2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞男が女になった親友と初体験♪TSアンソロジー「チェンジH blue」

女装男装性転換アンソロジー「チェンジH blue」の感想です。
チェンジH青1
前巻「pink」もエロかったですが、今巻は帯に「エロ度120%増♥」とあるようにさらにエロくなってました♪
基本的に性転換が多めで男が女になってエッチな目に遭います
女装は佐野タカシがエロ、六道紳士がギャグ担当です。
続き物が幾つかありますが、特に前巻を読んでなくても大丈夫です。
以下、掲載作から抜粋して感想を。


<甘詰留太「初めての夜 初めての朝」>
チェンジH青2
高校の同窓会で親友の小田と再会した狩野。
しかし小田はなんと女になっていたのでした。
しかも冗談で約束した「もし女になったヤやらせてやる」という言葉を実行しに来たと狩野を誘惑します。
身も心も女になってしまった小田に童貞の狩野はパニック寸前のようです(^^;
チェンジH青3
一度は拒否する狩野ですが、小田が後天性性転換症で女になってしまう事に苦悩していた事を知ります。
女になって一番最初に抱かれたいと思ってくれた事に狩野は心を許し、改めて小田と初体験を済ませるのでした
結局その後は別れたようです。
親友との初体験なんて一生忘れられる訳ありませんね(^^;
こんな可愛い親友ならどんな男でも童貞を捧げると思いますw

<佐野タカシ「女装子女」>
チェンジH青4
女尊男卑時代に女装子女として学校に通う少年・早乙女飛鳥。
しかし理事長にチン○を取られてしまい、本当の女の子になってしまいます。
なんとか自分のムスコを取り戻して男に戻ろうとしますが、失くしたチン○がうずくのか何も無いのに股間を扱く光景がかなりエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
これは切断した筈の腕が痛いとかと同じ感覚なんでしょうね。
チェンジH青5
ドS理事長にチン○を返して貰いに頼みこむ飛鳥ですが、逆に取り外したチン○を扱かれてさらに股間に刺激が伝達。
イきたいのにイけない苦しみに耐え兼ね、ついには射精したいと懇願してしまうのでした。
身も心も理事長に懐柔されそうになる飛鳥ですが生徒会長のお陰で我を取り戻し、チン○を取り返して無事男に戻る事が出来たようです。
うん、佐野タカシの描く女装少年は相変わらずエロイなw
先生の描く男の娘の可愛さは定評がありますよね。

<ポン貴花田「えんとらんす!」>
チェンジH青6
蛇神様のせいで女の子になってしまった円。
しばらくこのままの姿で生活する事になり、これまでと同じように学校にも通いますが男子達から好奇の目で見られてしまいます。
まぁ、当然でしょうね(^^;
男の時から童顔で可愛かった為、女になった円を男子は性の対象と見てるようです。
チェンジH青7
元々イジメられっ子な円は男達に逆らう事が出来ません。
水泳の授業中、プールの中でおっぱいを揉まれてしまいます♪
挙句の果てにアソコに指を入れらてイッてしまうのでした
エロイわ?(*´д`*)=3ハァハァ
その後プールが霊力の溜まる竜穴である事が分かり、力が暴走して幼馴染みの真姫にチン○が生えたりしてました。
すぐ戻ったけどね。

<六道紳士「アカンプリス」>
チェンジH青8
名門女子校に転校して生徒会に入る事になった三条宝。
しかしその生徒会というのがゴツイ女装男ばかりの暑苦しい所だったから宝の苦労は絶えません。
どうやら家庭の事情で変装して女子校に通ってるようですが、他の女生徒は見て見ぬ振りをしてるようです。
そんな時、会長の祖父が客人を連れて学校のクリスマスパーティに参加するというから大変です。
そりゃこんな筋骨隆々の女装男子が女子校に通ってると知られたら大問題でしょうね(^^;
宝は生徒会の正体が外部にバレたら女生徒全員から恨まれかねないとなんとかしようとします。
考えに考えた末、至った結論は・・・?
チェンジH青9

メイド喫茶ならぬアーマード喫茶!
会長達の顔と身体を隠す事で男とはバレないよう振る舞わせる宝です。
しかしどうやら最初からバレバレだったようで、初めから笑う為に客人を読んだ会長の祖父でしたw
女装男子というと可愛い男の娘ばかりですが、こういうのもまた面白いですね。
ギャグとしては申し分無かったです。

<今村陽子「ヒーローの秘密」>
チェンジH青10
御当地ヒーローの隊員募集に応募した百瀬かなめはなりゆきでピンク役に選ばれてしまいます。
しかも特製バンクルの力で本物の女の子になってしまい、お色気担当として活躍する羽目になるのでした。
変身スーツ越しの「くぱぁ」がエロいですね
チェンジH青11
敵の怪人や戦闘員と厳しい戦いを演じる事もありますが、時には疲れを癒す為メンバーとお風呂に入る事も。
ホワイトのお姉さんと一緒に入る事になり、大きなおっぱいに釘付けになるかなめです
さらになんとレッドの正体も女だった模様。
戦闘時はかなめとは逆に男になってるようです。
レッドの「戦闘中オレの陰茎がおっ勃ってしまうんだ!!!」には思わず笑いましたw
女だから男の生理現象を知らなかったようですね(^^;

<おりもともまな「おんなまつり」>
チェンジH青12
お祭りの日に突然女になってしまったタカシ。
大神輿を担ぐのを楽しみにしてましたが、渋々女神輿を担ぎます。
女性のフンドシ姿ってエロいですよね?
チェンジH青13
すると神輿を担ぐ事によって徐々に衣服がズレ始めます。
おっぱいを揺らし、フンドシを股間に食い込ませる姿がなんともエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにこの後男に戻ってしまいますが、なんと女神輿を担いでる女子全員女体化した男だったというオチでしたw


男が女の身体になってエロい目に遭うというのは同じ男として複雑な気分です(^^;
でも見た目が可愛い女の子なのでOK!と言った感じですねw
おっぱいも多くて満足満足♪
可愛い男の娘な女装少年は佐野タカシが突出してましたが、次はもっと増やして欲しいかな?
ちなみに「ブロッケンブラッド」の特別編もカラーで少しありますので、読者の方にはオススメです。
男装はほとんど無かったけど、これはもう外しても良いんじゃないかな?。
どちらかというと女子の性転換がもっと見たいですね。
チン○を生やしてあたふたする女の子はエロそうなのでw
チェンジH blueチェンジH blue
(2009/12/11)
甘詰 留太新井祥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日