2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男嫌いだったツンデレ瑠梨香がついに初体験♪「恋花温泉」第8巻

ヤングアニマル嵐連載中の「恋花温泉」第8巻の感想です。
恋花温泉8巻1
作者はらーかいらむ川津健二朗。
詳しいレビューは続きからどうぞ。


恋花温泉8巻2
瑠梨香と柊平も成人して益々ラブラブの様子。
お客から教えて貰ったフェラ技術を実践しようと、酔った勢いで柊平のナニを銜える瑠梨香がいつもとは違って大胆になってます
しかし二人はこれでもまだ初エッチ未満のカップル。
それが今回、付き合って一周年でようやく結ばれる事が出来たようです。
恋花温泉8巻3
元々柊平のナニが大き過ぎて痛くて最後まで出来なかった瑠梨香ですが、温泉旅行で最後までしようと奮闘します。
最初は男嫌いだった瑠梨香ですが、ようやく好きな人と結ばれて嬉し涙を流すのでした。
やっぱり好きな人だからこそ、初めての痛みも我慢出来るんですよね?。
読者としても長く付き合って来ただけに、久々に良いツンデレを見れて良かったです♪

恋花温泉8巻4
さらに今巻は三女の萌花にも恋の季節が到来!?
恋花温泉御用達の山本酒店の息子・銀太が新たに登場しますが、幼馴染みだけあってすぐに打ち解けます。
しかし銀太は男子校出身の為、カップル限定の恋花温泉には中々馴染めない模様。
そりゃあ童貞の身で至る所でエッチしてるカップルを見せられる訳ですからね(^^;
恋花温泉8巻5
そこで楓花の提案で銀太に女性免疫を付けさせる為、擬似カップルとして特訓する事になる萌花と銀太です。
一緒に温泉に入ったり寝食を共にする内に二人ともお互いを意識するようになった模様。
まだまだ先は長いですが、これは良いカップルになりそうですね♪
となると残る独り身は楓花だけになるのか(^^;

恋花温泉8巻6
今巻も恋花温泉には様々なカップルがやって来ます。
エッチしてる所をビデオ撮影させるカップルや、ロリッ娘の幼な妻のエッチシーンなどが見れますよ
ってか最早他人に見て貰うのはデフォルトなのね(^^;
恋花温泉8巻7
もちろん秋山と野乃花達も相変わらずラブラブです。
今回はコタツで後ろからしてました
恋花温泉8巻8

恋の花咲く恋花温泉は益々エッチにラブラブになってますね♪
次巻は萌花と銀太のカップルに動きがありそうです。
恋花温泉8巻1恋花温泉 (8)
(2009/11/27)
川津 健二朗

商品詳細を見る

関連記事

コメント

北斗超一郎

古本屋で『らき☆すた』の1巻を買ってみましたが、やっぱり全然笑えませんでした。
古賀亮一先生の『忠犬ディディー』と『新ゲノム』1・2巻も買いました。こちらは文句なく面白いです。でも私『ゲノム』は本屋でも古本屋でも見かけた事ないんですよねー。『シノブ伝』のアニメからファンになったので、気付いてなかったのかも知れません。

0時

コメント返信
>北斗超一郎さん
らきすたは笑うものじゃなくて萌えるものなんです(^^;
4コマでオススメなのは恋愛ラボとか家族ゲームとかですね。
古賀亮一だと「電撃テンジカーズ」とかもあります。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日