2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超爆乳カウンセラーの童貞筆下ろし物語♪「おねがい・アンナ先生P」

松山せいじ「おねがい・アンナ先生P(プレミアム)」の感想です。
アンナ先生P1
今日は簡易感想でいくつかコミックスレビューを。
アンナ先生については前巻感想を参照して下さい↓
本番解禁!松山せいじが贈る、爆乳先生の童貞筆下ろしカウンセリング「おねがい・アンナ先生」


アンナ先生P2
今回も童貞カウンセラーのアンナ先生が童貞の初体験を手伝います。
さらに童貞ハンターのウララ先生も現れアンナ先生の患者を奪おうとしますが、童貞を思いやる彼女の愛に負け、改心して最後はロリッ娘のハルナ先生も加わって4Pの大乱交でした
アンナ先生P3
今回は前巻と違ってアンナ先生達の相手となる童貞君は一人です。
通常童貞カウンセラーで童貞を捨てた男はその後半年以内に彼女が出来るそうですが、今回は初体験を済ませた後もカウンセリングを受ける事になります。
アンナ先生P5
その為、オフィスでお花見会場で温泉でと色んな所でエッチしまくりのアンナ先生達
アンナ先生の超爆乳パイズリに二重人格のウララ先生のSMプレイ、ロリッ娘ハルナ先生のワカメ酒と前巻以上にエロエロです♪
アンナ先生P7
そんな童貞君にもついに彼女が出来て元クラスメイトの初体験の相手にになります。
しかしそれは同時にアンナ先生との別れを意味しているのでした。
アンナ先生P10
アンナ先生は童貞君に本気で恋をする事で童貞と言うしがらみに囚われる男の子を救っているのですが、童貞君に彼女が出来るとその役目を終え、また次の童貞の下へと旅立って行くのです。
だからいつも失恋続きな訳ですがアンナ先生は振り返る事はありません。
何故ならまだまだ自分を待ってる童貞君が居るからです。
この世に童貞に悩める男の子が居る限り、アンナ先生達は活躍し続けるんでしょうね。

アンナ先生達の他にも女性とのエッチがいくつかあります。
アンナ先生P4
妄想とかも交じってますが、会社の女社長やOLとのエッチはやはり男の夢のようですね♪
アンナ先生P6
さらに最終話には前巻で登場した元童貞君達が登場します。
アンナ先生P8
今では彼女も出来て、恋人とのラブラブエッチを楽しんでるようですね
アンナ先生P9
個人的にも前巻で登場しながらもエッチシーンの無かったヒロイン達のエッチが見れて大満足でした♪

全ての童貞君を愛するアンナ先生が実際に居たら、世の童貞男性がどれだけ救われるか分かりませんね(^^)
一般向けながらもかなりエロエロな作品でした
おねがい・アンナ先生Pおねがい・アンナ先生P
(2009/11/26)
松山 せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

北斗超一郎

おおっ、カラーページのおっぱいがスゴイ!カトレア母さん並みですね(爆笑)!
今日の『フレキュア!』の感想。
せつなちゃん、ラブちゃん達に「ラビリンスに呼び出された」って相談して欲しかったです。それでラブちゃんが「今の私達があなたを一人で行かせるとかある訳ないでしょ」と言ったら面白かったけど(笑)。
思わずフレキュアカレンダー買ってしまいました。何故なら7・8月がラブちゃん・美希たん・ブッキーの水着姿だからです。でもそうゆう事はアニメ本編でやって欲しかったな〜。ちなみにせつなちゃんは身体はフレーム外でした(笑)。東映さん、来年のプリキュアはもっとコスチュームの露出度を上げて、水着の話もバンバンやるように!

0時

コメント返信
>北斗超一郎さん
身長と同じ大きさなので160cm以上はあると思います(^^;
個人的には今週のせつなの行動は共感が持てました。
イースだった頃の行いを悔いているからこそ、自分で決着を付けたかったんでしょうね。
>何故なら7・8月がラブちゃん・美希たん・ブッキーの水着姿だからです
マ・ジ・で!?
ビキニですか!?ビキニですか!?(*´д`*)=3ハァハァ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日