2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS少年がスク水を着て尻相撲対決♪「世界の果てで愛ましょう」第2巻

電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」第2巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう2巻1
性転換モノは色々ありますが、この作品は日常+ファンタジーとちょっと異色。
異世界の王子・エミリオによって女の子になってしまった少年・涼馬が様々なトラブルに巻き込まれるラブコメディーです。
さらに今巻ではなんとエミリオの婚約者まで登場し、地球の世界経済まで巻き込んでの大騒ぎに発展します。
果たして涼馬は男に戻れるのか?
それともこのままエミリオと結婚してしまうのか?
詳しい感想は続きからどうぞ。


平凡な中学生の春樹は学校帰りのゲームセンターで見知らぬ美少女と出逢います(^^;
退屈な日常に飽き飽きしてた春樹ですが、彼女と対戦するようになってから少しだけ変化が訪れた模様。
次第に彼女を意識するようになり、想いを膨らませて行きます。
世界の果てで愛ましょう2巻2
そしてある日の対戦で彼女に勝ったら想いを告白しようと決意します。
いざ勢い込んで勇気を振り絞ろうとする春樹ですが、彼女が最初から自分の事を知ってた事が判明。
そう、彼女はクラスメイトの祐の兄で女の子になってしまった涼馬だったのですw
告白する間もなく散ってしまった春樹の初恋が哀れですね(ノ∀`)

女になってからと言うものの男子にはエロい目で見られ、女子には嫉妬されで学校でもさらに悲惨な目に遭ってる涼馬。
そんな時、クラスに転校生がやって来ます。
世界の果てで愛ましょう2巻3
外人らしいアリシアに女子からイジメられてる所を助けられる涼馬ですが、代わりに侍女として無理矢理下僕に任命されてしまうのでした。
性格はかなりわがままなお嬢様のようです。
体操着に着替えるとブルマ姿を男子にはエロい目で見られるわ女子には命を狙われるわで散々な涼馬。
アリシアを連れて逃げ出しますが、逆に囮に使われて男子の群れに放り込まれてしまいます。
貞操の危機に陥る涼馬ですが、ギリギリでエミリオが助けに来てくれました。
すると突然なんとアリシアがエミリオに抱き付きます。
実はアリシアは異世界のお姫様で、エミリオの婚約者だったのです!
しかしどうやらエミリオは周りが決めた婚約には反対の模様。
涼馬を婚約者にしようとしてる事を知られてはマズイと逃げ出します。
世界の果てで愛ましょう2巻4
涼馬のブルマ姿に見とれてる場合じゃないってw
結局アリシアに追い付かれてしまい、エミリオが涼馬の事を好きな事を知られてしまいます。
さらに涼馬が元男の子だと知ってさすがに堪忍袋の緒が切れた模様。
怒りを爆発させるアリシアですが、ココでさらに驚くべき秘密が明かされます。
世界の果てで愛ましょう2巻5

なんとアリシアが巨大化!
アリシアは巨人族タイタン人の姫で、怒ると巨大化するようです(^^;
巨大化したアリシアに涼馬は捕まってしまい、握り潰されそうになって命の危機に晒されます。
エミリオは涼馬を人質に取られ手が出せません。
アリシアは涼馬を楯に結婚を迫りますが、エミリオは最後まで涼馬への愛を貫きます。
これで涼馬が本当に女だったらエミリオの純愛が報われるんですけどねぇw
世界の果てで愛ましょう2巻6
おバカなエミリオは頼れないと涼馬は自力でアリシアの手を脱出。
落っこちた拍子に服の中に入ってしまい、胸の所であたふたする涼馬です
涼馬を取り出そうと服を破いてブラを晒すアリシアですが、それが完全にそれが仇となってしまいます。
世界の果てで愛ましょう2巻7
アリシアの巨大おっぱい丸見え
涼馬にブラを外され、クラスの男子に裸を見られてしまうアリシアでした♪
その後小さくなって涼馬達に逃げられるアリシアですが、プライドを傷付けられた彼女の怒りは相当根深いものとなったようです。

数日後、購買でパンを売って貰えなかった事に疑念を抱く涼馬。
どうやら気のせいではないようで、街の至る所で買い物を拒否されてしまいます。
さらに家に帰ると父親が会社をクビになった模様。
するとテレビに臨時ニュースが流れ、なんと全世界の90%の株式が一つの企業によって買い占められてしまいます!
世界の果てで愛ましょう2巻8
買収した企業・タイタニアコーポレーションは案の定アリシアが手を引いてる会社でした。
アリシアは涼馬への復讐の為に地球を征服し、自分に従わない者を処罰するつもりのようです。
アリシアの下へ乗り込んだ涼馬は彼女に勝負を挑み、勝ったら全て元に戻すよう要求します。
その代わり負けた場合はエミリオを差し出し、二人の結婚を認めるそうです。
ってそれじゃどっちに転んでも涼馬の得じゃないかw

勝負の方法はなんとスクール水着で尻相撲対決!
どうやら父親の発案のようです(^^;
プール状に設置された台の上で勝負し、5本先取した方が勝ちとなります。
世界の命運が掛かった勝負なだけにギャラリーも大盛り上がりの様子。
男子は涼馬のスク水姿に興奮しカメラを構えて写真を撮りまくってますw
世界の果てで愛ましょう2巻9
お尻とお尻とくっ付けて押し合うスク水少女達が堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
しかも一人はTS少年ですし、良く見るとちょっと乳首も立ってますね
序盤は良い勝負を繰り広げる涼馬ですが、途中からはアリシアの一方的な展開。
小さくても怪力の巨人族の姫に苦戦する涼馬です。
それでもなんとか1勝する事が出来た涼馬ですが、既に4敗してる為あと1回負けたらお終いです。
しかしプールに落ちたアリシアが上がって来ず、なんと溺れてる事が分かります。
タイタニア人は怪力の代わりに体重が重く、アリシアもあの体型で100kgを超えてるようです。
かくして勝負は涼馬に軍配が上がります。
世界の果てで愛ましょう2巻10
溺れたアリシアを助けに向かったのは意外にも涼馬の弟・祐でした。
なんの見返りもなく人を助けようとする所が涼馬にそっくりでさすが兄弟と言った所ですね。
祐の不器用ながらも優しい心に触れ、アリシアはその後世界の株式を元に戻した模様。
どうやら心境にも変化があったようで、祐を見て顔を赤くしてました♪
これは惚れたかな?
一方その頃涼馬はというと、同じようにアリシアを助けようとして逆に溺れてしまったようです(^^;
女の子の身体で100kgはさすがに持ち上げられないでしょうね。
世界の果てで愛ましょう2巻11
気が付くと涼馬はなんとエミリオにキスされていました♪
人工呼吸ですが、ファーストキスが男ではやっぱりショックだったようですねw

エミリオにキスされた事で男への不信感がより一層強まった涼馬。
信用出来るのは弟だけと入浴中の見張りを祐に頼みます。
って一番ヤバいのは弟なんだけど(^^;
世界の果てで愛ましょう2巻12

涼ちんのおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
案の定変態な弟は兄の入浴を覗こうとし、しかもそこをエミリオに見つかってしまいます。
口論になる二人ですが、涼馬にエミリオが覗こうとしたと勘違いしてさらに男への不信感を募らせます。
寝てる間も油断は出来ないと今度は祐に同じ部屋で寝てくれるようお願いする涼馬です。
世界の果てで愛ましょう2巻13
もちろん兄の事が好きな弟はこんな状況で眠れる筈もなく、涼馬を襲ってしまおうかと悶々とした夜を過ごしますw
部屋の外ではエミリオも見張っており、祐が涼馬に手を出したら扉を突き破って突入しそうな勢いです(^^;
結局二人とも一睡も出来ず、翌朝目の下にクマを作ってました。


今巻も女の子になってしまってトラブルに巻き込まれる涼馬が面白かったです。
あくまで心は男だと強がる涼馬ですが、段々とエミリオに惹かれて行ったり仕草が女の子らしくなって来たりとTS少年としての役目をしっかり果たしてますよw
特に女装してる時の可愛さはさらに増してます♪
男子が邪な目で見てしまうのも納得ですね(^^;
新キャラのアリシアは今後はどうなるのか気になりますね。
なんか祐に惚れたように感じたので。
その祐は相変わらず実の兄に禁断の愛を募らせてるようで、いつ襲ってもおかしくない状況でしたw
これはいずれ弟相手に貞操の危機が訪れる展開もありそうですね。
涼馬のさらなる受難に期待します!
関連記事:
女になった少年に求愛する王子と実弟!「世界の果てで愛ましょう」1巻
世界の果てで愛ましょう (2)世界の果てで愛ましょう (2)
(2009/12/18)
武田 すん

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日