じるとか、さすが男心を分かってますね(^^;
すると登校中にそはらに見つかってしまうトモ子。
でもどうやらバレてないようですね。
そらおと第11話7
学校では料理下手な女の子を演じたり、ネコミミメイド姿で男子を悩殺するトモ子です♪
苦労の甲斐あって男子からモテモテになります。
嬉しいか、それ?

そらおと第11話8
そして体育の時間には女子更衣室に突入します(^^;
そらおと第11話9

そこはまさに下着のパラダイス!
そらおと第11話10
女子高生の下着姿が満載ですね(*´д`*)=3ハァハァ
そらおと第11話11
さらに転んでそはらの胸に顔を埋めるトモ子です♪
いつもなら殺人チョップを喰らう所ですが今は女になってるので許して貰える智樹もといトモ子です。
そらおと第11話12
そはらのお着替えサービス
ココ別に修正いらんだろ(^^;
そらおと第11話13
相変わらず子供っぽいパンツだw
そらおと第11話14
食い込み直しもバッチリ見てご満悦のトモ子です♪

そして本来の目的である銭湯にそはら達を誘うトモ子。
勘の鋭い美香子すら騙して計画に成功します。
そらおと第11話15

という訳でお風呂サービス祭り開催!
そらおと第11話16
まさに桃源郷ですね?
そらおと第11話17
イヤ、トモ子的に言うなら新大陸ですね(^^;
そらおと第11話18
って英四郎、壁の絵になってるのかよwww
外ではイカロスが智樹の変身をサポートしてます。
そらおと第11話19
美香子の背中を流そうとするトモ子。
胸を揉む気満々ですねw
そらおと第11話20
手が滑った振りをして胸を揉みまくるトモ子です
そらおと第11話21
喘ぐ美香子がエロイな?(*´д`*)=3ハァハァ
湯気はDVDで消えます(^^;
そらおと第11話22
続いてそはらの胸を揉みまくります♪
そらおと第11話23
さすがにココは湯気が邪魔をするか?。
そらおと第11話24
するとトモ子の股間に異変が発生!?
そらおと第11話25
トモ子の目や口からビームが出て、女湯は大混乱に陥ります(^^;
そらおと第11話26
さらに暴走して周りの女性の胸まで揉み始めるトモ子です
そらおと第11話27
最後は爆発しましたw
そらおと第11話28
蛇口wwwwwwwwwwwww
美香子がトモ子のナニに触って、変身が解けてしまう智樹です(^^;
そらおと第11話29
結果、そはらに死ぬほどボコられましたw
さらに罰として男湯の掃除をさせられます。
そらおと第11話30
最後はイカロス&ニンフも入浴
そらおと第11話31
もっと人間らしくなりたいと言うイカロスに、そはらはそのままで良いと助言します。
そらおと第11話32
そはらに嘘はイケナイと言われ、智樹に本当の事を話そうとするイカロスです。
そらおと第11話33
しかし智樹は人間らしい感情が芽生えて来たイカロスを褒め、話したくなったら話せばいいと言います。
そらおと第11話34
智樹の優しさ触れ、イカロスは涙を流すのでした。

今週のEDはトモ子の特訓風景。
そらおと第11話35 そらおと第11話36
「チャンピオン」を智樹とトモ子がカバーします。
そらおと第11話37 そらおと第11話38
ちなみにトモ子の声は藤田咲でした。
そらおと第11話39 そらおと第11話40
あと英四郎も女湯を覗いたとして美香子にボロられたようです(^^;
次回は「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」!


DVDがかなり期待出来る回でした!
OPの智樹女体化がドコで使われるか気になってましたが、こんなサービス満載の回だとは(^^;
久々にエロスでおバカな話でしたね?。
これぞ水無月漫画と言えるでしょう。
それにしても最近の女子高生は発育良いな?(*´д`*)=3ハァハァ
クラスの女子達もそはらや美香子に匹敵するプロポーションでしたね♪
貧乳要員のニンフの下着姿も可愛かったです。
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクションTVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
(2009/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日